Saturday, May 1, 2010

こい















愛のかんけいは また人によって むずかしい、かなしい そして何より... めんどくさい...
... きがする;;
ボイフレンドはもちろん いいとおもうし、ほしいけど、たいへんなんだろうな...




















うまくいっても、うまくいかなくても、もし 「ほんもの の世界」で すきな人がみつけたら、
たとえば サスケみたいな fictionでいっしょっけんめいで いられるのかな?
っと、いつもかんがえてます。
こりゃ なやみだにゃ。

4 comments:

  1. おおおお!?ナオミさん、愛になやんでるの??
    絵のサスケは、ナオミさんのことなのかな???
    ないてるよサスケ・・・えーーん!!!!どうしたのーー???

    ああ・・・めんどくさい・・・かぁ・・・そうだねー・・・
    でもスキになると、にんげんって かわるもので、
    めんどくさい・・・がたのしいになるし、なによりすごく
    その人のことだけしか かんがえられなくなりますww
    たいへん・・・よりも、あいたい!!!ってきもちになるとおもうw
    うん。きっと『ほんもの の世界』で すきな人がみつかったら、
    サスケみたいなfictionでいっしょうけんめいになれるよ!!
    サスケよりも、いっしょうけんめいになるとおもう!!(★>U<★)
    うまくいったら、すごくうれしいけど、うまくいかなくても、
    スキな人ができるって、ステキなことだとおもう!!!
    わかいとき(while young)に、こいになやむ(lovesick)ことは
    とても いいとおもいます!!! わかいときにしかできないもの!!!!

    あと、おこらせちゃったかも のdiaryのへんじをしますね☆
    『ぎんたま』のはなしは、ドラえもんのはなしみたいに
    いつもちがうことがおおいです。たまにつづきます。
    日本のぶんかのことを、おもしろいはなしにしてるので、
    すこしconfusing storyかもですね。
    ガンダムは、シリーズがたくさんあって、どれもほんものです。
    いちばんおもしろいのは、『きどうせんしガンダム』ですが、
    30年まえのアニメになります。なので、絵がふるいので
    にがてな人もいるとおもいます。
    そのふるいアニメを、いまのかんじにつくったのが
    『きどうせんし ガンダムSEED』です。ガンダムのアニメの中でも
    いちばんのmasterpieceを あたらしくしてるので、みやすいかもですw

    ReplyDelete
  2. Takuさんへ

    コーコメント ありがとうございます!(PД`q。)・゜
    こんどの絵のサスケは私じゃないよ~
    だから だいじょうぶです~

    わかいから ラブラブになれるんだよね(ノ´∀`*)
    わたしは 7さいから 「こい」ばかりしてますw
    それはクラスメートもだけど、とくに「とどけない がいこくの スター」とかにもたくさんなので、こくはくとかはしたことはありませんw
    そして、いまのばあいは、サスケ(...)こくはくなんかできないもんね( ̄▽ ̄;)w
    でもほんとうに、スキになりそうな人はみんな スキになっちゃだめ・むだ な人なんだ;
    女がすきになれない人とか、または 「兄・おとうと」と「いとこ」たち(-。-lll)
    (おとうとって、ほんとうの おとうとじゃないけど)

    日本のぶんか...!
    わたしは、しらいないすぎます;;
    お母さんはいつも、しらないとだめ!っといってます。
    まーまずは かんじ...だね;;;

    たしかに、『きどうせんし ガンダムSEED』がいちばんゆうんめいみたいですよ~ Westernの 「くに」でも~
    みつけられるなら見てみたいんですけど、ほかのガンダムをみてない人には、やりこしくなるのかな?;

    バトンの絵をほめてくれて ありがとうございます!
    いいかげんにかいちゃったから、ちょっと はずかしかったので(/□\)

    Takuさんも、バトンを二かいもやってくれて ありがとうございます!(=´ω`=)

    Takuさんは あかるい人だとおもっています!
    Takuさんのコメントをよんでいると、いつも げんきがでます~!(*´ェ`*)σ

    そうそう、「か」がこわくて殺せない;;
    ほかのみんなは、まよわずに「バチッ」っとつぶしちゃうのに...

    ReplyDelete
  3. こんばんわー☆ナオミさん☆

    いそがしいのに、コメントしちゃってゴメンね!!!!。・゜・(/Д`)・゜・。
    へんじは、おそくなってもOKだからね☆

    あwwこのサスケはナオミさんじゃーなかったのね!!!!
    おおお!!!! 7さいから、こい してるのかーー!!!!(≧∇≦)
    ああーー!!!スターにこいしちゃうとか、わかるーーー!!!!
    わたしも、9さいのときに、スターにこいしましたwww
    スキになっちゃダメなひととか、スキになってもムダなひとほど、
    スキになっちゃうんだよねーーー!!!!なんでだろう!!!!
    でも、スキになってもムダってわかってても、スキになったら
    すごくたのしいよね☆♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)♪

    日本のぶんか・・・べんきょうするのは たいへんだよね;;
    かんじもたくさんあるものねーー!!!!
    でも、ナオミさんは たくさんどりょくしてるから、かんじもできそうです!!!!
    ほんとうに、ナオミさんはすごいどりょくか(hard worker)です!!!!♪ヽ(*´∀`)ノ

    『きどうせんし ガンダムSEED』から みてもだいじょうぶだよ☆
    いちばんさいしょにできた『きどうせんし ガンダム』のremakeだから、
    ガンダムをさいしょにみるのに『きどうせんし ガンダムSEED』はオススメですvv(≧∀≦)
    つぎに『きどうせんし ガンダムSEED DESTINY』をみるのが
    イイじゅんばんです☆
    SEEDのつづき(sequel to this story)がDESTINYなのです。
    ガンダムのなかでも、いちばん みやすいとおもいます☆

    バトンまわしてくれて、ありがとう!!!!とってもうれしかったです!!!(★>U<★)
    うわーい☆ワタシあかるい人ですか???うれしい!!!
    ワタシのコメントで、げんきがでてくれるなんて!!!!
    もーーー!!!すごくうれしいです!!!!(*^U^)人(≧V≦*)/
    わたしも、ナオミさんのコメント、いつもうれしいし、おもしろいし、げんきになれるよ☆
    ほんとうに、いつもありがとうね!!!!!!ワ━ヽ(*´Д`*)ノ━ィ!!!!

    ReplyDelete
  4. Takuさんへ

    へーへんじがおそくなってもいいといっても... おそすぎます~!!!!;;;
    ほんとうに、ごめんね!!!(;д;)

    うんうん~!
    こいは たのしいです~!.゚+.(´∀`*).+゚
    ぼーっとして、daydreamingするのがすきです!

    わたしのこと、がんばりやさんといってくれてありがとう~~!!
    でも、わたしだって、すごくなまけますよ~!!(;д;)
    日本人が がっこうとかで すごくいっしょっけんめいで、わたしも みならいたいです...!!

    わ~い!!
    みつけられば、GUNDAMをみてみます~
    けっこう ながそうな アニメですね!
    それとも わたしが ただそうおもってるかな?

    いつも たのしいコメントをありがとうございます~!!*。(*´Д`)。*°
    うれしいです~!!

    ReplyDelete