Tuesday, February 16, 2010

フカヒレ
















いいパートナですね、キサメ~♪

フカヒレはほかの「いろ」をしてるとおもうけど、キサメにちかい「いろ」だともっとわかりやすいかもw

やっぱり... ブログにUPする えは、ちょっとぺったんこにされている...
ただでさいスキャンする えがのびるのに;;
クリックするとふつうになるけど... それでも やだ(´へ`;)

8 comments:

  1. ナオミちゃん♪はじめまして〜♪
    まっこさんのところにたまにあそびにきているtsugumiといいます(ノ´∀`*)わかるかな?
    Happy birthday〜☆
    おめでと〜う♪

    わたしもサスケがだいすきなんだ♪
    ナオミちゃんのかく
    サスケかわいいね♪♪

    ReplyDelete
  2. こんばんは。
    まっこさんのブログからやってきました、みぃです(^^)
    わたしのコメントにまで おへんじをかいてくれて ありがとうございました☆
    ステキなバースディきねんができて よかったですね♪

    キサメいろのフカヒレwww
    キサメの「ガーン」が かわいいです☆
    また あそびにうかがわせていただきますね☆
    それでは しつれいしま~す(^^)/

    ReplyDelete
  3. tsugumiさんへ

    わ~!ブログにきてくれてありがとうございます~(=´ω`=)
    tsugumiさんのことはしっていますよ~!
    ときどきブログをみにきていました~
    (コメントするゆうきがなくて、すみません;;)
    おめでとうといってくれてありがとうございます!(ノ´∀`*)

    わ~い!(ノ≧ω≦)ノ
    ブログでサスケフアンとであったのははじめてです~!
    うれしいです~!
    わたしのへんなサスケをほめてくれてありがとうございます
    ≧///≦
    tsugumiさんのサスケはかっこいいですね~!
    こんど、わたしもブログでコメントしていただきます~!

    ReplyDelete
  4. みぃさんへ

    こんにちは~!(≧ω≦)
    ブログにもきてくださって、ありがとうございます~!
    はい、すてきなバースディきねんでした~!
    みんなに、ほんとうにかんしゃしています゚・*゚・*

    キサメをほめてくれてありがとう~!
    みぃさんは、ネジのフアンですよね?
    (ときどきブログをみにきてました~)
    わたしもまたあそびにいきます~
    よろしくおねがいします~(ノ≧ω≦)ノ

    ReplyDelete
  5. な、なんかイタチさんこわいです><
    でも「ガーン」っていってるキサメがかわいい。

    わたしは「きょうだい」たくさんいます
    あにがふたり、いもうとがひとりです。

    ええ~!そんなにむかしからかいてるんですか!
    すごいです><
    わたしは4さいぐらいのときすこしだけ
    「ポケモン(ピカチュウ)」をかいてました。
    わたしも3・4ねんまえからまたかきはじめました^^
    でも、いまもむかしも「もの」「どうぶつ」をかくのが
    にがてです(__;)ナオミさんは「もの」「どうぶつ」
    もじょうずですよね、そんけいします(*≧ω≦*)。+゚
    わたしもえをかくのはだいすきですっ!

    はなしあえるひとがいないとさびしいですよね
    ナオミさんにもマンガファンのともだちが
    できますように(○ `人´ ○) 
    はい、わたしはさいきんブログをつくりたいな~と
    よくおもっています
    こんどおかあさんにたのんでみようかな~(´^`)

    はい、「さん」でも「ちゃん」でも「よびすて」でも
    なんでもいいです^^
    オランダではことばでとしがわかるんですか。
    ナオミさんのブログにくるようになってから
    オランダについてきになるようになりました

    わたしもいっぱいかいちゃいました
    さすがにかきすぎかな?すいませーん(ノ≧ω≦)ノ

    ReplyDelete
  6. こんばんは☆ナオミさまvv
     
    あれ?オランダはmorningかな??
    まっこさんのblogで、コメントもらったTaKu(たく)です。
    ♪ HAPPY BIRTH DAY ♪ でした!!!!
    サスケが ほんとうにスキなんですね!!!!
    Cuteなサスケが たくさんです!!! え がカワイイです!!
    イタチがおんなみたい。ってコメントしてましたが
    かっこいいイタチです!!! やさしいイタチです!!!
    でも、このフカヒレのイタチは、すこし こわいですねvv
    でも、イタチだから こんなかおでもカッコイイとおもいますvv
    キサメがカワイイですvv
    これからも たくさんCuteな え をかいてくださいね☆

    ReplyDelete
  7. ぶんちゃんへ(≧v≦/)

    ほう~!(@´・∀・`@)
    それはすごいですね!
    きょうだいとなかよくいってますか?

    そうそう、ピカチュウ!
    わたしのクラスマートもかいていました~
    「ポケモン」がすごくはやっててね...
    あんとき、もっとマンガ・アニメにきょうみあったらたのしくいっしょうに えをかけたのに~...
    そんなにうまくないですよ(^x^`;)
    マンガの えをかいてることで、「どうぶつ」の目とかおおきくかいてしまいますw
    このブログ、マンガ・アニメのためだけど、たまには、「どうぶつ」とかUPするかもw

    いのり、ありがとうございます~!
    ぶんちゃんも、ブログができますように~(○ `人´ ○) 
    おもったよりかんたんですよ~

    オランダのこときになってくれてありがとうございます~
    ちっちゃい、あめあかりふる「くに」だけどね;
    「くに」のなまえより、Amsterdamのほうがゆうめいです;;;;

    ReplyDelete
  8. Takuさんへ

    ブログにきてくれてありがとうございます~!(ノ´∀`*)
    Takuさんのブログ、ときどきみていました~!
    いつもかっこいい えをかいていますね!ヽ(*´∀`)ノ

    オランダは いま、よるですよ~
    ブログのじかんはまた、ほかのじかんをうつしています;

    え をほめてくれてありがとうございます~(=T ω T=)
    はい、サスケがだいすきです!!(*>ω<*)
    イタチもすきです~(ノ´∀`*)  
    かくときは女っぽくしてしまうのが、わたしのくせです...w
    (ま、ときどきわざとだけどねΨ( ̄∀ ̄)Ψ)
    さいきん、すこし男っぽくかいてみてるんだけど、なかなかうまくいきませんw

    カワイイといってくれてありがとうございます...!(*´ェ`*) 
    がんばります~!
    いつもカワイイだと、かぎらないけど!(/Д╲。)。

    ReplyDelete