Thursday, June 30, 2011

Tiger and Bunneyyyhh

えへへへ... やっぱり みちゃった、Tiger & Bunny...
とても おもしおり アニメです!
いま お母さんに Tiger & Bunnyと One Pieceを みせてます~
アニメが きらいだった お母さんが りょうほう きにいってくれて とても うれしいです ^^















コテツと バーナビーを かいてみました。
コテツが バニーの ぬいぐるみを バーナビーに してた シーンが 大好きでした+。(*´▽`*)。+゚
だから こんど バニーが コテツを 「まね」していますww 
バニーの クールさを うばって スミマセン...

あ、 それと...

バニー!! アナタ かきにくい!!
コテツ!! アナタの ぼうしも...!!

2 comments:

  1. こんばんは、ナオミさん☆

    キャハ━━━━(#゚ロ゚#)━━━━!!!!!!!!!!!!
    キャハ━━━━(#゚ロ゚#)━━━━!!!!!!!!!!!!

    ナオミさんも、タイバニを かいてるっっ!!!!!q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p
    きゃーーー!!!!すっごくステキですーーーー(/∇\*)。o○♡
    しかも、すごく じょうず すぎるんですけど!!!!

    あはははは!!!! あのピンクのバニーの ぬいぐるみの 
    トラversion ですねwwwww
    ちゃんとGreenで かわいいwwwww

    たしかに…バニーかきにくいですよねwwww
    とくに、hairstyle !!!
    なんか、あっちこっち かみのけが はねてるから…;;;
    コテツは、かいたこと ありませんwwwww

    いま、Tiger & Bunnyは、すごい にんきですよね…
    うえにUPされてた フィギュアも…
    日本にいても、なかなか てにいれるのは むずかしいですww
    にんきがありすぎてwww

    ReplyDelete
  2. Takuさんへ

    いらっしゃいませ~ Takuさん~~!

    Σ(・・;) うわっ
    Σ(・ω・;) わっ!
    Σ(・ω・ノ)ノ わああああああ!!
    わたしの タイバニを ほめてくれて ありがとうございますーー!!!
    しあわせですうぅ(*´ω`pq゛

    そうです、タイガの ぬいぐるみw
    うさぎが ピンクに なれるなら、トラだって みどりに なれます~w

    バニーの かもは、いちいち かわっちゃうから、どうかけば わからなかったの;;
    さいしょうの バニーの かみが いちばん こまかいです。
    いまの アニメを みたら、バニーの かみはもっと ふわふわで、かきやすくなりかけてます... だとおもうww
    この絵で はじめて コテツを かいたから、わたしも あんまり コテツを かいてませんw
    でも コテツの かみは いつも おなじかんじだから、
    バニーより かきやすい とおもうよv
    もっと もっと タイバニかきたいな+。*(pq>ω<*)゚+。*
    アニメが おわってしまう うちに~

    日本に すんでても むずかしいですか;;;
    それって たいへんだなーーー ( ノェ;`)
    ま、おおきい くに だからな... むりないよ;;

    ReplyDelete