Thursday, April 28, 2011

ふざけている

きゃ~~ ナルトの あたらしい OP~!! (って...おそい!!)
OPの はじめの サスケの 「かみ」~!!! きゃあああ すてき!!!
で、その シーンを かこうとおもったんだけど、しっぱいして... BGも わからないから かみなり みたいなものを かきました。


















さいきん わたしが かくサスケは:
1:女の子っぽすぎる
2:いつでも ないてしまう かんじ
3:イタチに たよりすぎ
4:いろんなことで まける
5:ふざけている
6:へんがお
7:かっこよくない
8:サスケらしくない?!∑(; ̄□ ̄A ガーン

... ちなみに イタチも...(wwwww)

かっこよくない ふざけている サスケも すきだけど... たまには まじめな サスケを かこうとおもったんです... 
...サスケの かお、フルーツみたい;;; このくせ、なおらないかな;;;

3 comments:

  1. kamaitachi29/4/11 5:05 PM

    おひさしぶりです~
    ってわぁ!またすてきなえがたくさんあるですよ!!
    サスケくんパラダイスですかここは!!
    すみませんとりみだしましたorz

    そうですか??
    ナオミさんらしくてすてきなえだとおもいますけど…
    えぇと…えはじぶんのまんぞくできるものでいいと、
    わたしはおもいます。
    かいていて「うまくかけた!」とか、そうおもえるなら
    つぎももっとじょうずにかけるようにどりょくできる
    ようなきがします。
    えはだれかにさしずされることがなければ、
    じぶんのおもっていることをすなおにえがける、
    すてきなものなのです。
    まんぞくできないときは、どりょくして、どりょくして、
    じぶんが「よし!」とおもうまでがんばればいいとおもいます。
    わたしもさいきんえのクセでなやんでいるのですが、
    そのクセのなかで、どれだけきれいなえがかけるか
    がんばっています。
    たのしいことまでなやんでしまったらかなしいですからね^^

    でも、わたしはきっとナオミさんのどんなえでも
    すてきだとおもえますから、じぶんとえにじしんを
    もってください(*^ヮ^*)

    は!なんだかおせっきょうみたいになってしまいました!;;
    すみません…::

    えぇと、これからもすてきなえをたくさんみせてくださいね!

    ReplyDelete
  2. kamaitachiさんへ

    www べつに いいですよ!
    サスケパラダイスと いわれるのは うれしいです!
    (*´∇`*)/

    絵は じぶんの まんぞくね... そうだよね!
    わたし、絵が できた しゅんかんは まんぞく するけど、あとから みたら がっかりすることが おおいですw
    でも いつも たのしいから、しあわせです~
    いい アドバイスありがとうございます~!
    もっと じぶんに じしんを もってみます~
    kamaitachiさんも がんばってくださいね!(ノ≧ω≦)ノ

    ReplyDelete