Thursday, January 27, 2011

へとへと

テストWeekおわったけど、また いそがしくなります;;(=T ω T=)
ひさしぶりにUP...でちゅ。
(これ、ちびイタチ絵に なるはずだったんだけど... ほかの ものに なっちゃった...
ちびの つもりだったから、目はでかいし かおも まるい...www)




















Ramの「つの」だいすき~!+。(*´▽`*)。+゚ なんか くるくるで~ まるくて~+。(*´▽`*)。+゚ うふふふふふふふふ+。*(pq>ω<*)゚+。* www

(この 二人、farmから ぬけだしたのw おおかみに みつけられないように きをつけないとね。
...なんちゃってw)

あ、そうそう...私、deviantartのaccountを つくりました。
なんか ブログみたいな ものなんだけど... UPする絵は このブログと おなじw
こうゆう もの いがいは

















わたしのブログは だいたいナルトかんけいの絵の ため なんだけど、ナルトいがいの ものを UPするのも、きらいじゃないかな( T ω` ) そうしようかな~
うえの ネコ(?)はmakes no senseだけど、はやく絵を UPしたいときは、こういう かんたんなものをかきますwww

さいしょうdeviantartのメンバーに なるつもりじゅなかったけど、まっこの絵をかってに つかってた人に もんく いいたかったのΨ( ̄∀ ̄)Ψ ガハハハ
(コメントするためには、メンバーでなきゃ だめなの)
だから ついでに絵も UPしました。 

4 comments:

  1. こんばんは☆
    テストおつかれさま!

    イタチの くびの おおきなすずに もえる♪
    モコモコ モフモフ いいね◎
    おおかみじゃなくても わたしが おそっちゃいそうですwww

    したのえも すごーーーーい!!
    デザイナーとかに なれそうだ!
    こじんてきには ナオミさんの ナルトいがいの絵も もっと みてみたい!

    ReplyDelete
  2. こんばんは、ナオミさん☆

    テストおつかれさまでしたん♪♪

    おおおおおおおーーーーーーーーーー!!!!!!!
    すっごいカワイイーーーーーーーvvvvvlamb兄弟☆
    ♪きゃっ☆(O ̄▽ ̄)O(O ̄▽ ̄O)O( ̄▽ ̄O)☆きゃっ♪
    lambのしっぽは、みじかくてカワイイから、
    この2人にもついてるのかなーーーvvvvv
    ついていたら、すっごくカワイイね☆☆(≧∀≦)
    このシックな いろづかいが、とってもステキーー☆
    ちびイタチのよていだったんだね☆
    ってか、かわいいーーー!!!!
    かわいいのに、めつきが かっこいいよーーー♪

    したの絵!!!!! すごいartistic work!!!!!!!
    かっこいいーーーー!!!!!きれいな絵ですーーーー♪。:*:・(*´ω`pq゛
    まえにネコのサスケの絵もかいてたけど…
    どうぶつの絵とか、すごくじょうずで、ウットリしますvvv
    NARUTOいがいの絵もUPしてほしいですーーーvvv
    すごくきれいだもの☆
    あと、かってにほかのひとの絵をじぶんのように
    UPするひとはゆるせないね!!!!!!
    もんく いうときは、きをつけてね☆
    have a bad personalityの ひとは、ほんとうにヒドイから;;;;;

    ReplyDelete
  3. みぃさんへ

    コメント ありがとうございます~(/^▽^)/

    そう、おおきいすず...www(*>∀<)
    なんか かいぬし あるみたいですね、これw(ノ´∀`*)
    サスケも つけてるんだけど、みえないのw

    もようを ほめてくれて ありがとうございます!(=´ω `=)ナルトいがいの絵、できるときに UPします~

    ReplyDelete
  4. Takuさんへ

    コメントありがとうございます~(*ノωノ)

    ああああ;;;;しっぽね!!
    じーじつは... すっかり わすれてました...!;;;
    やだ、かきたかった、しっぽ...wwww(=T ω T=)
    んーーーー;;; ...あ~ん、ついてることに する!!!
    (*≧□≦*)ついてる ついてる ついてるうううぅ~!!
    いろぬりと めつきを ほめてくれて ありがとうございます~!(≧ω≦)

    うわ~~~ したの絵も ほめてくれて ありがとうございます~!(=´ω `=)
    ナルトいがいの絵、できるときにUPするつもりです~

    ま、もんく... するつもりだったけど、もんくじゃ、人は きいてくれないとおもうから、ふつうのMannerで「もんく」いいましたww
    その人、きいてくれた(はずなんだ)けど、まだ Correctionしてない...うむううぅ...(-。-lll)
    bad personalityの人が ひどかったら、こっちは おそろしく やさしく はなしかけますwwww
    ギャーギャーと うるさいBad personalityの人は、だいたい (ことば には)バカだから いいかえすのは あんがい かんたんな はず... だとおもう...(〃´・ω・`)ゞ
    日本語だったら、はじ かくとおもうけど...ww
    しんぱいしてくれて ありがとうございます~!(=´ω `=)

    ReplyDelete