Thursday, July 8, 2010

あかちゃ~ん!!!

この... マダラーーー!!!!Σ(-`Д´-ノ;)ノ
よくも ナルちゃんを~~!!
クシナも かわいそう...! もう、マダラのせいで むちゃくちゃじゃない!!















(あたらしいPaintをためしてみたんですが... イヤだ!!「せん」がへん!! 
 くそおぉ...!!なんとか ふるいPaintを とりもどさないと...)

まえの ナルジャンの サスケあかちゃん かきそびれた... 

これ↓ (みれば わかるとおもいますけど、これは キシモトせんせいの絵です)
















(カワイすぎる~~!!! だきしめたい~(/□\*)キャッ・゜゜・)


ま...こんかいの ナルジャンも 
あかちゃん だらけだから いいか... えへへ~
でも あかちゃんだらけだから、ぜんぶ かきたくなる;;
ナルトあかちゃんも すごく かわいかったから、かきたかったんだけど、そんなことしてたら いつまでたってもUPできないしwww

絵にたいしてのコメントは絵に いれてみました... (Paintをためしていますw)
キシモトが サスケをだいてるイタチを かいてくれて、すごく うれしかったです~
コレをどれだけ みたかったか~(ノ´∀`*)





















(やっぱ うちのスキャンは へんだ;;)

9 comments:

  1. あはは、マダラの絵 おもしろい(^^)
    そうそう!こんなことがなければ ナルトは ほかげのこどもとして いきれたし、さいしょから サスケのしんゆうだったかも しれませんね!

    あかちゃんのサスケ さすがに かわいい♪
    そして サスケをだっこしているイタチ☆
    かわいいよぉ☆
    おとうとができて うれしかっただろうなぁ☆
    ナオミさんのかくイタチは あたたかくて すきです(^^)

    あたらしいPaintでも とっても じょうずだけど・・・
    はやく なれるといいですね! 

    ReplyDelete
  2. みぃさんへ

    コメントありがとうございます~!(ノ≧ω≦)ノ
    サスケの しんゆうか... いいですね!
    しんゆうだったら よかったのに...;; もう...

    絵をほめてくれて ありがとうございます~(*´∇`*)
    イタチが やさしくみえると いってくれて すごく うれしいです!
    イタチの やさしさが すきだから~
    さいこう の兄~(*^^*)

    なんか、あたらしいPaintで 「せん」の いろを かえても、ふるい いろが すこし のこるのです;;
    (マダラのCapeをみれば、しろい てんが のこっています... その てん は、くろくなるはずだったのに...)
    なれるしかないかな...;;

    ダブルポストは きにしないでください!
    わたしも よく しちゃいますww
    ちゃんと おくれたのかな?っと、もういっかい おくっちゃうww

    ReplyDelete
  3. こんにちは☆ナオミさん☆

    うわわーーーい!!!!!絵がUPされてるーー!!!!。:*:・(*´ω`pq゛

    ああああああああ!!!!!ナルくんがぁぁーーー!!!!!
    ちょ!!!!マー!!!!なんてことするんだーーー!!!!
    ほんとうに、マダラって じゃまするよね!!!!
    マダラがいなかったら、さともミナトもクシナもナルトもぶじだったのに・・・
    って、このWJをよんで、おもってしまった・・・
    ううう・・・よんだいめぇ~!!!!!(よんだいめがスキだったりしますvv)

    下のイタチがサスケを だっこ してる絵!!!!!
    すっごいステキーーーーvvvv+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚
    ってか、イタチもサスケもすっごくカワイイvvvv
    うんうんvvvイタチにだっこされて、サスケがおちつく・・・
    もうこのころから、サスケはイタチがだいすきだったんだねぇvvv
    この絵、とってもいい絵ですーーーvvvvv
    ほんとうにやさしい 兄さんだーーーvv
    おかあさんも、こんなおにいちゃんがいてくれると
    すっごく らくだよね☆
    でも、イタチがイヤなかんじ・・・っていってるのは、
    マダラのけはいを かんじてるからかな??

