Thursday, December 23, 2010

にくきゅう スタンプ= なんじゃと?!

ひさしぶりに UPしましたllllll<( ̄口 ̄;)>l lllll
うっぺ~~~;; かぜひいたよおぉ~~;;;

...とにかく ネコの にくきゅうのことです...
こうゆうのは おそく UPするもんじゃないけど... アニナルは もう とっくに すぎちゃたじゃん! でも アニメのProducerが あんなもの かくから~(*´ω`pq゛
かかないと サスケ・イタチフアン しっかくwww
でも あの エピソード、ぜったい フアンに サービスよ、ばればれでちゅwwwww
ありがとう~、アニナル~~~(*≧3≦*)ノ

で... エピソードによると: にくきゅうスタンプ= はだかしゃしん
なんだそれ?!!
はだかしゃしんを あつめるって とんでもないこと! ネコだからといっても...www

せっかく Pixiaが あるから、マンガを ぬってみました。
でも これは くらすぎて ゆうつになる;;;

(あ、そうだ!!きたない「じ」で ほんとうに すみません!! まだまだ へたくそです!
はずかしくて たまらないけど... そんなこと いってたら なにも UPできないよ...( ノェ;`))




















かんたんな いろで ぬるつもりで 「くろ」と「ピンク」だけ つかったんだけど...
さっき いったように くらすぎるし ピンクが めだちすぎ( ノェ;`) 目が いたい

「あか」っぽい いろのほうが 「はだ」の 「いろ」に にてるし...
めんどくさいから「ゆうがた」ってことにするか <(*^□^*;) えへっ
でも こんどは 「かげ」が めちゃくちゃに なりました




















PS: あかい 「てん」は 「ち」とかじゃないくて あかい インクです

PPS:こまっているのは (また?)イタチだけど、イタチが おもいついた 
ゲームなので(。-`ω´-)
(すみません イタチ、また かっこよく かけなかった)
まぁ、スタンプを とられるのが これほど はずかしいことだと おもってください <(; =゚3゚=)>~♪

PPPS:さいきん「Fairy Tail」に はまりました~ おかしさは ワンピー 
ほどです~ すっげ~ おもしろいです(ノ≧ω≦)ノ    

PPPPS: あ、そうそう! じつは デギモンにも はまっちゃったww
なつかしいから みることにしたのw

5 comments:

  1. にくきゅうマンガだ!
    しかも カラー◎
    とても きれいで みやすいです◎
    アニメの にくきゅう=はずかしい って、おもしろい せっていですよねwww
    マダラは 「eye」いがいに 「にくきゅう」も あつめてたんだwww
    ちかいうち サスケも ねらわれちゃうのかな?www
    おもしろいです♪
    はずかしがるイタチが かわいい(^^)
    「じ」きたなくないです!
    ぼこくごいがいも つかえるなんて、ホントRespectです!!

    いろんなマンガをみるのに じかんが かかりますよねwww
    わたしは ろくがしておいて ひまなときに いっきに みています☆

    ReplyDelete
  2. こんばんは、ナオミさん☆

    うわーーー!!!!!ねこみみイタチにゃんだーーー!!!!
    めっちゃカワイイーーーー!!!!!・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・
    15じかんもかかって、イタチをつかまえたのかwww
    なんか、マダラがネコミミつけてると…
    なんだか はらがたつねwwww

    あーーーーー!!!!!!2まいめのマンガーーー!!!!!
    イタチがーーーーーー!!!!!!!しっぽまいてるーーー!!!!
    マダラめぇぇーーーーーー!!!!!!
    イタチにゃんに、なんてはずかしめをーーーーー!!!!!
    ゆるせなーーーい!!!
    にくきゅうスタンプ、100かいも おすなんてーーーー!!!
    なんて はずかしいことを させるんだーーーー!!!!
    しかも、サスケwwww
    さいご しんぱいしないんだねwwww
    すごく たのしいマンガですーーーー!!!!!(●>v<●)

    いろも、どちらもきれいに ぬれてますーーーvvvvv

    「Fairy Tail」は、日本でにんきですよねーー☆☆
    おもしろいマンガができると、たのしいよね☆

    ReplyDelete
  3. TaKu31/12/10 3:00 PM

    ナオミさん☆

    わたしのブログに しんねんのあいさつ ありがとう!!!
    おかえしに…

    (〃・ω・〃)ノ☆.。.:*・゜☆HAPPY NEW YEAR☆゜・*:.。.☆ヽ(〃・ω・〃)

    オランダも、New Year だねーーー☆☆☆
    ことしも、よろしくおねがいしますーーー☆☆☆(o^∇^o)

    ReplyDelete
  4. みぃさんへ

    へんじ めちゃくちゃ おくれました!;;Σ(゚д゚;)
    すみませんーーーーーー!!

    マンガを ほめてくれて ありがとうございます!
    とても うれしいです+。(*´U`*)。+.。
    そうでしたね!マダラは目を...w
    そうだね、サスケも おそわれちゃう... って、きしもとせんせいの マンガでは、もう サスケに ずいぶん くっついてるみたい( ̄▽ ̄;) おいおい...ww

    わたしも、ひまな ときに いっきに みますww
    「Fairy Tail」とかを 2daysで ぜんぶ よみましたw
    おかげで おそくなりました;;;;

    ReplyDelete
  5. Takuさんへ

    へんじ めちゃくちゃ おそくなって すみませんーーーーーーーーーー!!(;-◎д◎-)ゝ

    アハハハハ!ヾ(*≧▽≦*)ノ たしかに、はらたつね、マダオが
    ネコミミだなんてww
    みんなが ネコミミを つけてる せかいなので、マダラも つけてるのですw
    イタチかわいいと いってくれて ありがとう~(=´ω `=)
    サスケ、ちいさいから 兄さんの はずかしさ よく りかいしてないのw
    ただ、「にくきゅうスタンプ」は ナンセンス... と、まわりの 人・ネコが いつも いってるので、サスケは びっくりしたのw

    Takuさんも しんねん あいさつ ありがとうございます~!(ノ≧ω≦)ノ

    ReplyDelete