Monday, November 22, 2010

ぬった~!

Takuさん、ありがとうございます~!!
へたくそで あんまり たくさん ぬってないけど ぬった!(PД`q。)・゜
ぬったぬったぬったぬった(*´ω`pq
やっと PCで絵を ぬることが できた~!
ありがとう~!!
Takuさんの せつめいの おかげです!!!



















Takuさんから、Pixiaっていう ソフトを つかって 絵を かく・ぬる アドバイス くれました!
Pixiaは 日本語で わからないから、Takuさんが せつめいしてくれたのです~(=´ω `=)
Pixiaで ぬった絵は これで はじめてだから、へたくそです!(; =゚3゚=)>~♪

絵を どうやって うごかせばいいか わからなくて、サスケの むねの下がEmpty だったの...
だから 「はな」で ごまかしたww
(この はなって... えっと、よく 日本人のブログで見る はな なんだけど... なんだっけ...?;; わかるかな...)

4 comments:

  1. すこしは げんきでてきましたか?

    「ひがんばな」かな? ちがったらスミマセン=3
    くろと あかが とてもキレイ!!
    わたしも Pixiaつかってます。
    イマイチ わからないまま つかってますwww
    ペイントより いろいろFunctionがあるから、これからの ナオミさんの絵が とてもたのしみです♪

    ReplyDelete
  2. ナオミさん☆

    うわーーーー!!!!!うひょーーーーー!!!!!(#゚ロ゚#)
    うまい!!!!うまい!!!!!うまーーーーーい!!!!!!!q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p
    わたしが、はじめてPixiaつかったときよりも
    ほんとうに うまく ぬれてますーー!!!!!!!!
    ほんとうに すごいーーvvv:;。+゚+。キュ━(*´U`*)━ン。+.。゚:;。+
    ちゃんと、レイヤもじょうずに つかいわけて ありますーーー♥♥♥♥♥(✪ฺ艸✪ฺ)
    よく、あんなきたない せつめいで…!!!!こんなステキな絵を!!!!
    ほんとうに ステキー!!!!かんどうですーー!!!!+。・(Pд`。q)゜。+

    あwwわたしのところで、また『T』マークのせつめい つくったので、
    ひまなときに みにきて ください☆ 

    はな…『ひがんばな』かな????
    じつは、このひがんばな、しろ とか きいろ もあるのだ☆
    さいきん、しったこと なんだけどねwww
    あか しか わたしは みたことがないの…
    みてみたいなーーーーーvvvvv

    すっごくきれいに かけてますーーーvvvvv
    わたし、ひがんばな すきですーーーvvvvv

    ほんとうに、このサスケと、ひがんばなの絵、
    すっごくステキですーーーー!!!!!!+゚*。:゚+(人*´∀`)+゚:。*゚+.
    サスケのうえにかかった、あかい いろが 
    すごくイイかんじ ですよーーーvvvv(≧ω≦)b

    ReplyDelete
  3. みぃさんへ

    コメント ありがとうございます~!

    はい、げんきに なりました~!(*≧□≦*)ノ
    お母さんは まだ かわいそうだけど... 
    なんとか なります~!

    「ひがんばな」って いうんですね!
    ほう~!!みぃさんもPixiaをつかってるんですか!!
    なるほど!!
    わたしも たくさん れんしゅうしないと~~!
    Paintは うまく いかないから たすかりました
    (ノ´∀`;)

    ReplyDelete
  4. Takuさんへ

    うわわわわわわ~~~(Pд`。q)゜。+
    こんなに ほめられるなんて... ありがとうございます~!!
    めっちゃくちゃ うれしいです!!!
    へたくそなのに... ありがとう~!!

    ぜんぜん きたない せつめいじゃないよ!!
    すごく はっきりしてるよ!! 

    しろ と きいろ??? うわ~~ すごい!!
    わたしも しらなかった!
    「ひがんばな」は 「じごく しょうじょ」で たくさん みたけど、ぜんぶ あか だったもw

    ほんとうに たくさん ほめてくれて ありがとうございます~!!
    Takuさんの おかげです!!

    ReplyDelete