Thursday, September 30, 2010

スイスイ

がっこう、presentationばっかりです;;;
なんでなの、やだよ~~;;;

いつも ちびだから、こんどはちびじゃない やつね~
















下はまた ちびだけど







またまた マンガです... いつも 絵でイメージを ぶっこわしてますww

絵をかくときに かってに ちがう イメージを あたえられる キャラ:

キサメ:どじ、やさしい 
イタチ:ときどき 女ぽい、てれや、いじわる 
サスケ:Sensitive 
スイゲツ:子どもっぽい
デイダラ:しゃしん とるのが しゅみ
マダラ:どじ、あほ、ほんとうは 「うちはきょうだい」を きにいってる
よんさま:Sensitive、ソフト (←これ、うそでもないけど)

ってゆうか、まじめな人にぜんぶ じぶんらしくない ことを させる。
でも、らしくなくても、「あわない」とも おもわないwww

No comments:

Post a Comment