Wednesday, February 24, 2010

Vocaloid

ミクたちのマスコット、かっちゃった~!
オランダでうってるなんておもってなかったよ~!
うれしい~!
ってことで、手にはいったマスコットたちをかきました↓

サイハテミクもほしかったけど、いちばんほしかったのはミクだし、じゅぶんまんぞくです~!





















あ~;; なにやっても、ネルのかおがおかしいよ;;;
この えは、ミク、リン、メイコとネル だけだったんだけど、あとで カイト と ハク が手にはいりました。
ってことで、ばしょがなかったのですw
それでハクがはんぶんで、カイトはあたまのぶぶんだけしかかけなかったのですw

22 comments:

  1. ナオミさん☆

    わぁ~!!!!!カワイイえですーーー!!!!!
    おおおお!!??
    ボーカロイドは、ミクだけではないんですね!!!!∑(゚ω゚ノ)ノ
    ミクしかいないと おもってましたーー!!!!
    まだまだ べんきょうしないとだめですねーーー!!!!
    ミクしか わかりません!!!!
    でも、ほかのこもカワイイですーーーvvv・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・

    オランダでは にほんのアニメとかマンガとかの
    アイテムはあまり うってないんですか???
    そうだったら、マスコットがてにはいってうれしいですよね☆

    ReplyDelete
  2. かわいい〜〜〜〜〜〜!!!(*´∇`*)
    キャラクターほとんどそろったんだね!!
    ますますわたしもほしくなったよ〜〜!ヾ(≧∇≦)
    いろえんぴつがとてもカラフルできれい〜!!
    このえすきです〜〜!!!ヾ(=^▽^=)ノ

    ReplyDelete
  3. kamaitachi25/2/10 1:52 PM

    こんにちはナオミさん!!
    きたよ☆
    ミクちゃんかわいいですね~~(*^∀^*)
    ナオミさんはえがじょうずなんだね

    でもにほんはもあさ7:00だよ
    がっこういってくるね

    ReplyDelete
  4. こんにちは、みぃです。
    ミクにはくわしくないけど、かわいいですよね☆
    ナオミさんは NARUTOいがいのえも じょうずですね!

    ネジのすきなところ→かおと ツンデレなところ。
    あと、こえ(えんどうさん)も ドストライクです!
    イタチのすきなところ→かおと いきざま!
    ホントにかっこいいです!

    えは ポエムだけでは ブログがさみしいなー。とおもって はじめました。
    すきなものをかくのって たのしいですね♪
    へたなりに たのしんでいます◎
    わたしのかくネジ かわいいですか?www うれしいです!
    イタチは めが むずかしいですね!
    でも いつか かいてみたいです!
    ナオミさんみたいに じゅうずになるには もっとじかんが かかるけど、がんばります!

    ReplyDelete
  5. Takuさんへ

    いつもコメントありがとうございます~

    そう、ミクにもなかまがいます~(≧ω≦)
    メイコ、カイト、リン、レン と ルカ です。
    (わたしがかいた えには、手にはいったキャラだけがのってるから、ミク、リン と カイト だけです)

    でも、このマスコットコレクシオンにも、フアンがかんがえたVocaloidもいます。その「ほんものじやないVocaloid」もにんきで、このマスコットコレクシオンにくめたの~
    そのキャラクターは ハク(しょんぼりなかおをしてる子)と
    ネル(したをだしてる子)
    ほかに、サイハテミク と メイコのほかのバーシオンがあります。
    (そのほかのメイコは、あかいふくをきてる子です)

    そうです、あんまりうってません;;
    マンガならうってるけど...
    ま、Amsterdamではあるかも。
    でもVocaloidをうるだなんてゆめにもおもわなかった~!

    ReplyDelete
  6. ヒロッコへ

    わ~~~!(/□\*)
    このえ、すきだといってくれてありがとうございます~!!
    ミクいじょうのVocaloidをかいたのははじめて!(゚∀゚;)
    ヒロッコがかうなら、ミクがあたるといいですね!

    そういえば、ヒロッコはミクいじょうのVocaloidをかいたことありますか?(/ω・\)チラッ

    ReplyDelete
  7. kamaitachiさんへ

    コメントおそくなってすみません~!;;
    いーいまさらおそいとおもいますけど、いってらっしゃ~い!(≧v≦/)

    え をほめてくれてありがとうございます~!
    kamaitachiさんも、ミクをしっていますよね?
    もちろん、ヒロッコがミクたくさんかいてるもんね(*´ェ`*)σ
    日本ではVocaloidはどのぐらいはまってるのかな...

