Tuesday, April 20, 2010

Rest in peace??? 

また、ず~~~~~~~~いぶん まえのことなんだけど、このことでまだなにも UPしてないから;;















だって、しんでるイタチがりょうされるのは、かわいそうだとおもうの;;;






























んーでも、イタチにはもう目がないはずじゃ?
...でもデイダラもまたもとにもどってるし... え?
ま、とにかく、わたしははんたいです!!Σ(-`Д´-ノ;)ノ

4 comments:

  1. またまた みぃです☆
    マンガおもしろいwww
    ひさしぶりの イタチのとうじょうに テンションあがったけど、わるいことに りようされるのは やっぱりイヤだよね!!

    ReplyDelete
  2. ヒロッコ隊23/4/10 1:04 PM

    イタチィィ~~!!!!
    たしかに目はどうしたんだろうね??
    サスケとこうかんしたのかな;;
    マンガ、わたしはカブチマルをきにいりましたww
    なんかかわいい~~(*^▽^*)

    ReplyDelete
  3. はじめましてー!
    美優(みゆう)といいます(●´ω`●)ゞ
    あるかたの ブログで なんかいか わたしのなまえを ちらほらとみたことがあるかとおもわれますw

    まんがおもしろいww
    たしかに りょうされるのは かわいそう><
    わかるよ そのきもちw

    ReplyDelete
  4. みゆうさんへ

    いらっしゃいませ~!ヾ(゚▽^=)ノ
    ブログにきてくれてありがとうございます~
    へんじがおくれて、すみません!;;

    はい、みゆうさんのことはしってます~
    みゆうさんのブログをときどきみてますので(ノ´∀`*) 
    絵はいつもかわいいし、きれいだし、すきです☆

    マンガをほめてくれてありがとうございます( ´艸`)
    みゆうさんもナルトをしってるんですね!
    ほかに、どんなアニメ・マンガがすきですか?
    たしかに、ブログで「ひぐらしのなくころに」の絵をみました~

    ReplyDelete