Saturday, August 7, 2010

おやすみ...

ただいま~ フランスから かいってきました~
絵もかいたんだけど (フランスにかんけいない絵ですw)あとでUPしますね。
サスケのびょうきは私のしゅっぱつからどんどんわるくなって、2日で死んだのです。
いま うちにかいって それがかんじて、さびしい...

とうぜん、「サスケ」のなまえをつけたのは、わたしw
毛のやわらかさとピンクの「はな」がすきで、たくさんだっこしてました (サスケにめいわくだけどw)
とんだり、はしったり、いたずらしたり、あまえたり、カワイイなきかたをしてて、わたしの「はな」をぺろぺろなめるネコ...
おまけに、キツネに にてる。
「サスケ」よりも、「ナルト」のほうが あってたかもねw

あんなげんきなネコがとつぜんこんなに びょうきになったりゅうは、とうとうしらないまま。
「かんぞう」にもんだいがあって、「いき」するのもどんどん やりにくくなってたみたい。
よなかで いしゃが 「このままだと ちっそく するから くすりで死なせてあげてください」っと でんわしてきたのです。
サスケにこんな くるしいおもいをさせてしまったことが、ショックだったな...

バカサスケ... まえの ルイ(=わたしたちのネコ)みたいに、すぐ死んで...
ルイも、サスケとおなじタイプで、いつのまにか びょうきになって (りゅうもわからない)、わかい 「とし」で死んだのです。
サスケをかったとき、「ルイに にてるぞ、おまえw たった3さいで死ぬなよ!」っと、いってたんだけど、まさかほんとうに死ぬとは... おまけに2さいで... おわかれもできなかったし...

いまおもえば、わたしはサスケの絵をかいたことなかった!なぬうぅぅ~~;;;
だから かいてみました。 「いろ」がうすくなった うえに、あいかわらず私の「じ」はきたないです...;;

 


















サスケのげんきをいのってくれた みなさんにも、ありがとうございます...


サスケ、おやすみ...

4 comments:

  1. おかえりなさい☆
    うぅ・・・サスケ・・・
    わたしも いぬを かっていたことがあるので、ナオミさんの つらいきもちは わかります。
    でも わかすぎだよ!サスケ!
    とても きれいな やさしい絵☆
    こんなに おもってもらって サスケは しあわせだったとおもいます。
    ごめいふくを おいのりします。

    ReplyDelete
  2. TaKu8/8/10 4:24 AM

    こんばんは、ナオミさん☆

    おかえり、ナオミさん!!!!!
    フランスは、たのしかったかな??
    ぶじにかえってきて、ホッとしてます~o(^-^)o
    そして、いそがしいのに、きてくれてありがとうね☆
    また、イギリスにいっちゃう ってことなので、
    あそびにきてみましたーーーー☆

    え!!!!!!サスケ・・・そうだったの!?(´;д;`)
    わたしも、きょうだいのように そだったイヌがいたんだけど・・・
    そっかーーー・・・うん、さみしいよね。こころがポッカリと
    あながあいたようだよね・・・
    まだまだ、わかい とし なのに・・・
    わたしのイヌも、くすりで死なせてください。って、いわれたんだーー・・・
    でも、わたしは、イヤだ!!!ってないちゃったの・・・
    そうだよね・・・くるしいおもいを させちゃったよね・・・
    サスケ・・・May your soul rest in peace.
    きっと、heavenで しあわせに くらしてるとおもうよ!!!
    ナオミさんを、みまもってくれるとおもう!!!!

    このサスケの絵・・・ほんとうにステキ!!!!!
    なんてキレイなネコちゃんなんだろう!!!!!!
    ナオミさんは、ほんとうに いろぬりが じょうず!!!!
    はぁーーvvv そんけいしちゃうよ!!!!!
    どんどん、絵がうまくなっていくな~!!!!うはーーーvvv
    これから、ナオミさんの絵をみるのが、すっごくたのしみですvvvv
    では、また!!!
    あ!!!ナオミさん、いそがしいから、へんじは きにしないでね☆

    ReplyDelete
  3. みぃさんへ

    ありがとうございます、みぃさん(=´ω `=)
    絵もほめてくれて ありがとうございます~
    サスケは きっと てんごくで ほかの ネコたちと あそんでるとおもいます~
    あーあそんでくれるなら... サスケけっこう うるさいからw

    ReplyDelete
  4. Takuさんへ

    ありがとうございます、Takuさん~
    サスケ、いま きっとpeaceだとおもいます(。≧Д≦。)
    そうか... Takuさんの イヌも...
    ペットの いやなところは... しんでしまうことです!!!
    (ねんげんも、そうだけど...(;д;))

    サスケの絵をほめてくれて ありがとうございます~!
    うれしいです~~(*´ェ`*)σ
    また がんばりますね~

    ReplyDelete