    Paintあたらしくなったのかーー!!!!
    パソコンは、New version になると、ソフトもかわっちゃうもんね!!!
    なれるまで、たいへんだろうけど・・・
    このマダラの絵もキレイにかけてるから、だいじょうぶだよ☆

    ReplyDelete
  4. kamaitachi10/7/10 2:17 PM

    おひさしぶりです
    ナオミさん!!
    わたしのことおぼえてますか??w
    まえから絵はみていたのですが、じかんがなくて
    コメントできませんでした(うわ~ん)
    paintかえたのですか!!
    わたしもpaintでかいた絵をupしてますよ
    黄緑(きみどり)さんのところのBBSで!!!
    ボーカロイドをかいてます
    ルカちゃんとミクちゃんかきました!!
    きょうみがあったらみてみてくださいね~
    眉(まゆ)に絆創膏(ばんそうこう)でさがしてください~
    かわいいイタチ兄さんをありがとうございました!

    ReplyDelete
  5. kamaitachi10/7/10 2:20 PM

    ちなみにリンクにBBSはあるのです
    かきわすれました
    Sunriseさんもいますよ~
    ナオミさんも絵をupできますよ~
    まめちしきですが・・・
    ではまた~

    ReplyDelete
  6. Takuさんへ

    コメントありがとうございます~!(ノ≧ω≦)ノ
    うれしいです~!

    よんさまですね~ もちろん、よんさまが だいすきな 人が たくさん います~
    かっこいいもん! わたしだって すきですよ!
    よんさまは、いがいと ソフトでした! なんか、かわいい~ ウフフ~
    よんさまも、いっかい かいてみたいです(*´ω`pq゛

    絵をほめてくれて ありがとうございます~!
    んでも、この絵は マンガのシーンだから、わたしの かんがえじゃありません... イタチがサスケをだっこするシーンは、よそうしてたけどwww うれしい~
    わたしはナルマンガを えいごで よんでいます。
    ジャンプをかう じかんも おかねも ないから、いつも インターネットで よんでいます...
    イタチがいってたのは 「! What's... this awful feeling?」 
    日本語にtranslateすると、「なんだ...? このイヤな かんじ?」なもんに なる... とおもったのです... まちがってるかもしれないけどw 
    「なんだ? この ぶきみ・あやしい・おそろしい きもち・かんかく」も ありえるからw

    ReplyDelete
  7. kamaitachiさんへ~

    BBSを みましたよ~ 

    kamaitachiさんの絵、うまいじゃないですか!(★>U<★)
    Layoutや 目のかがやきも うまいです~!
    すごく かわいいです、ミクと ルカも!
    Paintも、じょうずですね!
    わたしも がんばらなきゃ~

    あたらしい Paintはまえと あんまり かわりないけど、「せん」の 「いろ」のかいかたが めんどくさいなのです。どうしても、ふるい 「いろ」のぶんが のこるから、絵がきたなくなります;;

    ところで、このBBSはだれの BBSですか? Kimidoriさんの? タイトルをよめばいい はなしだけど、「かんじ」が よめないから;

    コメントをのこそうとおもったけど、なぜかコメントがとどけるまえに、きえてしまいます... なんかの パスワードが ひつようなのかな...

    ReplyDelete
  8. こんばんはー^^
    きゃーーーかわいいっ!!やっぱり兄さんはこんなちいさなころからサスケをだいじにしていたんですね。きっと弟ができてうれしかったんでしょうね~ 
     そういえばきょうバスでまえの人がジャンプでナルトをよんでいたのでおもわずのぞきこんでしまいました^^そしたらさいごにいちばん下のような絵があったのに、うまくみえなかったので
    ざんねんにおもっていたらここでみれたのでうれしかったです☆
     テストおつかれさまです。へんしんはおくれてもぜんぜんもんだいないです!わたしのテストなんてナオミさんのテストよりずっとらくだとおもいますヾ(=^▽^=)わたしがべんきょうしてないという事もありますが・・・
     サッカーざんねんでしたね(○´ω`○)わたしもオランダをおうえんしていたのですが・・・・あまりサッカーについてはしらないですけど(〃 ̄ω ̄〃ゞ

    ReplyDelete
  9. ぶんちゃんへ

    コメントありがとうございます~!(*´ェ`*)σ
    絵もほめてくれてありがとうございます~!

    まえの人がジャンプを?
    おもしろい ぐうぜんですね(≧ω≦)
    つぎのジャンプにも、おもしろい絵が あるかな~
    たのしみです~!

    わたしも、サッカーにべつにきょうみありませんw
    World Championshipsと Europe Championshipsだけ みています~
    でもオランダをおおえんしてくれて ありがとうございます~!(=´ω `=)

    ReplyDelete