Monday, February 8, 2010

またまた



















ひさしぶりにまたPaintをつかいました。

2 comments:

  1. サスケッどうしたんだ!
    むずかしいひょうじょうしてますね~
    いろいろそうぞうしてしまいます!
    イタチがかけたのか、イタチがふいてあげるのか、
    「むかしは兄さんがふいてくれたのに・・」とかかんがえているのか、(←イタチのことばかりになっちゃた

    はい、えはかいています^^
    パソコンでいろぬりをしているのですが
    いましゅうりにだしていて、いろぬりができないです__
    ぶんがながくなってしまいました、すいません

    ReplyDelete
  2. ぶんさんへ

    いつもコメントありがとうございます~

    だれがかけたのかわかりません!w
    「むかしは兄さんがふいてくれたのに・・」ってありえるそうぞうですね~!
    そうしましょう~(*^□^*)

    パソコンでいろぬりですか!
    おもしろそうです~!(*≧ω≦*)
    わたしもやってみたいですが、PCやソフトはとくいじゃないから...;
    ぶんさんはどんな えをかいていますか?

    ReplyDelete