Tuesday, June 1, 2010

ヒイィィ......;

Sunriseさん、kamaitachiさん、愛深さん、

へんじがおくれて たいへんにもうしわけありません...
おばあちゃんが 死んだことでいろいろ たいへんで、がっこうもまた いそがしくなってきて(´д`゚q)
へんじがあんまりにも おそくて、かく ゆうきがどんどんなくなってきてさらに...
アホですみません...(;д;)
まっこのBBSがなくなったことで、へんじはいつものコメントボックスに ありますね~

9 comments:

  1. >Sunriseさん

    なまえをかえたのですね!!(ノ≧ω≦)ノ
    Sunriseって、いいね~
    あかるい きぶんになります!
    もちろん、これから よろしく!

    オランダのしぜんは、とくに にんげんが つくったしぜんです。
    ほんとうのしぜんは、0%にちかいです...
    ま、森はたくさん つくってくれましたけどw
    ほんとうなしぜんじゃなくても、ほんもののように かんじるなら いいや~

    ルカを、かきたいように かけましたか?
    がんばってくださいね~!
    わたしもがんばらなきゃ... もうながいことUPしてない...;; え~ん...;;

    ReplyDelete
  2. >kamaitachiさんへ

    テストうまくいきましたか?
    こっちも、テストですo(T^T)o

    うむ、わたしは はずかしがりですよ~w
    さいきんはましといっても、まだまだ はずかしがりです;
    むかしもそうだったけど、こどものわたしはバカで、へんなことしてもはずかしくなかったのですw
    おどる・うたうは、死ぬほどはずかしかったけど...; 
    いま おもえば、わたしもあんまり しゃべらなかったなー
    いろいろどうでもよかったから、いいたいこともあんまりなかったってゆうわたしのバカさ... うぅ... バカよりも、ぼーっとしてたからかな...うん...
    kamaitachiさんは、はずかしくてしゃべらなかったの?
    うん、わかる、そのきもち!
    んでも、なんかカワイイとおもいますよ~

    さくらがい、日本にきたらひろってみたい~!
    おかあさんも、その かい がすきだって。
    うに? そうだよね... ボートでながれたとき、したにおおきい うにが たくさん いた;;
    たしかに、ささったら とりにくい... はりが おれたりして...
    でも~... うには、おいしいとおもいますw
    だいすき!!!!!!!!(*´▽`*)。+゚
    たらこ も大好き~~~!!!!!!!!!!!!!!!(いきなり たらこ...)

    Jumpshop? うん、しってます~!!
    なかにはいったことはないけど、いつか いきたいです~!
    もちろん、きれいな うみも!
    わたしが いった うみは、くらげだらけで、ちっとも あおくなかったので...
    たのしかったけどw

    ReplyDelete
  3. >愛深さん

    わーわたしこそ おーおひさしぶりです!!

    わたしたちは フランスの 山のあたりに いくけど、アニメのみせやイベント、いけるといいな~
    いろいろリサーチしようかな~

    わたしも、愛深さんにあって うれしいです~!
    わたしにも、いろいろ おしえてくれて ありがとうございます!(*≧ω≦*)
    いつでもブログではなしができますからね!

    では、また~ *ちゅ*

    ReplyDelete
  4. きゃ~!\(≧∀≦*)/おへんじ ありがとうございます♪
    ちょっとおくれて おへんじ してくてるナオミ様もかわいい♥www

    おばあさま、おなくなり に なられたのですか…。
    たいへん でしたね。おつかれさまです(´д`゚q)
    そんなたいへん なとき にコメントのおへんじ して
    くださっていた のですか…*ありがとうございます♪
       ☆.。.:*。+。(*´ω`*)。+゜.。.:*☆

    はい、change of name しました☆
    Sunrise、よろしくおねがいします(●^U^●)v

    そうなんですか!?ほとんど にんげん がつくってのですか!
    ほんもの の しぜん0%!?Σ(・Д・!!)ビックリですwww
    じゃあ ほんとう の しぜんがすごい たいせつ ですね@

    ルカは まえがみ に くろうするけど…ナオミ様のおかげで
    じょうずに描(か)ける ようになりました(´∀`@)v
    ありがとう ございます(o≧▽゚)o~☆

    ブログはUPしたいとき に すればいい のですよ♪
    ゆっくり(ナオミ様のかわいい絵を)UPして、少しずつ
    ブログをすすめて いってくださいね\(≧V≦*)/

    PS, maccoねえさんの☆あ~と おぶ まっこ☆が ふっかつ
    したみたいです\(*^∀^)/ <やっほ~♪
    もう いきましたか??

