Friday, October 8, 2010

ねる

3じかんしか ねてないから ねます...(-。-lll)

2 comments:

  1. こんにちわ、ナオミさん☆

    うほほほーーーー!!!!!!たくさん絵がふえてるーーー!!!!
    えーーーん!!!!わたし、アニメみるの わすれてたのだーー!!!!
    みんな、OPがカッコイイっていってて、すごくみたいです!!!!!
    ナルトとサスケが、ちゅ~しそうになってるけど、
    こんなシーンがあるんですか!!!!!!!うわーー!!!!!
    これは、みなければ!!!!!!
    ナオミさんの絵で、サスナルっぽいのがみられてうれしいなvvvv(〃゚∇゚〃)
    みずのなかにいる、ナルトの絵もステキーーー!!!!
    アニメをみていたら、もっとステキさが わかるのにーー!!!
    まじめな絵、ちゃんとステキにかけてるよーー☆
    さいきん、いそがしいので、ナルトに いっしょうけんめいになれません…
    だから、アニメもみわすれちゃうし…
    かなしいなぁ…(´ω`。)
    しかも、ナオミさんみたいに、たくさんの絵を はやくかくこともできないから、
    もっと はやくかけるように、れんしゅうしなきゃ!!!!

    『けいおん』はね、日本ですっごく はやってるアニメですww
    だって、けいおんのCDが、日本のsingerたちよりも、No.1になっちゃったのです!!!
    CDがでると、すごくうれています!!!!
    マンガのほうも、このあいだ あたらしくでたVol.でおわってしまいましたーー!!!
    でも、movieを こんどするらしいですwwwすごいww

    あああ!!!!なるほど!!!
    そういえば、デイダラひだり目に、カメラみたいなの つけてましたねーー!!!!
    そっか!!!それなら、ナオミさんのイメージのカメラとるイメージが、りかいできました!!!!
    そっかーー!!!なるほど!!!
    わたしが、わすれてただけだったねwwww

    3じかんしか、ねてない…!!!!!
    わたしなら、ムリですーーー!!!!ヾ(〃>_<;〃)ノ
    たくさん ねたいから、きっと とちゅうで
    ねてしまいますーーーー;;;;
    サスケwww オレのベッドっていってるwwww
    サスケって、フカフカのベッドじゃーないと、
    ねられない!!!!とか、いいそうだねwww
    アニメでねてたソファは、フカフカそうだったもんww
    ソファを、ひとりじめ(hog the couch)してたものねww

    ReplyDelete
  2. Takuさんへ

    すむいません、へんじが おくれましたーー!;;

    あたらしいOPは、もう みられたかな?
    絵をほめてくれて あるがとうございます~(。≧Д≦。)
    まじめに なってたの?(PД`q。)・゜
    うううぅ~~ ありがとうございましゅ~~

    わたしも、いそがしくなってきました;;;
    絵が ぜんぜん かけてません;;
    Takuさんは じゅうぶん はやく絵を かけてますよ!!
    よく ふえるし~(ノ≧ω≦)ノ
    Takuさんのブログ、すごく たのしいです~!

    え!!!!「けいおん」が日本のsingerたちより にんきなの!!たしかに、「けいおん」のCDがドイツで みつけた おぼいがあります~ 「アズサ」が のってたやつ~
    へ~ えいがも あるんですか!
    みてみたいな~(。≧Д≦。)

    デイダラは カメラみたいのもので、あんまり しゃしん とったことないんだけどねwww
    デイダラが はじめて アニメに だたとき、たった 3かい カチッってww でも それでもう イメージがww

    ソファを ひとりじめwww 
    そういえばO(≧∇≦)O
    なんか、みんなが サスケは みんなを いれてくれないんだww でも、おこすのも いやだったかも、スイゲツたちw

    ReplyDelete