Saturday, July 17, 2010

いってきます~

この絵、もうすでにUPしてますけど、maccoGLにプレゼントにしますので、もういちど(*ノωノ)
また絵をプレゼントできてうれしいです~
まえのは、けっこうふるくなってるかた...
いろいろありがとうね、まっこ~*⌒ω⌒*




















わたし、これから3しゅうかんフランスにいくので(りょこう)、ながいことブログできませんm(__)m
さびしいよぉ;; インターネットもつかえないので、しょうがない( ̄Ж ̄;)
みんなのあたらしいUPやコメント、たのしみにしています~

きょうがしゅっぱつの日で、うんが わるい;
きょうサスケがびょうきだときずいて、いしゃにつれてもらうの。
(サスケ=わたしのネコw 2さいで、クリーム・カラメルいろで、あまえんぼで、メスですwwwww)
わたしはしゅっぱつのことで、いっしょにいけないから、しんぱいだよ;;
たいへんなびょうきだったら、しんぱいしすぎて、りょこうどころじゃない;;;


ではでは、またね~

8 comments:

  1. kamaitachi17/7/10 5:21 PM

    まっこさんきっとよろこびますよ!!
    りょこういってらっしゃ~い
    おるすばんしてます!!w
    あ・コメントのかきかたについては・・・(BBS)
    まずnameいれますよねいて・・・
    で件名(だいめい)をいれr
    それからURLいれたり・・・で・・・
    コメントかきますよね・・・
    コメントかいたあと、絵をのせたいばあいは・・・
    画像(がぞう)のところのくうはくのよこの
    参照(さんしょう)というところをおすとファイルが
    でてくるとおもうのでそれをおします
    そうするとのりますよ~
    あとは投稿(とうこう)をおして、
    そのあとすうじがでてくるとおもうんですけど・・・
    そのすうじをおせばコメントがのりますよ~
    おおまかなせつめいですみません
    よくわからなかったらいってください・・・
    ネコちゃんのぶじをいのります・・・
    ひどくないといいですね・・・
    それでは

    ReplyDelete
  2. りょこう!!いいですね~☆
    たのしんできて ください!
    りょこうでの はなしを たのしみにしてますw

    ねこの なまえ さすけなんですかw
    いいなまえw((

    わたし あたらしい ぶろぐに しちゃったから
    まっこさんと まったく はなせなくなりましたね;;
    ナオミさんから まっこさんに、
    わたしの ぶろぐのこと いえませんか?
    http://miyumiyu5378.blog69.fc2.com/
    ↑わたしの ぶろぐの URLです
    まっこさんに よろしくおねがいしますm(_ _)m

    ReplyDelete
  3. ナオミさん~おひさしぶりですっ♪
    Sunriseです!おぼえていますか??゚+.(・∀・).+゚.

    イタチかわいいです~(*´∀`*)
    めんどうみ のいい おにいさん…ほれちゃいますね♥
    サスケくん さらいたくなる~ヾ(´▽`*;)ゝ"
    プリティキュートですね♪

    この絵(え)はmaccoねえさん のところ にもありました♪
    すごく よろこんで いましたよ~(o≧▽゚)o

    おおおフランスりょこうですか!
    いいですね~(^▽^●) たのしそうですね☆

    サスケwwwかわいいww
    だ、だいじょうぶですか!?びょうきはこわいですね…
    ナオミさんのサスケが、ぶじ なことを いのっています。

    はい!それでは、げんきに!
    いってらっしゃ~い\( ● ⌒ ∇ ⌒ ● )/

    ReplyDelete
  4. いまごろ たのしんでるかな?
    サスケが びょうき・・・
    あたらしい NARUTOのストーリーかと おもいましたwww
    ネコちゃん しんぱいね(><)
    はやく げんきになるといいね☆
    たくさん たのしんで、きをつけて かえってきてね♪

    ReplyDelete
  5. すみません、、、
    ブログ の ことは なにもしなくて いいです

    よくよく かんがえると
    ほかの かたに させてもらうのは
    たいへん しつれいかな とおもったので;
    ほんとうに もうしわけ ありません!m(_ _)m

    では、しつれいしますm(_ _)m

    りょこう たのしんできてください☆

    ReplyDelete
  6. Kamaitachiさんへ

    ただいまさす~(*´‿`*)
    フランスが おわったのはざんねんだけど、うち に かいりたくなかったわけじゃない (ノ*゚▽゚)ノ

    BBSのせつめい、ありがとうございます(=´ω `=)
    でも、やっぱり やめときます...
    あとでよく見れば、そのBBSはKimidoriさんの ものだよね?
    わたしはKimidoriさんに、じぶんをしょうかいしてないから、そのKimidoriさんのBBSを つかえない;
    BBSをつかうために、むりにKimidoriさんと いいかげんに つきあうのは できません...
    人のBBSを ほかの人と はなせるためにつかうのは、とても ひつれいなことだから;;
    BBS や コメント ボックスは、masterのブログに ついてのはなしの ために あるからね。
    せっかく せつめいしてくれたのに、ごめんなさい;;;
    m(_ _;)m

    ReplyDelete
  7. みゆうさんへ

    ただいま~(*´ェ`*)σ
    フランスから かいりました~
    フランスでインターネットがつかえなかったから、コメントをよむのが おそくなってしまったのです;
    すみません;Σ(・ω・;)

    いいですよ、あたらしいいブログのこと、まっこにつたえました~(^。^)b
    絵が ふえてきましたね!
    さすがに、うまいです~!
    どんなマンガのキャラですか?
    それとも じぶんで かんがえたのですか?

    ReplyDelete
  8. Sunriseさんへ

    おひさしぶりです~!(ノ*゚▽゚)ノ
    もちろん おぼいてますよ~w

    絵をほめてくれて ありがとうござうあす~(=´ω `=)
    まっこのブログにわたしの絵がUPされたことが、すごく うれしいです(=´ω `=)

    フランスで絵をかいたんだけど、それはぜんぶ マンガで、フランスにかんけい ありませんw
    ちょっとした はなしを ちょこちょことUPするとおもいますww

    ReplyDelete