    ReplyDelete
  5. kamaitachi6/6/10 5:09 PM

    こんにちは~~~って!!ナオミさんだいじょうぶなのですか???
    むりしないでもいいですよ???いつでもいいのでへんしんしてくださいといったかんじなので・・・
    というか、へんしんしてくださるのはわたしにとってしあわせなことなのですっよ???
    むりはしないでくださいね???

    え!ナオミさんもはじかしがりやだったのですか!!!!
    はつみみです!どっきりです!!どうしだ~~~!!!!!!
    えぇぇ!!かわいい!?
    それをいうならナオミさんですよ~~~!w
    ちょっぴりドジなところとかかわいいですよ~~~
    あ!あのですね、わたしのがっこうにペルーのおんなのこがてんこうしてきました~~~~
    ナオミさんみたいにひらがな・カタカナがよめます
    ナオミさんとのかいわでなれているのでとってもたすかってます~~~~~~~!!(*≧∀≦*)))
    ありがとうです~~~~!ナオミさんだいすき~~~!!!

    日本にきたときにあえたらいいですね~~~~
    たくさんおしえます!日本のこと!わたしのすんでるところのこと!!!
    ちなみにわたしがすんでるのはみなとまちなのでおさかなたくさんとれます~~~~
    たぶんたらこもとれます~~~
    でもたらこたべたことないです(あせ)こんどたべてみようかな~??

    わたしのすんでるところからtrainでjumpshopいけますよ~
    あえるひがきたらいっしょにいきたいですね~~~
    もしわたしがオランダいくことになったらナオミさんにSighseeingのguideさんたのもうかな~www
    では!!これからもよろしくおべがいしますね~~~
    むりしないでくださいね!おげんきで~~~~~~~~~!!

    ReplyDelete
  6. ひしびさにきたらそんなことになっていたのですね。
    ナオミさんだいじょうぶですか?なんかしばらくこのサイトにきていなかったことにすごく「こうかい」しています
    (ノ_-。)
    はやくげんきになってください。それをたのしみにしています!(=´▽`=)ノ

    ReplyDelete
  7. Sunriseさんへ

    ルカ、じょうずに かけたのですか!
    よかったですね~!!+。(*´ω`*)。+゜
    おつかれさまです~!

    UP,また うまく いきません...;;
    どうしても 絵が のびちゃって...
    でも、これは Screenのおおきさにも よりかもしれないし...
    けっきょく、絵がどうなってるのか、わかりません;;;
    う~~~ん;; なやみます...(´д`゚q)

    はい、まっこのブログをみました~!
    また絵がみられて、すごく うれしいです~!!

    ReplyDelete
  8. kamaitachiさんへ

    ひらがな・かたかな だけでも、やくにたって うれしいですww
    「かんじ」なしの ぶんしょうは よみにくいから、いつも みんなに めいわくだと きにしてたから(´д`゚q)

    えっ!!!kamaitachiさん、たらこ たべたことないのですか?
    たらこは、すっごく おいしいですよ!
    死ぬときに さいごに たべたものは、たらこ かも~www
    わたし、いつ 日本に いけるか わからないけど、もし うまく いったら、日本語をべんきょうするUniversityに はいって、一ねん、日本に いくかもしれない(*´ω`*)
    その ときが きたら、ガイドたのみます~+。*。+゜

    ReplyDelete
  9. ぶんちゃんへ

    おひさしぶりです~!!(*≧ω≦*)
    いえいえ、きにしないでください~
    さいこん ぼ~~ っとしてて、あんまりUPしないことが もうしわけなかったのです;;
    しんぱいしてくれ ありがとうね!
    ぶんちゃんは きたい ときに きて いいからね~(=´▽`=)ノ。+゜

    ReplyDelete