Thursday, October 7, 2010

まじめに できませんでした

ムキ~!!!(ノ≧ω≦)ノ あたらしい Openingです~!!
まちくたびれてたの;;; でも やっと みられた~~
なんと いいQuality!いちばん はじめのOpeningと、ムードがちがうな...
えへへ~








せっかく きにいったOPだから、まじめな絵を かこうとおもったけど... ふざけちゃった...
わたしはいつも、目を 大きく かいてしまいまうけど、たまには ちいさくても いいかw





















...だから、まじめな絵を かきたかったってば!!!∑(; ̄□ ̄A
でも 「うみ」から(ぶっ)とばされる ナルトは すごく きらきらしてて、Shampooの せんでんに ぴったりだもん...(=T ω T=)


















まじめな サスケも... かくことができませんでした(PД`q。)・゜

4 comments:

  1. こんばんは☆
    NEW OP!!サスケとナルトに ドキッ!!としちゃった(*^^*)
    そうそう!ちゅーしそうな いきおいだよね!www
    そして まさか!のちどりwww
    あはは!たしかに シャンプーのCM いいかもしれませんね!www
    しずんでいくサスケを ナルトは どーやって すくいだすのかな?

    わたしは EDもきにいってます!
    ネジーーー。:*:・゚☆ヽ(≧∀≦)/゚+。゚☆www
    いろづかいも おしゃれだし◎

    ReplyDelete
  2. NARUTOのOPすごかったですよね!!

    うみに しずんでいくナルトを、このはのみんなが
    ささえてくれる ところが かんどうした~+・。

    たしかに!!すっごい かお ちかかったですよね!
    ちゅーしちゃうのかと おもいました(m^∀^m)

    シャンプーのCMwwww
    ナルトがでるシャンプーのCMみたら、ぜったい かいますww

    EDもよかった~ネジかっこいい!
    テンテンになぜか ときめきましたwww

    ReplyDelete
  3. みぃさん

    へんじが おくれて すみません!;;

    サスケの ちどりで むうど だいなしwww
    おはよございます、ナルさんww

    そうですね!ENDを みたときに、かならず みぃさんのことを おもいだしました~
    ネジが でた~!(ノ≧ω≦)ノ
    おひさしぶりです!

    ReplyDelete
  4. Sunriseさんへ

    へんじが おくれました~!;;(ノ□<。)゚

    わたしも かんどうしました(=T ω T=)
    ナルしゃん、みんなが おまえのこと だいすきなんだよ~!
    よかったね!!って(=´ω `=)

    そういえば、ナルトはえいがにも シャンプーのCMをしてましたww

    ENDも よかったですね!
    ネジが やっと でてきました~(≧ω≦)
    テンテンも かっこよかったとおもいます~

    ReplyDelete