Thursday, July 15, 2010

サスケ、おたんじょうび おめでとう~!( ̄▽ ̄;)

サスケ、すこしはやいけど おたんじょうび おめでとう~~... じゃないか。

















プレゼントをもらう わらってるサスケをかいてたんだけど、こうと こうと こうとなって、こんなことになっちゃったの Σ(・ω・;) なんで?
... でもでも、じっさい わらってるサスケが のってるし... ね?(〃´・ω・`)ゞ





















ナルトはじぶんのなかの あくまナルから かって、あくまFreeになったけど...
サスケのなかの あくまは とっくにサスケのすべてをりょうしてるかんじ( ̄Ж ̄;)
てんしサスケがなくなったら サスケはもう いっしょう あくまになっちゃうよ;
(キシモトせんせいは あくま・てんし とかいってませんけど)

















ま、こうゆう きもちわるいことにならないためにも あくまが そんざいするってわけかwww 
(あくま、しんじてませんけど)

4 comments:

  1. ナオミさん☆

    こんばんは~☆v(。・ω・。)
    うわ!!たくさん絵がUPされてるーーーwwww

    ちょwww1まいめの絵ーーーーー!!!!!!
    いっしゅん、イタサスにみえちゃったwww
    あくまサスケとてんしサスケだったのねーー!!!!
    ちょっと、ドキドキvvしちゃったvvv(〃 ̄ω ̄〃ゞ

    たしかに・・・あくまサスケは、すべてをせんりょうしてる きがします!!!
    まえまでは、てんしサスケもちゃんといたのに・・・
    (カリンとかたすけてたし・・・)
    2まいめの絵www
    てんしサスケのたましいを、あくまサスケがたべちゃってる!?
    あわわーー!!!ダメーーー!!!!サスケがもとにもどらなくなっちゃう!!!!
    さいごの絵ww きもちわるいのかwww でも、1かいぐらい
    こんなサスケも みてみたいなwww
    いちばん よろこぶのは、おんなのこたちだねwww
    サクラとカリンといのwww さらにサスケのとりあいがすごくなりそうww

    ReplyDelete
  2. なるほど!こうこう そーなって あーなったのね!www

    1まいめの ふたりのサスケに ドキッとしました(//∀//)キャー
    あくまサスケが もっているのは Soul?
    ”もわもわ”wwwしてるかんじが とてもよくでていて すごい!

    2まいめのデフォルメ かわい~♪
    Σ( ̄□ ̄;)ハッ!かわいがってる ばあいじゃない!
    あぁ ダメダメ!ちゃんと てんしサスケに やさしい こころを かえして~!!
    ナルトなら サスケのてんしを よびおこすことが できるはず!
    たのんだよ!ナルト!

    3まいめも かわい~♪
    くちが とっても かわいいです♪
    でも てんし100%なサスケ・・・そうぞうできないwww
    つよがって にくまれぐち たたくのも、みりょくの1つだもの☆ 

    ReplyDelete
  3. Takuさんへ

    いつもコメントありがとうございます~!*^ω^*

    え?!イタサス?Σ(・ω・;)www
    べーべつに、かきたくないわけじゅないけどねw
    ドキドキさせちゃったの?すみませんw
    でもなんかうれしいかも...(*ノωノ)

    たまし だと、わかってくれたのですか?∑(゚Д゚)
    わかりにくいかな...っともってたんだけど...
    きずいてくれて ありがとう~!
    そう、たましをたべてますww

    そうか... わたしも、こうゆうサスケみたいかな~
    ピンクなしにしてほしいけどwww
    てんしサスケなら、かんたんにハグとかできるもんねw

    ReplyDelete
  4. みぃさんへ

    コメントありがとうございます~!(ノ´∀`*)うれしいです~

    ドキってしちゃったのですか?w
    ありがとうございます~(*ノωノ)
    はい、もってるのはSoulです!
    わかってくれて うれしいです~!(≧ω≦)
    わかりにくいとおもってたので...

    デフオルメをほめてくれてありがとうございます~!
    あくまサスケは「あばよ」っていってるけど、そのまえは
    「ふくしゅうのためには やさしいこころ などひつようねーのさ」っと、いわせるつもりだったのです。
    だから、みぃさんが 「やさしい こころ」っていってくれて、うれしかったです~

    わたしも、100%のてんしサスケ、そうぞうできませんww
    あわないものwwww
    だから、きもちわるいとおもいますΣ(・ω・;)

    ReplyDelete