    いま、お母さんがちかくにいるからメールをかいてることきずかないようにしないとw

    ReplyDelete
  8. みぃさんへ

    わたしも、ミクのこともそんなにくわしくないですよ~
    えをほめてくれてありがとうございます(=´ω`=)

    あっ...(゚∀゚;)
    すみません、「ツンデレ」ってなんのいみえすか?
    きいたことあうけど、いみがわからなくて;
    みぃさん、(えんどうさん)のこえがすきなんですね!(≧ω≦)
    うんうん、いいこえだね~
    わたも、いきざまをしってイタチをすきになったよ~
    かんぜんにはまっちゃったw(≧∀≦)

    みぃさんがUPしてるのは、やっぱりポエムだったのー!
    ポエムをかけるって、すごいだとおもいます~!(ノ≧ω≦)ノ
    わたしポエムにがてです;;
    みぃさんのポエムいつかよめられるといいな~
    (かんじがよめないわたし;)
    どんなポエムをかいていますか?

    みぃさんは え へたじゃないですよ~
    むしろ、どんどんうまくなっています!
    みぃさんのイタチ、いつかみれるといいな~(≧v≦/)

    そういえば、みぃさんはなにで えをかいていますか?
    えんぴつ?それともパソコン?

    ReplyDelete
  9. kamaitachi2/3/10 1:11 AM

    え~とですね・・・
    わたしは junior high school student なので
    としうえのせんぱいはだいたいしってますよ
    とくに、ミクちゃん・リンちゃんがにんきです(*^∀^*)

    わたしがすきなのは・・・う~ん・・・
    ぜんぶみりょくがあるのでむずかしいけど
    ハクちゃんとかけっこうすきですよ(*>ω<*)

    ReplyDelete
  10. ナオミさん☆
    コメントありがとうです!!!!いそがしいのに きてくれてうれしかったです♪

    ファンがかんがえたVocaloidもいるんですね!!!Σ(゚∀゚*)
    うわーー!!!たくさんVocaloidのこと、りかいしないとダメですねーー!!!!
    ネルはミクに にてますねーー!!!! ヘアースタイルとか ふくのかたちとか。 ネル、ミクに にててカワイイ♪

    ほかのコメントも へんじくれてありがとう!!!!(★>U<★)
    ナオミさんが たいへんなので、ここでナオミさんの しつもん(Question)に こたえる(Answer)ね☆

    イタチのランキングは、わたしのなかではNumber 1だけど、
    6かいめの NARUTO FAN ランキングは Number 11 なのです・・・
    でも、このランキングは むかしで、イタチがやさしい兄さん ってことが わかるまえのランキングなの。
    このランキングから、ぜんぜんFANランキングしてないの。
    このときのNumber 1はサスケだよ!!!やっぱり、すごいねーー!!!

    でも、兄にしたいランキングはイタチNumber 1だよ!!!やっぱりだよね☆ヾ(*´∀`*)ノ
    Teacherにしたいランキングは、カカシがNumber 1 だけど
    イタチはNumber 2なんだ!!!! イルカじゃないの!!!すごいよね!!
    FAN BOOKに かいてるから、みるのもおもしろいかもね☆


    では、また来るね~!!!!!。゚+.゚ヽ(●´ω`●)ノ。

    ReplyDelete
  11. kamaitachiさんへ

    kamaitachiさんもHigh schoolですか!
    わたしのくにのがっこうのシステムがちがうから、日本のがっこうはどんなかんじかなー っとおもいます!
    がっこうでもはやってるんだね、ボカロイド~(@´・∀・`@)
    いいなぁ(*´∇`*)/
    わたしはオランダでボカロイドをしってる人にあったことありません( ̄▽ ̄;)
    うんがわるい;

    ハクちゃん、かわいいよね~!
    しょんぼりなかおしてて、おおきいリボンもつけて、ほんとうにかわいいです~(ノ´∀`*)
    ボカロイドはフアンのおかげでここまでゆうめいになったんだけど、どうやってここまでにんきになったのかな?
    みんな、ボカロイドのうたを人にきかせたりするとか...

    ReplyDelete
  12. Takuさんへ

    Takuさん、あたりです~
    じつはネルは、ミクみたいになりたがってるらしいです~ 
    ライバルみたいなものかな?(≧∀≦)

    そうそう!あのランキングです!(;゚△゚)/
    そのランキングをみて、え?!イタチはもっとにんきのはずじゃ... あ、でもみんなはまだイタチのすばらしさをしらないだったー!(。-`ω´-) ギッシシシ~!
    ってことで、いまはどうなってるかしりたかったのです~w
    サスケ、1でうれしかったです~!
    Europa とAmerica とおおちがい!
    サスケがすごくきらわれているのです。
    日本はいまどうかな...サスケわるいことばかりしてるから
    20とかにさがっちゃったかもなぁ... 
    へへ...ナルトはいつも:え?!また2かよ!?
    いつか、1になるのかな、ナルト(@´・∀・`@)

