Wednesday, February 16, 2011

プレゼント ありがとう~!

うわ~~い!!+。*(pq>ω<*)゚+。*
「あ~と おぶ まっこ」の まっこと 「らくがきちょうの謎」のヒロッコから バースディ絵を もらいました~!!
ちょう うれしいですうぅ~!!(PД`q。)・゜ふたりとも ありがとう~!!

まっこの絵(ノ≧ω≦)ノ




















ヒロッコの絵(ノ≧ω≦)ノ




















サスケがちょう かっこよくて ミクは ちょう かわいいです~!!(*≧3≦*)ノ
だいじに するからね!
これからも よろしく おねがいします~!(ノ≧ω≦)ノ

4 comments:

  1. kamaitachi16/2/11 9:46 PM

    とってもおひさしぶりですkamaitachiです><
    おたんじょうびだったんですか!
    おめでとうございますっ
    .。.:*・゜Happy★Birthdyヽ((◎´∀`◎))ノ゚・

    ナオミさんうらやましいです~
    こんなにすてきなお友だちをもってて><w
    もちろんナオミさんはいまでもわたしのすてきな
    おともだちですよ~ノシ
    というかおぼえていてくれているんでしょうか?(・ω・`)
    わたしはかげがうすいのでおぼえていて
    もらえてるかふあんですが
    いっつもナオミさんたちのことおもってます!
    わたしも、
    まっこさんやヒロッコさんやナオミさんみたいな
    すてきなひとになりたいなっておもってます!
    わたしのもくひょうです!!
    みなさんいつもすてきなえをありがとうございます
    もうすぐじゅけんせいでいそがしくてなかなか
    みなさんのところにコメントできませんが
    おうえんしておりますので
    これからもよろしくおねがいします!

    おとと、けっこうながくなってしましましたwww

    いまでもおもいだせますね
    まっこさんのブログにかきこんで、はじめて
    へんしんしてもらったことや
    ヒロッコさんがこえをかけてくださったこと
    そしてナオミさんとなかよくなって
    すっごくうかれていたこと
    まっこさんのところからリンクであこがれの
    どうがをつくってる黄緑さんのブログをはっけん
    したよろこび



    まっこさんのブログを通してsanriceさんやニックさん
    とおともだちになれたこと
    きっと、ずっとわすれないとおもいます
    すてきなおもいでもありがとうございます
    かきだすときりがなしですねwww
    すごいことになってしましましたwwwww

    いまみなさまはげんきにすごされているのでしょうか?
    わたしはげんきにやっております!w

    みなさまにはなんどもささえられましたので
    できればおやくにたちたいなっておもってます
    なにかつらいことがあったらわたしのドジばなしでも
    おもいだしてくださいなwww

    あわわわ;;
    すみませんかきすぎましたね
    ちょうぶんしつれいしました
    それではまたいつのひか(・ω・*)ノシ

    ReplyDelete
  2. おひさしぶりです☆
    おたんじょうびだったのですね!
    おめでとう♪ ステキないちねんに なりますように☆彡

    NARUTO アニメは ほんぺんにもどったね!
    サスケのでばんは ふえるけど、むねが いたくなっちゃう(TT)

    ReplyDelete
  3. kamaitachiさんへ

    ぬおおおおおおおおおおおおおおお!!ヾ(゚д゚)ノ゛
    Kamaitachiさん!! おひさしぶりですう~!!(*≧□≦*)ノ
    へんじが おくれて すみません!!
    さいきん がっこうで ぜんぜん げんきなくて ゆうつになってたのです;;; ブログも さいきん していなかったのです...

    Kamaitachiさん げんきで よかったです!
    たしかに サイトで ともだちと はなしをしてるんだっけ!
    そんな!www 
    Kamaitachiさんのこと、わすれていないよ!ww
    わたしもkamaitachiさんの ことを かんがえてるよ!
    (o^∇^o)ノ
    たくさん やさしい ことば ありがとうね!
    わたし... そんなに すてきじゃないよwww
    なまけものだものwww( ̄▽ ̄;) ほんとうに もんだいです、こりゃ...;;;
    わたしも、がっこうで いそがしくて すみません!
    せっかくの やすみも、ほとんど しゅくだいだけでした;

    わたしも みんなと であった ときを おもいだします~
    たくさんな人が あつまっていて、すごく たのしかったです~
    さいご みんな ばらばらに なっちゃって ざんねんだけど... いまは まだ たいさつな ともだちと ブログで はなせて しあわせです(=´ω `=)
    わたしも わすれないよ!
    こっちからも、たくさん おもいで ありがとうございます~
    みんな いそがしいけど、げんきだよ~!

    ほんとうに たくさん やさしい ことば ありがとうございます! Kamaitachiさんも なんか なやみ あったら、いってくださいね!(*´∇`*)/

    ReplyDelete
  4. みぃさんへ

    うわ~い! コメントありがとうございます!
    はい、たんじょうびでした(*ノωノ)
    でも いそがしくて へとへとですwww
    たのしかったけど パーテイって つかれます(ノ´∀`;)

    ナーナルト...;;;
    もう、いっかげついじょう ナルトみていません!!;;;
    がっこうで ゆうつになってて...;;
    でも これで いっぺんに ナルトたくさん みることが できますwwヾ(*≧▽≦*)ノ

    ReplyDelete