Saturday, May 15, 2010

ねーぎ、ねーぎ、ねーぎだーらけー





















ヒロッコ~ ねぎミクです~
また のびちゃって すみません!;

4 comments:

  1. ナオミちゃん、ありがとう〜〜(TmT)
    ほんとうにうれしいよ!!
    ミクがすごくかわいいよおぉぉ〜〜!
    コスチュームはじぶんでかんがえたの?
    ネギをこんなにもかわいくアレンジできるなんてすごいね!!∑('0'*)
    ナオミちゃんのえはいつもていねいにかかれていて、
    こころがこもっているかんじがつたわってくるよ!
    それにまたえがうまくなったね!!すごいよなおみちゃん!!(*^▽^*)
    ありがとうね〜〜!!!o(T^T)o

    ReplyDelete
  2. Sunrise(平本茉莉杏)19/5/10 2:12 PM

    おおお~かわいいです*
    すごい ネギ ばっかりだwwwwアレンジがじょうず(≧v≦*
    それに いろのぬりかた がていねい できれい+・。+。・+
    手(て)が うますぎです!!うつくしき ミク姉さんww

    ああ…かわいすぎて めがはなせないwwww
    さいこう~(*^∀^*)/

    ReplyDelete
  3. ヒロッコへ

    わ~~い!よろこんでくれて ありがとう~!(=´▽`=)ノ
    うん、コスチュームは じぶん のかんがえですw
    ミクのコスチュームをかんがえるって、いったもん!
    ぬぬ...絵がうまくなったの?
    うっひィイ~!!;;(>´Д`)>
    ありがとう~!!
    うれしいよ~!!(*´▽`*)。+゚

    ReplyDelete
  4. Sunriseさんへ

    絵をほめてくれてありがとうございます~!!(*´∇`*)
    わたし、手をかくのがにがてだから、ほめてくれて うれしいです!
    かわいいっともいってくれて、ありがとうございまちゅ~!

    ReplyDelete