Tuesday, September 28, 2010

ギイィータアァ~

なんねんも「ナルト」を見て、なんねんも「ナルト」の ゆめを 見ることをのぞんで(w)...
... できない(;д;) ナルトのゆめ、ほとんど みたいない... 1っかいしか みていない;;
それなのに、「けいおん!」って ヤツは...
つい さいきん みはじめたアニメなんですけど、さっそく ゆめをみました!
(わたしは 「ゆい」に なってて、ギータをピンクいろで ぬって、ステージにたって、ギターをぜんぜん ひけない ことに きずいた。 てきとう やってみたけど、やっぱり むちゃくちゃで ライブ だいなし)
つぎの日にまた、ギターを かう ゆめを みました...w

ってことで、ギターに はまっちゃったw
ぐうぜんに、しりあい から、ギターを もらいました~ (ギターをつかってなかったので)
...でも、ギターの つかいかた、しりません...
ならってみたいけど、ピアノだけでも いそがしいの;;





















こちら、おそろしい いろぬりの サンプルです~~~;;;;
「けいおん!」モードでサスケを かこうとおもったけど、「けいおん!」かいたことないし、へんなことになっちゃった...
って...そういえば、「けいおん!」には、おとこのこ ぜんぜん でないんじゃない?(!)
...とおもう... わたしは、みたことない... 「けいおん!」のモエモエスタイルは 男子に あわないとかwwww

PS:「ムキ~~~」は、わたしの ことばの くせ。
この絵では、ただの かざり (w)
ほかの もよ も、かざりです...

........................
........................
...... やっぱり いろ なしの ヤツも はっとこう...(-。-lll)

6 comments:

  1. こんにちは☆
    きゃー☆ガーリーなサスケ♪
    「けいおん!」は しってるけど、みたことない(^^;)
    NARUTOモードなサスケとは すこし ちがって、キュート♪
    わたしも ネジのゆめ、みたことありませんwww
    せっかくGETしたのだから、ギターのれんしゅうも、できるといいですね!
    したのイタチ☆とっても キレイ☆☆
    これから ふゆになるにつれて ほしが きれいに みえるね◎

    ReplyDelete
  2. みぃさんへ

    コメントありがとうございます~!(*´ェ`*)σ
    うん、ガーリなサスケに なっちゃったwww
    「けいおん!」は おもしろいですよ~
    スタイルが おもしろいしww
    なんか、みたい ゆめは なかなか みられないみたいですw

    イタチの絵をほめてくれて ありがとうございますぅ~!
    ふゆに ほしが たくさん...
    オランダでは、あんまり ほしが みえないのです;
    ま、みえるけど、なんか すくないです;
    いつも、がいこくのほうが たくさん みえるきがします...
    しゅん...;;;

    ReplyDelete
  3. きゃ~サスケくんGuitarひいてる~O(≧∀≦)O
    ひけてない ところが かわいい♥

    オイラもです…NARUTOのゆめは ほとんど みたことないorz
    ほかのアニメのゆめは みるのに…どうして??

    おおおナオミさん!Guitarもらったんですか!!
    オイラも、もってますよ~♪さいきん かいました♪

    ピアノもできるなんて すごいですねっ
    おたがい がんばってGuitarひけるように なりたいですね^^

    ReplyDelete
  4. ヒロッコ隊30/9/10 1:38 PM

    サスケかわいい〜〜!!O(≧▽≦)O ワーイ♪
    いろぬり、うすい いろ のあわせかたが とてもきれいだね!!
    「けいおん!」はDVDをかりたのにまだみてません;
    みなきゃ〜〜!!( ̄Д ̄;;

    ReplyDelete
  5. Sunriseさんへ

    コメントありがとうございました!(*´ェ`*)σ
    絵をほめてくれて、ありがとうございます~

    そうですよね、ほかのアニメの ゆめは みられるよね...
    すきな アニメの こと たくさん かんがえるから インパクトが すきなくなっちゃうとか...

    Sunriseさんも さいきん ギターを?
    ほ~!! ひけるのですか?
    わたしも、がんばります~!(ノ≧ω≦)ノ

    ReplyDelete
  6. ヒロッコへ

    絵をほめてくれて ありがとうございまし~!(≧ω≦)
    え? ヒロッコも 「けいおん」みてるの?
    うんうん、「けいおん」って おもしろいから、みてください~!!O(≧∇≦)O

    ReplyDelete