Thursday, September 16, 2010

やっと出た、サスケのヤツ(= ̄ε ̄≡ )

アニナル~~ サス出た~~~ そして ねてた~~~www
サスケは こわい 「かお」で ねて、もっと こわい 「かお」で おきる とおもってたけど、
ふつうだった~
Innocentの かお でしたww
ギャハハハ すこし わらっちゃった Ψ( ̄∀ ̄)Ψ
こんな かお、まだ できるのか(≧∀≦)


















こんな 「かお」できるのは いまのうちかも。
サスケは これから すごおおおおおく こわあああああくなるもん( ̄▽ ̄;)
ガオー!!!

下は、アニナルにぜんぜん かんけいない マンガ...
「じ」も layoutも めちゃくちゃで、すみません;;
よみにくい(-。-lll)





















サスケ、なんで かみがたを かいたのかな...  (すきだけど(≧ω≦))
やっぱり、「かお」「かみ」「ふく」のこと きにしてるのかな?

8 comments:

  1. サスケ てんしだぁ♪
    ねてるときくらいは Innocentでいさせてやりたいね☆
    マンガおもしろいです◎
    けっきょく サスケは じぶんのことが だいすきなのかなwww

    ReplyDelete
  2. サスケかわいい~てんし ちゃん(≧∀≦)
    そうですね、この顔で ねむれるのは いまのうちかも^^;
    きっと いいゆめ みてたんですね♫♪

    マンガおもしろいです~ホントにあたま うったのかもwww
    かわいいです(≧Θ≦*)けっこうLuxにこだわってたんですね♥

    ReplyDelete
  3. ヒロッコ隊18/9/10 3:37 PM

    サスケ ねてるときは やさしいかお なんだね!

    まんがおもしろい〜〜〜O(≧▽≦)O ワーイ♪
    マダラ good job!!(´▽`)b
    もうサスケ、あたまうったままでいいww
    すきです〜〜(^з^)

    ReplyDelete
  4. こんにちわ☆ナオミさん☆

    あっわわ!!!!ジャンプのサスケかな???
    わたしは、ねがいがかなうようにいのって、
    (pray for a wish to come true)
    かなえるために、ジャンプをよまないことにしてるんです。
    日本では、おねがいをするときに、おねがいがかなうよう
    じぶんのすきなものを かなうまでやめる。ってのがあるんです。
    サスケの絵しかみれなかったけど、ねてるサスケやさしいかおです☆

    マンガwwwマダラがおもしろい!!!!かみがた かえてるーーwww
    わたし、いまのサスケのかみがたスキだから、マダラをほめてあげたいよww
    あはははははははは!!!!!!サスケ、あたまでもうったwww
    こんなカワイイ サスケなら、ずっとあたまうってて ほしいな☆(★>U<★)
    やっぱり、サスケと すいげつの2人のはなしてるところ、
    だいすきーーーvvv ほんと、カワイイvvvv

    ReplyDelete
  5. みぃさんへ

    コメントありがとうございます~(*⌒∇⌒*) 
    こうゆうときには、てんしがでてきます~www
    サスケがじぶんの ことが だいすき...って...
    ハハハハO(≧∇≦)O そうだったりしてwww

    ReplyDelete
  6. Sunriseさんへ

    コメントありがとうございます~(*´ェ`*)σ
    絵をほめてくれて ありがとうです~~!
    サスケって へんな やつです...
    にんきなのに、ぜんぜん きずいてないみたい...
    でも めんどくさい かみがたしてるwww

    ReplyDelete
  7. ヒロッコへ

    コメントありがとうございます~!(ノ≧ω≦)ノ
    マダラは、サスケをりょうしたいだけなんだけど、やっぱり
    みんなは マダラがサスケを きにいってるように かくんだよねww
    マダラの かお、みせてほしいな;;

    ReplyDelete
  8. Takuさんへ

    コメントありがとうございます~!!

    だいじょうぶですよ~!(*´∇`*)/
    これは ジャンプじゃなくて アニメです!
    Producerは かってなことするからww
    マンガでは、こんな かお してなかったよw
    日本で こうやって ねがいごとしてるのですか!
    じゃ、わたし 絵をかいちゃだめだね!...できない~!!;

    マンガをほめて ありがとうございます(≧ω≦)
    ここのサスケ、いつも あたまを うってるかもw
    わたしのサスケ、サスケらしくないも( ̄▽ ̄;) www
    えへへww

    ReplyDelete