Saturday, October 2, 2010

ネコ

うわ~ん;;; くろえんぴつが がんかい;;
あたらしい やつ かわないと...














ネコの いばしょが しりたかったら ネコにすずを つければいい。
マンガでは すずは ネコの しるしだから ネコみみキャラに すず... っと、いう。
わたしは、フアンサービスたどおもいますけどね...(。-`ω´-)  
なんか、ネコみみキャラに すずをつける人に とっては、すずは「よし、これからは おまえは オレの ものだ!」と、きめたことの しるし...Ψ( ̄∀ ̄)Ψ 
なんて、かわいいこと いっても にんじゃには すずじゃないでしょ キサメ。



















ブヘッwww 「じ」が ゆがんでる;;;;
イタチが 「なっとう」をたべたら、サスケは ぜったい イタチに なめさせてもらえない。
イタチが いっしょっけんめい 「は」をみがいてもね(= ̄ε ̄≡ )

4 comments:

  1. ちょ!!かわいー☆
    イタチのネコみみ プラス サスケもネコみみで じゃれてるのが かわいーー(*^^*)
    ぺろぺろしてる・・・かわいーーー♪
    ナオミさんのネコみみがみれて うれしいにゃ☆www

    下のまんが おもしろいです◎
    みずでっぽうwww
    うんうん、キャラのせいかくとは ちがうことを させたくなっちゃうよねwww

    ReplyDelete
  2. こんばんは、ナオミさん☆

    うわーーーー!!!!!絵がいっぱい!!!!!たくさんUPされてるーー!!!

    けいおんのサスケ、かわいいーーー!!!!!!
    目がけいおんっぽくかいてるね☆ 
    サスケがギターをひく…って、そうぞうできなーーいwww
    わたし、けいおん みてますーーーーvvvvv
    日本では、アニメがさいしゅうかい だったんだけど…
    ねてしまって…みれませんでした…ショックー!!!!
    すごく おちこみました;;;;ヒドイ…って、わたしがわるいんだけど;;;
    けいおんは、モエモエスタイルかーーーwwwwたしかにねwww
    ギターは、おもしろいよーーーvvvv
    ナオミさんは、ピアノだったよねーーー!!!!!
    ギターをすると、ゆびさき(fingertip)が かたくなるんです;;;
    なれるまで、いたいです;;;

    あははははwwwスイゲツとサスケのマンガ、おもしろいww
    いつもナオミさんのかくマンガのスイゲツは、サスケをからかってるww
    ナオミさんが絵をかくときのイメージがおもしろいww
    えwwデイダラ、しゃしん とるのが しゅみなんだwww
    ちょっと、これはおもしろいですwwww
    イタチの ときどき 女ぽい のが、とてもステキvvvv
    わたしも、女ぽく かいてしまうからwwwときどきwww

    ネコみみのイタチとサスケの絵が、すごっくスキですーーーーvvvv
    ・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・
    すっごくカワイイ!!!!!!!これこそ、モエモエスタイルですーーーvvv
    うわーーーーvvvvvちょっとイタサスなかんじですねーー!!!!
    キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー

    一番上のネコみみイタチもカッコかわいい!!!!
    すずは、いいアイテムだーーーー!!!!!
    ちょっとおおきいサイズの すずつけても カワイイねーーvv
    あwwwあの すずは、キサメが つけようとしてるの??
    サメイターーーーーーーーーーwwww

    ReplyDelete
  3. みぃさんへ

    コメントありがとうございます~!
    絵も ほめてくれて ありがとう~!

    ネコみみイタチの絵、すこし ちいさくなってしまいました...
    おまけの絵のほうが 大きかったww

    マンガを ほめてくれて ありがとうございます~(*´ェ`*)σ
    さいきん、マンガをかくのが くせになっちゃいました...

    ReplyDelete
  4. Takuさんへ

    コメント ありがとうございまちゅ~!(=´ω `=)

    Takuさんも「けいおん」をみてるのですか!!
    やっぱり、このアニメはやってるの?
    クラスメイトから きいたのです。
    あとで、まっこのバトンにも はいってた アニメだから、みることに しましたw せいかいでした~
    あらら... みそびれたのですか? でも、ネットで みえるかもしれません!(ノ*゚▽゚)ノ

    Fingertipが かたくなるのが、たのしみです~ww
    かたくなったら、ギターが ひきやすくなるから~
    かたくなりすぎたら いやだけど...

    マンガをほめてくれて ありがとうございます~w
    え??わたしが絵をかくときのイメージがおもしろい??!
    どーどんな イメージですか?(;*゚3゚)~♪
    デイダラって、ひだり目に、カメラみたいなもので しゃしんを とっていたからww この イメージに~
    女っぽい イタチ、わたしも すきです~w

    モエモエスタイルと サメイタって いってくれて ありがとうございます~!(≧ω≦)
    なんか うれしいです~
    たくさん ほめられて(=´ω `=)

    ReplyDelete