Thursday, April 28, 2011

サスサス コンテスト...

Deviantartで 「サスサス絵コンテストを しませんか?」と きかれました。
サスサスは かいたことないけど、コンテストは おもしろそうから まっ...かいてみました... そして かちました...( ̄▽ ̄;) !(おい)
...でも へんな絵だから、ほんとうはUPするのは はずかしいです...;;;
(べつに えっちな ことしてないけど、なんか えっちに みえるかもしらないからです;;)
でも Deviantartだけに UPするなんて なんか いやだから (Mainは こっちなので)




















たくさん絵を かいて この絵が あんまり めだたないようにする さくせんでしたが... 絵が すくなすぎて、できません;

2 comments:

  1. こんばんは、ナオミさん☆

    きゃーーーーvvvサスサスvvvv
    ステキな絵ですーー!!!!!・.。*・.。*(〃´∀`)・.。*・.。*
    しかも、コンテストで かったのですかーー!?
    それはすごい!!!!!!!。.:*.゜☆(●´∀`●)ニコ.゜☆.。.:*.゜
    だってじょうずな絵ですものーーvvv
    なんで はずかしいの????ほんとうに いい絵!!!
    あくまサスケと、てんしサスケの あしの からみぐあいとか!!!!
    Be well composed !!! だよーーー♪♪

    うえのサスケの絵もステキだよーーーーーvvvv
    ふざけてる????どこがーー???
    すっごくカッコイイ☆ ♬♩♫♪☻(●´∀`●)☺♪♫♩♬
    キリリとした め に、シャープな くち☆
    すっごくサスケらしい絵ですよーーー♪♪
    ナオミさんは、ほんとうに絵が うまいんだから☆
    もっとじしんをもってーーー!!!!!

    ReplyDelete
  2. Takuさんへ

    きゃ~~~ コメント ありがとうございます~!!
    絵を ほめてくれて ありがとうです~~≧///≦
    え? あしの からみぐあいが いいの?
    あれで まよってて きにしていたの... でも いいて いってくれて ありがとうございます~!(=´ω `=)
    うれしいよぉ~!

    わたし、いつも サスケを おんなっぽく しちゃったり、どじなことを させたりするから、ふざけてると いったのですww
    サスケらしい絵て いってくれて ありがとう~!
    もっと サスケらしい絵を かけるように しあいから!
    ばかサスケの くせは、なおらないけどねwww

    ReplyDelete