Friday, March 11, 2011

みんな だいじょうぶですか?

日本だい二ユースに なってます!
じしんや つなみで たいへんな ことに なってるね...
みんな、ぶじですか?

3 comments:

  1. kamaitachi11/3/11 3:22 PM

    わたしはぶじですよ!
    じしんのあったところからかなりはなれていたので、
    つなみとマグニチュード4,5くらいのじしんだけですみ
    ました。
    わたしはちょうどがっこうにいて、たいきしていました。

    ところでまっこさんやヒロッコさんやSunriseさんやニック
    さんやきみどりさんやらんまるさんたちがしんぱいでしかた
    ないです
    だいじょうぶでしょうか??
    わたしはみなさんとはれんらくがとれませんからすごくしん
    ぱいです::

    とりあえず、わたしはぶじですからしんぱいなさらないでく
    ださいね!!

    ReplyDelete
  2. おひさしぶりです!
    日本のしんぱい ありがとう☆
    わたしのすんでいるところは だいじょうぶですが、まだまだ じしんは つづいているし、きゅうじょかつどうも むずかしいです(><)
    はやく へいおんが おとづれることを いのるばかりです・・・

    ReplyDelete
  3. kamaitachiさんへ

    へんじが おくれて たいへんに もうしわけありません;;
    日本が たいへんな めに あってるのに、がっこうの ストレスでPCが やりにくくて…;
    kamaitachiさんが ぶじで よかったです!
    まっこと ヒロッコは ぶじだよ!
    Sunriseさんたちと、れんらく できたのですか?

    「じしん」と 「つなみ」も たいへんだけど、こんどは「ほうしゃのう」 が きけんですよね…
    いまでも たいへんだと きいたから、だいじょうぶかな…
    kamaitachiさんも、いろいろと きを つけてくださいね!

    ReplyDelete