Tuesday, November 30, 2010

きたない「せん」で しゅみましぇん よんさん

Takuさん、またまた ありがとうございます~!(*≧□≦*)ノ
「T」の つかいかた わかったりました~!
ほんとうに ありがとうございます~!!
...でも へたくそで きたない絵に なっちゃった...
だって、だって...!
「せん」が...
うええええええええん(PД`q。)・゜(PД`q。)・゜(PД`q。)・゜(PД`q。)・゜
やっぱり 「せん」が へんだよおぉ...;;
しろの ままです;;
「よごれ」か 「しろ」じゃなさすぎたのか?;;;
Takuさんの せんは いつも ちゃんと きれいに ぬれてるんだけど、わたしは いつも だめ;;
サスケの とき だって(PД`q。)・゜
わたしは 絵を ボールペンで かくんだけど、それが まちがいなのかな;;;
それとも 絵をPixiaで Editしてる とちゅうで やめたりしたからかな;;;;;















はじめての よんさん (よんだいめ)も、とうとう じっけんに なってしまった...(=T ω T=)
すみません よんさん...(=T ω T=) ... もちろん クシナもw
PS: おまえたち かきにくい!;;

オランダでは ゆきが つもってます...
-20に なるらしい... さむっ!!
2しゅうかん まえは けっこう あただかったのに...
さいごの 3日で すごく さむくなって ゆきふってきやがりました...
きゅうに あつくなったり さむくなったりします...
だから きらいなんです、オランダ(の てんき)が!!!!щ(゚曲゚*;)ш















... おまけに がっこうの みんなは ゆきだまを なげるし...
けさも この かんじでした... まるで Battlefieldだよ、これ...;;;w
ゆきだまが 「かお」に なげられるのは いやだから がっこうの まわりを あるくのが いや;

(あれ、ここの「せん」は すこし ましみたい...)

4 comments:

  1. こんばんはーーーナオミさん☆

    キャハ━━━━(#゚ロ゚#)━━━━!!!!!!!!!!!!
    キャハ━━━━(#゚ロ゚#)━━━━!!!!!!!!!!!!

    よんさまと、クシナだーーーー!!!!!!!・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・
    ステキ!!!!!!ステキ!!!!!!ステキーーーーー!!!!!!!!(*≧∀≦*)
    よんさまとクシナは、ほんとうにだいすきだから、
    ナオミさんの絵でみられて ほんとうにうれしい!!!!!

    しかも、ちゃんとBack groundがgradationに ぬれてますーーー!!!!!
    とっても、きれいですーーーーー!!!!!

    あ!!!!しろのてんね!!!!!それは、スキャナーした絵なら、
    かならずどーーしてもできてしまいます…
    また、せつめいを つくりたいですが、
    これはちょっと むずかしい せつめいになるので、
    つくるのに、じかんがかかるとおもいます;;;;
    あと、しごとがいそがしくて、せつめいをつくるのが
    おそくなるとおもいます;;;ごめんね!!!
    じかんが かかるけど、まっててください!!!
    かんたんに ことばでいえば、Back groundを とうめいに するほうほうです。
    それで Back groundとキャラの絵をごうせいするのです!!!
    いまおしえた、ぬりつぶしのほうほうは、しってほしかったfunction だったのです。
    Tマークのせつめいも ちょうど できたので☆
    せつめいするまで、たいへんだと おもうけど、
    しろいてん のところを ペンのfunctionで きれいに ぬってみてください☆
    もしくは、けしゴムでline drawingに きをつけながら しろいてんのぶぶんを けしてみてください。
    そして、Back groundのレイヤでぬりつぶしてみてください☆

    オランダは、ゆきがつもってるんですねーーーー!!!!!
    いいなーーーーー!!!!!!!
    わたしは、snowboarder なので、ゆきはだいすきです☆

    ReplyDelete
  2. こんばんは、みぃです☆

    キャー ステキ!!
    あたたかいかんじが いいですね!!

    かげのつけかたとか ホントに そんけいする!
    なれないソフトで こんなに じょうずに いろが ぬれるなんて ホントすごいですね!!

    カゼひいてませんか?
    ゆきだまを なげて あそぶことを 日本では 「ゆきがっせん」と いいます。
    こどものころ たくさん あそびました☆ なつかしいな♪

    ReplyDelete
  3. Takuさんへ

    いらっしゃいです~~(=´ω `=)
    いつも こめんと ありがとうございます~!

    絵を ほめてくれて ありがとうございます!(*´▽`*)。+゚
    Takuさんも ミナクシが すきなんだ~!
    うれしいな~!

    Back groundのgradationは なかなか うまく いかなくて... ぐうぜんで いろが あうように なるまで クリックしてました(ノ´∀`;)  ほへ~~~
    でも きれいっていってくれて ありがとうございます~!

    あららら~!!ヾ(゚д゚)ノ゛
    ゆっくりしてください、Takuさん~~!
    いつでもいいですよ!!
    もちろん しごとは いそがしいし せつめいを つくるのも たいへんなはずです!!
    Takuさんも じぶんの ための じかんを のこさなきゃ~~!!;;;;
    ほんとう、いつでも いいです!ヾ(゚д゚)ノ゛
    いろいろ せてうめい つくってくれて ほんとうに ありがとうございます!
    もうしわけないですうぅ;;

    もちろん、いままでの せつめいを つかって ぬります~!
    (*´∀`)b。+゚ だいじょうぶです~!

    えええええ????!!
    Takuさんがsnowboarder??
    すごい!!! すごいすごい~!!ヾ(*≧▽≦*)ノ
    いいな~!!!
    わたしもWintersportsするなら、snowboardを したいです~!!

    ReplyDelete
  4. みぃさんへ

    へんじおくれて すみませんです~!!( ノェ;`)
    いつも コメント ほんとうに ありがとうございます~!!

    うわ~~~~+。(*´U`*)。+.。
    ステキって いってくれて ありがとうございます~!!

    いろいろ ほめてくれて ありがとうございます~!
    わたし また ながいこと ブログしてないし、絵も かいていないし... れんしゅうが すすんでません!( ノェ;`)
    くすん くすん...;;;

    カゼ... じつは、かぜひいたかも;;
    あさ おきたら のどが かんぜんに かわいてしまって いちにち ずっと のどが がさがさっぽくて はなが いたくなってしまって... このままじゃ かぜ ひくかも;;;
    たくさん うがいして なおりかも(。≧Д≦。) ガラガラ...

    「ゆきがっせん」って いうんですか!
    わたしも やってました~(=´ω `=)
    しかし こうりや「いし」とかも なげられたりするから、あぶない;;
    (ゆきが たらなかったら、おとこのこたちが いしを ゆきの かわりに つかうのです... ちいさいから あぶなさがわかってないとおもう;;; もう;;;)
    わたしの としの人は もう いしを なげないけど、こうりを なげる人は まだ います。
    こうりは ほとんど 「いし」ほど かたいのに...
    あぶない!!o(゚曲゚*o)

    ReplyDelete