Thursday, October 14, 2010

へんがお

むかしのサスケなら、へんがお だよね~www
Fillerは あんまり好きじゃないけど、(むかしの)サスケがでてくるから いいか~
こんかいも たくさん へんがお... なんだっけ、にわとり...はくちょう... だちょう... だちょう?
だちょうに Beat upされるなんてwww
ナルトもサスケも、けんかばかり~ かわいい(。-`ω´-) ってゆうか なつかしい~















「しっぷうでん」で こうゆう かお してみてよ、サスケ。

8 comments:

  1. きのうのNARUTOおもしろかったです~O(≧∀≦)O
    サスケくん…けっこう へんがお してましたねwwww
    でも、そこが まだおさない かんじで かわいい♥

    ダチョウにあたま なぐられてましたねwたんこぶwwww
    やっぱり昔のNARUTOはいいですね~ふんいきが ちがって♪

    しっぷうでんでサスケがこんなかお したら…
    「え!?サスケ!?だれ!??」みたいになるwwww

    ReplyDelete
  2. あのダチョウ まさか サスケまで つつくなんて!www
    サスケ かわいかったね~♪
    これから サスケとナルトが たたかうことになって、むねが くるしくなるだろうから、いまのうちに いやされておこう☆www

    ReplyDelete
  3. こんばんは☆ナオミさん☆

    うはーーー!!!!!!いいなーーー!!!!
    わたし…みられなかったよwwww
    インターネットで、UPされるのをみようかな☆

    あははははは!!!!!サスケ、すごいかおしてるよwww
    この絵、すっごくいいなーーーーwww
    したの絵…サスケに たんこぶ(bump on the skin??なのかな??) できてるーーーwww
    へーーーwwwなんか、すごくたのしいアニメだったみたいだね☆
    でも、1まいめの絵の すごいかおのサスケが、やっぱりカワイイですvvvv

    ReplyDelete
  4. ヒロッコ隊19/10/10 2:56 PM

    むかしのサスケがでてきたんだねー!!
    ガルル…のかお、うまい!!O(≧▽≦)O
    いまのサスケに、たんこぶは、かんがえられないね!!
    たんこぶができたらおもしろいよねww

    ReplyDelete
  5. Sunriseさんへ

    またまた へんじ おくれて すみません!!;;
    いつも コメント ありがとうございます~!

    そうか!たんこぶって いうんだ!!
    わたし、じつは しらなかったの!
    オランダでは、「Bult」って いいますww
    そういえは、昔のナルトのBg musicを つかってあったね!しっぷうでんの Bg musicじゃなくて!

    ReplyDelete
  6. みぃさんへ

    へんじが おくれて すみません;;!
    コメント ありがとうございます~!

    ダチョウに やられるのって、クールじゃないよねww
    どうぶつには、「クール」ってのは どうでもいいからww

    ReplyDelete
  7. Takuさんへ

    コメント ありがとうございます~!
    おくれて すみません...;;

    www 絵を ほめてくれて ありがとうございます~!w
    そう、 たんこぶです!
    日本語で 「たんこぶ」だって しらなかったから、かいてなかったのw
    この サスケ、かわいいの?www
    ありがとうございますwww

    ReplyDelete
  8. ヒロッコへ

    おひさしぶり~!ヒロッコ!!(。≧Д≦。)
    へんじが おくれて ごめんなさい!!;;

    ガルルのかおを ほめてくれて ありがとう~!(≧∀≦)
    アニメのサスケが こうゆう かおしてたから、まねしただけだけど...w

    ちいさい サスケでも へんなのにww
    おおきい サスケに たんこぶが できたら...ww
    サスケを もう まじめに みられないかもww てへ~

    ReplyDelete