Friday, September 10, 2010

イタチさん

えー やだー ∑( ̄□ ̄ lll)
Paintでつかう けしごむの あとが みえるだなんて!!
いつからですか?!(;-◎д◎-) 
はやく やりなおし、やりなおし;;;... おそいけど;;

キシモトせんせい、イタチとキサメのであいを かいた~
いがいと なかわるい スタートだったけどね。















じょうだんです。
ジャンプのキサメ、イタチにすこし むかついてたからw
サメハダでイタチの くびを ぶっとばしたかったようにみえた(≧∀≦)ギャハハ
べつになんともなかったよ~
ただ イタチに サメハダを見せたかっただけかも(〃´・ω・`)ゞ

















(へんな日本語で スミマセン)
「あかつき」って、ただ あるきまわってるかんじ... いったい どこへ?
( ̄▽ ̄;)





















じっけんw
一ページのマンガ、UPしたことなかったから。

2 comments:

  1. こんにちわー☆ナオミさん☆

    きゃーー!!!!!ジャンプのキサメとイタチだぁーーーvvvO(≧∇≦)O
    ほんとうに、きしもとセンセイありがとう!!!!っておもった!!!!
    まさか、キサメとイタチの であいを みれるとおもいませんでしたーーvvv
    しかも、さいごにイタチをキサメがおもいだす・・・とか!!!!
    もう・・・キサメたんvvvv゜*。(*´Д`)。*°
    いちばんうえの絵、とってもステキーーーーvvvヽ(*´Д`*)ノ
    イタチをおさえつけてるwww あwwイタチ泣いてるww
    すごい としした だもんねwwイタチwww
    なのに、ちょっとエラソウだったから、キサメむかついたかもねww
    しかし、すごいカオのキサメwwwおもしろいですーー!!!
    はぁvvvナオミさんのかく、イタチはいつもすごくカッコイイですーーvvv(*´∀`*)

    あはははwwしたのマンガ、イタチかわいい!!!!
    たしかに、あかつきって、ふだん なにしてるのかな??
    かくずは、おかねあつめに、いろいろしてそうだね☆
    イタチとキサメは、きっと いろいろなくにの おいしいsweet をたべて あるいてるんだよ☆
    イタチについていったら、かならず おだんごをたべるww

    ああーーー!!!!いちばんうえのDiaryのサスケーー!!!!
    ないてるよーーーーーー!!!!!!・゜・(つД`)・゜・
    ナオミさんどうしたのーー??? ゆううつなの???
    うわーーん!!!げんきだしてくださーーいい!!!!
    こんなことしか いえなくて ごめんなさい!!!!・゜・(PД`q。)・゜・

    ReplyDelete
  2. TaKuさんへ

    コメントありがとうございます~O(≧∇≦)O
    そうそう!キサメ、おもいだしてくれたんよね!
    イタチが死んだ あと、もう「イタチさん」と よばなくなったから、イタチのことは ほんとうは どうでもいいとおもってたけど、おもいだしてた... 「イタチさん」って!!(≧∀≦)
    としした... そーそういえば!!Σ(・ω・;) うんうん!
    イタチ、「あかつき」に はいったのは... 13さい??!
    キサメ... 24さい...ぐらい??? アヒイィ~!!!!
    がっこうで13さいぐらいの こどもを みると...「ちいさいなああ!!」っとおもってるのに...
    イタチ、おとな に みえるのに... わすれてたあああ!!
    O(≧∇≦)O
    わたしが かくイタチが かっこいいの?(=´ω `=)
    ないてるのに、いいの?... ありがとうとざいます~~!!

    ずっと おだんご~~www
    キサメ、あまい もの すきなのでしょうかww
    むりやり つきあってるのかな(*´ェ`*)σ

    Diaryのサスケ、もう だいじょうぶですよ~!
    しんぱいしてくれて ありがとう(=´ω `=)
    さいきん ちょっと きになることが あったら、すぐ ゆうつになる、へんな パターンがあるの、わたし;;
    きゅうに ドン!!!!っと...(;д;)
    ストレスかな...( ̄▽ ̄;) 
    でも、30ぷん たったら、すぐ なおっちゃった!
    しんぱい かけて ごめんなさい!

    ReplyDelete