Monday, August 9, 2010

Ketchup on joh face

えっと、えっと、フランス...
3しゅうかん...
絵をかいたといえ、フランスにぜんぜん かんけいない絵です...(マンガばっかりですw)
ちいさい こどもが ふたり ついてたから、あんまり じゆうに うごけなかった;
さいごの しゅ には こどもが いないから もっと たくさん まち や、ながい でかけができていいけど... さいごの さいごまで まつのも、すきじゃない...
ま、かわいい こどもたち だったから いいけどw
(わたし、こども をどうやって あずかえばいいのか よく わからないから、はじめはすこし やりにくかったの( ̄▽ ̄;) このりょこうで、ずいぶん なれたけど)

ってことで、はじめの 2しゅうかんは ほとんど 山・どうくつ・むし だけでした。
(山のなかで「いえ」を かりてたのです)
いなか は好きだけど、たまには フランスのcultureも みたいです。
まち・むらの人はどんなかっこをしてるのか、どんなものをうってるのか、そうゆうのをみたかったのです。
ずっと いえ でいても、フランスのきぶんにならないから。

かえものは まいにち いってた (日本人は、まいにち かいものをしてるんだっけ?)
「れいとうこ」がかたっから、「にく」とか しまえない。
かいものするwarehouseはいつも おおきいから、いろんなものが あるのです。
マンガもある~
オフイシアル アニメマガジンは 3しゅるい... (オランダは ひとつ)
ナルト・ポケモンマガジンもありました。
フランスでいちばん あたらしいナルトは、Nr. 49です。
さすが フランス、けっこう はやい~ (オランダでは、しっぷうでん さえ でてないの;;;;)
Nr. 49をかって、「さむらい」とたたかってる あいだに こわい かおをしてる サスケをかいてみた。
たまには おこってるサスケをかいてみたかった (わたしがかく おこってるサスケは、いつも ふまじめで、ばかにされているw)

...でも けっきょく、サスケはまたわたしに バカにされてる...w
サスケのかお に ついてた 「ち」を、ケチャップにしたのです(= ̄ε ̄≡ )
んー... いちばん ばかばかしいのは、ケチャップのデザイン...ww
ふつうのケチャップのいれものは 「あか」だけど、サスケにはもうじゅうぶん あか(ケチャップ)がついてるから、ほかの (いろ)をえらぶことになって... で、そのあとは 「きいろ」... そのあとは 「ちゃいる」... そして とうとう けしごむで けされない きたない 「いろ」になってしまったのです~ヾ(*≧▽≦*)ノ ぎゃはは!! こんな おそろしいデザイン、はじめて みたwwwwww


 

















(サスケは 手にもってるHotdogを ケチャップでたべたかったのです)

















スイゲツの へたくそ。

1 comment:

  1. こんばんは、ナオミさん☆

    うひゃーーーー!!!!!!フランスは、山にいってたんだね!!!
    ちいさいこどもと いっしょにかぁ!!!!!
    こどもは たのしいよね☆ ちょっと つかれるけど;;;
    こどもと なかよくなれて よかったねーーvvv
    さいきんの日本人も、まいにち かいものいく人と、まとめてかう人とにわかれるかな。

    フランスは、マンガ・アニメがすごいですもんね!!!!!
    オランダでは、しっぷうでん がまだなのに、ビックリです!!!
    それは、はやく でてほしいですよねーーーー(o´Å`)=з

    あははははははは!!!!!こわいサスケの絵!!!!!ケチャップで
    すごくカワイイ絵になってるーーーvvvv
    でも、サスケのかおは、こわいけどwww
    Hotdogもってるから、やっぱりカワイイなぁvvv
    ケチャップのパッケージのデザインが、すごくいいね☆

    わーーーーい!!!!スイゲツだーーーーーvvvvv
    うんうん!!!とってもカワイイよーーーーvvv(*≧ω≦*)
    スイゲツはHotdog shopをしてるんだねwwww
    やっぱり、ナオミさんのチビ絵はカワイイなーーーーvvv
    サスケ、ケチャップまってるwwwカワイイwww

    ReplyDelete