Friday, May 13, 2011

モグモグ...

ぐおおおおおお 2日ブログに アクセスできなかった;;;
メインテナンスの もんだいが あったみたいで、いつもより じかん かかりました...
あたらしい絵も、コメントも できなかったから いらいらしていたのです;;
でも いまなら もう だいじょうぶみたいです。

「魔法少女まどか☆マギカ」の アニメ みました~
たのしかったな~ さいごも なんか かなしい...
この アニメには いろんな いいシーンが あるのだけど、episode3の シーンを ナルトのキャラで
かいたのです...
あの シーンすごく びっくりしたからwwww

ねたばれになりますけど!!!

マミ トモエ が まじよと たたかってて... まぁ... あたまが...www
いえいえ わらうことじゃないけど (さいしょう ショックだったので)、マミやくが サスケに したから... なんか ばかばかしくて... プッ...(*>▽<*)
たまにサスケを ほかの スタイルで かきたかったのです (いつも サスケで すみません... フアンすぎて)








































... ごめん サスケ( ノェ;`) ...w

ってゆうか... たった 20びよ のシーンに 二ページつかうなっつーの...

6 comments:

  1. こんばんは、ナオミさん☆

    コメントありがとうございますーーーー☆

    きゃああああああああ!!!!!!まど☆マギ!!!!!!!!!
    キャハ━━━━(#゚ロ゚#)━━━━!!!!!!!!!!!!
    キャハ━━━━(#゚ロ゚#)━━━━!!!!!!!!!!!!
    わたし、すっごく だいすきなんですーーー!!!!!!
    しかも、すごい うまい!!!!!!
    ;。+゚+。キュ━(*´U`*)━ン。+.。゚:;。+

    サスケがマミwwww あははははww
    ぶきで みると、サスケまどかでも いいね☆
    ってか、ちいさい きゅうびが キュゥべぇだwwww
    それが すごくカワイイvvvv
    サクラがまどか なのかwww かみの いろで??ww
    さんしょく だんごも すごく NARUTOらしいwww
    うまい!!!!! すごく うまいパロ!!!!!!!
    ほんとうに うまい!!! みたとき、すごく かんどうした☆
    トビがwwwwww トビがwwwwwwwww
    ピッタリすぎて、わらえるwwwすごい☆
    ほんとうに ピッタリ☆
    これ、まっこさんがみたら、すっごく よろこびそう!!!!
    ってか、わたしが すごく よろこんでる!!!!!
    この絵、ほんとうに ステキーーーーvvvvvvvv
    ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃

    わたしも、episode3は すっごく おどろいた!!!!!
    ってか、もう…ショックだった!!!!!
    まさか…あたま…!!!!!!
    もうもう こわいーーー!!!!けど、すきーーー!!!!!www

    このあとのサスケは…スサノオで、トビを はじきとばすんでしょwww
    だから だいじょうぶ☆wwwww

    したのネコサスケ!!!!!カッコカワイイーーーー!!!!!!
    にしゅうかんまえの アニナル…みれなかった;;;;;
    ネコのようなポーズしてたの!?
    それは みたかったですーーー!!!!
    あはははwww くびわ(collar)に 
    『かわいいサスケちゃん』って かいてあるーーwww
    サスケは、ネコっぽいwww
    すぐ おこるネコwww

    ReplyDelete
  2. おひさしぶりです!げんきですか?
    わたしは まいにち いそがしく すごしています=3

    キャー!かわいい☆
    「魔法少女まどか☆マギカ」は みたことないけど おかしのくに(?)のサスケが かわいすぎる♪

    ReplyDelete
  3. ヒロッコ隊17/5/11 10:44 AM

    むちゃくちゃかわいいーーー!!O(≧▽≦)O
    サスケたちが「魔法少女まどか☆マギカ」の絵になってる!!
    すごいーーー!!!!

    わたしもマミさんのあたまにはビックリしたよー;;
    まさかepisode3でいなくなるとは…(^▽^;)

    ReplyDelete
  4. Takuさんへ

    ひゃあああああああああ!!まどマギのコメント ありがとうございます!!+。*(pq>ω<*)゚+。*  すごく うれしいです~!!
    たくさん ほめてくれて ほんとうに ありがとうです!!
    ネコサスも ほめてくれて ありがとう~~
    サスケを ネコにして、おもちかいりしたいぃ~~~!+。*(pq>ω<*)゚+。* ww

    サスケの「ぶき」には まよいました;;
    だって サスケキャノンか ビームなんか ないもん...
    いまは たしかに、マドカだねww
    サスケを サヤカちゃんに することも かんがえました~ サヤカちゃんの ちょっと あおい かみが サスケに ちかいし、カタナをつかうし、にくしみっぽいし、とうとうDarknessに とらわれたし、「わたしって ほんとう バカ」の せりふは いまの ばかサスケに にあうしww
    (ちなみに、「わたしって ほんとう バカ」の シーンは、マンガの ほうが emotionalだと おもいます)

    わ~い!きゅうびに きずいてくれたんですね!
    だって 「きゅうべぃ」 って 「きゅうび」の なまえに にてすぎいいいぃーーーー!! さいしょう きいたとき わらったよww
    ふたりとも、なんか きつねっぽいしwww
    ダンゴにも きずいてくれて ありがとう~!
    マダラが ぴったりって いってくれて ありがとうございます~~~
    うん、サクラの かみ、ピンクだから このシーンでは マドカやくww サヤカやくに ナルトだけど、かみが きんぱつ... サイのほうが、すこしでも にあってたのかも...ww でも サイの キャラよりも、ナルトの キャラのほうが サヤカっぽい( T ω` )

    まっこ よろこんでくれると うれしいです~~!+。(*´▽`*)。+゚

    サスケが トビ・マダラを スサノウで はじきとばすパーツも かきたかったけど 2ページ いじょうに なるから、やっぱり サスケが なまくび に なることに きめましたwwww

    ReplyDelete
  5. みぃさんへ

    おひさしぶりです~!!+。(*´▽`*)。+゚
    もっと はやく へんじ かきたかったのだけど、ブログの ようすが へんで...
    いまでも もんだいが なおってません;;;
    みぃさんは げんきに やってますか?

    まどか まぎかは おもしろいですよ!
    いつもの マジカルしょうじょと ちがって、あんがい まじめで ありえる はなしです!

    ReplyDelete
  6. ヒロッコへ

    コメント ありがとう~!(ノ*゚▽゚)ノ
    わたしの ブログ... こわれてしまった;;;

    マミさんの あたま、ほんとう びっくりww
    でも その シーンも、たいせつな シーンだっとおもう!
    まほうしょうじょって、たいへんって!;;

    ヒロッコの ちび、なんども みています~!+。(*´U`*)。+.。
    とても かわいくて~~

    ReplyDelete