Tuesday, March 8, 2011

もよもよ...
















やっぱりサスケが きらいな人が おおいですwww
ちょっとした ふざけた絵です( T ω` )
















Fairy... みたな ものです... けっきょく もよもよもよもよ...w















ぬってみたけど... しっぱいしちゃったー!!(PД`q。)・゜
ちょっと Avatarに にちゃってる...wwww

2 comments:

  1. こんばんはーーナオミさん☆

    うーーー!!!!なんかいコメントおくっても はいらなーい!
    これで はいるかな…

    おひさしぶりですーー☆
    たくさーーーん絵がUPされてますーーーvvvvvvv
    ブログへアクセスできないのは、たいへんだねーーー;;;
    まっこさんと、わたしのブログへ…アクセスできないんだ;
    なんでだろう…
    どちらも『fc2ブログ』でかりてるので…fc2さんがもんだいあるのかな????
    えーーーん!!!なんでだろう!!!!!
    わたしも、ナオミさんのブログにコメントできないしーー!!!
    いま、できても、つぎのひには そのコメントきえてるのーー!!!!
    なぜか、きえないときもあるの…なんでーー!!(ノД`)・゜・。
    わたしのPCも…こわれたのかな;;;;;;;;

    サスケ、トマトなげつけられてるよーー!!!!
    サスケきらいなひと おおいのですか????
    日本では、すっごく にんきがあるのにねーーー☆
    らいしゅうのジャンプで、にんきとうひょうの けっかがでるね☆
    こんかいは、イタチのにんきが あがってそうな きがするw

    Fairyの絵、すっごーーーくステキですーーvvv゜*。(*´Д`)。*°
    かみのけと、はねの もようが すっごーーーーい☆☆
    なんてキレイな絵なんだろうvvvvvvv
    いろの ぬりかたもすっごい!!!!
    さっきから、すごいばっかり いってるねwwwww
    あはははは!!!! Avatarみたいってwwww
    すごいステキな絵なのに☆
    こんなデザインのステンドグラスがあれば いいとおもいます☆
    ぜったいにキレイ!!!!!
    colorationがすごくいいとおもいます!!!!!
    ナオミさんは、colorationがすごく じょうずだとおもいますvvv

    ポケモンの絵のキャラは、むしなの!?
    ポケモンぜんぜんわかりませーーーんwwww
    日本語とえいごで、なまえがちがうのね!!!!!!!
    すごいたいへんだーーーーー;;;;;
    ピカチュウは、えいごでもピカチュウなのかな????

    ReplyDelete
  2. Takuさんへ

    こんにちは Takuさん! へんじめちゃおくれてすみません;;
    わたし、さいきん がっこうでストレスみたいです…
    日本では にゅうがくしけんが たいへんだときいたけど、オランダは ぎゃくに こうこうそつぎょうしけんが たいへんなのです;;なきたい…;; 

    コメントありがとうございます! なんで はいらなかったのかな…
    そうそう!Takuさんと まっこのブログ、やっと アクセスできます!(ノ´∀`;)
    そう~~~~っと コメントかいてみます… また Errorに なっちゃったら やだもんww

    サスケきらいな人は、おおいですよ!!Westernの くにが とくに…
    でも いいもーーーん!!(。≧Д≦。)サスケかわいいから いいんだもん!!o(゚曲゚*o) がるるるるる…
    って、「かわいい」じゃなくて「かっこいい」…なんだけど…
    なぜか かわいいとおもうんだよねwww 
    にんき リスト、みました!!
    ナルト、1だったね~ おめでとう~ってばよ~ww
    サスケが2... よかった~~ 6まで さがったとおもってた...ww
    にや~ しかし イタチ... あがった あがった~ 11から 5まで あがった~(*´ω`pq゛
    カカシは あいかわらず にんきだね~!
    よんさまも すごい~!(*´Д`)

    はにゃ~ん...Fairyの絵ほめて くれて ありがとう~!!
    すごい うれしいです~!(=´ω `=)
    いろぬりも ほめてくれて ありがとう~~

    ポケモンキャラは、この むしポケモンを まねしたのでうすwwwhttp://www.toplessrobot.com/3%20Volcarona.png
    やっぱり ポケモンが すきで、こどもだね、わたしww
    でも おとなも すきみたいです~
    とくに、DSゲームが にんきで、ポケモンをAliveに してますw
    そう、ピカチュウは、えいごでもピカチュウです~!
    でも 90%は、えいごの なまえに されちゃうんだ...ww

    ReplyDelete