Sunday, September 19, 2010

プープラッ... プラネ... プラネタリウム...

あららら...Σ(・ω・;)
なんか へんな絵に なっちゃったよ...;;(ノ◇≦。)
ごーごめんね!!


















マカロニサラダ、たくさん たべてね~(=^ヮ^=)v


おまけ( T ω` )




















おもったより ゆがんでます(T▽T;)
さいごまで きずかないんだから、わたし;;;
ぐちゃぐちゃで すみません...^ε^; 

2 comments:

  1. ナオミさん☆

    こんばんわーーー!!!!! この絵、とってもステキだよーーー!!!!!!゜*。(*´Д`)。*°
    イタチのひょうじょうも、背景(background)のshooting star も、なんてうつくしい!!!!!!!
    まっこさん、とってもよろこんでたねーーーvvvv
    これは、ほんとうにうれしいよ!!!!すっごくステキだもんvvv
    したのマンガwww まっこさんのことだったんだねwww
    ちょっと、おもしろすぎたwwww
    イタチがこんなことするなんてっっ!!!!!って、おもいましたwww
    でも、イタチがまっこさんだったのは、Yeah, that makes sense!!!!! ですwww
    あwwこんなこといったら、まっこさんにおこられそうwww
    でも、こんなにカワイイ マンガにしてもらったら、すっごくうれしいね!!!!
    ステキな絵だーーーーーvvvvv。:*:・(*´ω`pq゛

    あ!!!!!パソコンね、かったんだけど、まだ せってい(configuration)が できてなくて…
    わたしのブログにコメントくれた へんじが まだできてません!!!!
    なるべくはやく へんじ かくので、まっててください!!!!
    ほんとうにごめんね!!!!!!
    では、またあそびにきますねーー☆☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆

    ReplyDelete
  2. Takuさんへ

    コメントありがとうございます~ヾ(@^▽^@)
    絵を ほめてくれて ありがとうございます~!
    Paintで どうやって ほしを つくればいいのか なやんでたけど、「ほし」だと わかってくれて ほっとしました~
    wwwイタチが ああだったらねww
    いじわるな イタチって へんwww
    また かいてみようかなww
    イタチがまっこだったら makes sense...wwO(≧∇≦)O
    ぎゃはは~!!わらっちゃう~!!wwwwww

    ReplyDelete