Wednesday, February 17, 2010

はい、あ~ん

だから、このサスケをなんとかしなってばー!;;(ナルジャン)
(殺せずに!!)
















おおごえでわらってなにをいうかとおもえば...
サスケ、なんかかわいそうかも;
でも、なんかMadだよね( ̄口 ̄||)
















このざんこくさ、サスケものぞんでなかったはずです(´へ`;)
それをわすれないでくださいね。

4 comments:

  1. ナオミさん☆

    TaKuのブログにコメントいれてくれて、ありがとう!!!
    とっても うれしかったです!!!!(●>v<●)
    TaKuのブログに おへんじしてるので、ひまなときにみにきてね☆

    このサスケ、ナルジャンだったんだね!!!!
    にほんより、はやい!!!! 
    なんで、にほんより はやくなるのかな?? いいなー☆
    うらやましい!!!! はやくよめて!!!

    うん。わたしもおもう。
    ざんこくさ、サスケものぞんでないよね・・・
    それがこんかいのナルジャンで わかったから
    すごくかなしくなりました・・・
    それがじょうずにかけてる えです!!!!
    ナオミさんのこの えをみて、とてもつたわりました!!!(´ω`。)

    あと、ほんとうにサスケが だいすきなことも わかりました!!!!

    まっこさんにおしえてもらって、You tubeでミクをはじめてみました!!
    すごいです!!! おどろきました!!!とってもCuteで!!!
    ナオミさんは、ミクのえもかきますか??

    ReplyDelete
  2. Takuさんへ

    ジャンプがはやくよめてラッキーです(ノ´∀`*)
    ただ、いつもえいごでよんでるから、日本語でいってることがまちがってるかもしらないw
    わたしがかいたサスケは「かいせよ」といってるけど、「かいせるのか?!」
    「かいせるならやめてやる」、「かいったらやめる」...だったりして~;
    えへへ...

    わーわたしもおなじきもちです~!(ノД<。)・゜゚・*
    かなしくなりました...
    えがつたわれたといわれて、すごくうれしかったです!(=´ω`=)

    はい、サスケだあああああああああああいすき~!です!(´・ω・`)ノ
    イタチもだあああああああああああああいすき~~!!
    サスケのほうがすきだけど、イタチもだあああああああいすき~!
    やさしい兄ちゃん~~!!(PД`q。)・゜

    ミクはかいたことあるけど、あんまりかいてません(;´ω`)
    らくがきならありますけど...
    ヒロッコにいっかいPaintのミクをUPしたことありますが~
    ついさいきん、ミクたちのマスコットがみつけて、さっそくかいました。
    それをかいてみたのです、UPしてありますwww
    ほかのvocaloidはかいたことないから、ちょっとへんかもw
    でも、このマスコットをかってから、ちょっとVocaloidをかくやるきになりました~
    またかくかも(*≧ω≦*)

    ReplyDelete
  3. ナオミさん☆

    オランダにすんでいて、にほんごもえいごもできて すごいです!!!!
    わたしは、にほんごしかできないから、ナオミさんすごいとおもいます!!!!

    ん??あってるよ~!!『かえせよ』でvv
    日本語からえいごにするのもニュアンスがすこしちがってくるものね☆
    『つれてきたら やめてやる』って にほんごでは いってるよ☆ 
    ナオミさんのかんがえであってるよ!!!ヽ(*’-^*)。
    オランダご のジャンプは オランダにうってないのですか??
    ほんとうに えいご と 日本語ができて すごいですーーーvvv

    ふふふふvv ほんとうにサスケが だいすきなんですね☆
    イタチもだいすきでよかった!!! わたしもイタチだいすきですーーー!!!!

    ミクのえ、うえのにっきにUPしてたね!!!!かわいいミクたち!!
    そこにもコメントしちゃった☆カワイイかったからvv+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

    ReplyDelete
  4. Takuさんへ

    へんじがおくれてすみません~~!!;;m(。_。;)m
    いろいろでPCのじかんがなかったのです~~;;

    すごいっていってくれてありがとうございます(ノ´∀`*)
    えいごは、オランダ人にはかんたんだから、はなせるのはふつうだから、そんなにすごくないですよ、わたし(゚∀゚;)

    だいたいあっててよかった=^.^=
    んー;;ジャンプはうってるんだけど、それはまたAmsterdamのあたりで、いちいちいくのはたいへんです;
    そして、けっこうたかい;;

    イタチはにんきだよね~!(*⌒∇⌒*)(すてきだもん~♥)
    ランキングでは、どのぐらいにんきなのかな?
    Number 1だったら、おどろきません~

    ReplyDelete