    Takuさんもフアンブックをもってたのですか~!(ノ≧ω≦)ノ
    あ、そしてわたしとおなじたんじょうびのキャラクターは:
    ... ハンゾウ...;;
    やだやだやだ~~!!;;;(ノ◇≦。) 
    わたしもその兄ランキングをみました~
    イタチが1になって、わたしは「そうこなくっちゃ~!!」
    キャン、イタちゃん~(≧v≦/)
    「いちぞくのことがなかったら、きっとしあわせな兄になってたでしょう」もかいてあって、それをよんでなんかかなしくなります...
    わたし、イタチを兄さんにしたい~!
    そしてサスケをおとうとにしたい~!
    (だきしめたい~(ノ≧ω≦)ノ)
    でもイタチとサスケだけのすてきなBrothershipをじゃまにしたくないからできてもしないけどwww

    わたし、フアンブックをぜんぶもってるけど、...よめない;
    ま、よめるとこはあるけど、やっぱりかんじがおおい...
    そして、むずかしいぶんしょうばかりです!!
    子どもがよめるようにしてないのね;;;;

    ReplyDelete
  13. ども~☆ナオミさん☆(。・ω・。)ノ

    そうなんだ!!ネルはミクみたいになりたいんだ!!
    そうかんがえれば、にてるのが りかいできますーvv
    ライバルって いいですよね☆(★>U<★)

    いまのNARUTOのランキングは、まだ してないんですー!!!
    きっと、暁(あかつき)のメンバーがランキングのうえにはいるから、
    まだ されてないんだと おもいますー!!(。-`ω´-)
    EuropaとAmericaは、サスケきらわれてるの????Σ(・ω・ノ)ノ そうなんだ!!!
    でも、日本ではサスケの にんきはすごいです!!!
    いまの こわいサスケでも、サスケのきもちを かんがえると
    キライよりもスキになるひとが おおいとおもう☆
    ナルトはねー2かいめランキングと4かいめランキングで
    Number 1だね☆

    うんvvファンブックもってますーーーvv(★>U<★)
    ハンゾウとおなじたんじょうびですか!!!!!
    えーーまだラッキーですよ☆ハンゾウつよいですもん!!!
    わたしは・・・油女(あぶらめ)シビ・・・シノのおとうさんです・・・
    やだやだやだーーー!!!!!(笑)
    ね☆ ハンゾウのが いいでしょ???♪(゚▽^*)ノ⌒☆

    イタチが兄さんだったら、こまるーーーvvvv
    だって、スキになっちゃうもーーんvvv(笑)
    あんなキレイな兄さんだったら、まいにちドキドキしちゃう!!!(ノ≧∀≦)ノ
    サスケは、おとうとだったら、ギュッって、だきしめたくなるね!!!
    カワイイもんね☆サスケwww
    うんvvうちはのBrothershipは たいせつにしたいね!!!
    ほんとうに すてきな きょうだい!!!!
    ナオミちゃんはBrotherかSisterは いますか???
    わたしは おとうと と いもうと がいます(o^∇^o)
    とても にているきょうだいといわれます。

    ファンブックは、にほんごなんだね!!!
    そうなると、むずかしいよね。NARUTOは、かんじでむずかしいぶんしょうだもんね。
    日本人のわたしも、むずかしいことばだと おもうときがあるよ!!!
    ワザのなまえとか・・・

    わたしのぶんしょうも、へんだったり わからなかったりしたら、いってね☆(*・∀-)☆

    では、またあそびにきますね☆ ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

    ReplyDelete
  14. kamaitachi3/3/10 1:21 PM

    にほんでは、elementari school が6ねんかん。
    high schoolは3ねんかんで、それぞれ1ねんせい、2ねんせいってかぞえていきます。
    としうえをせんぱいってよんでます。
    わたしのばあいは、せんぱいがうたっていてしったんですよ
    それにlunch のときもbroadcast しますしね

    だいたいのおんなのこはしってます
    うたをきかせてみるのが1ばんいいんじゃないかな・・・

    ReplyDelete
  15. こんにちは、みぃです☆
    「ツンデレ」は カリンみたいなせいかくを あらわしています。
    たとえば すきなひとがいて みんなのまえでは つよがるけど(ツンツンする) ふたりになると あまえる(デレデレする)。みたいな。
    ネジも ふだんはつめたいけど ときどきみせるやさしさが ツンデレだとおもいます(*^^*)

    そう、あれはポエムなんです(^^;)
    NARUTOキャラのこととか にちじょうのこと、すきなバンドがあって そのライブのかんそうも ポエムにしたりします。
    いつかナオミさんにも よんでもらえたら うれしいな♪

    もっとえのれんしゅうをしたいけど なかなかじかんがなくて(^^;)
    みてくれるだけでも うれしいのに うまくなってると いってもらえて、うれしいです♪
    えんぴつも パソコンも どちらもつかいます。
    でもパソコンでは まっすぐなせんがひけないので いつもえが ゆがんでますwww 
    イタチをかくなら うつくしいイタチをかいてみたいな☆

    ReplyDelete
  16. Takuさんへ

    あかつきって、かなりにんきですよね~!(ノ≧ω≦)ノ
    ...でもみんなしんじゃった...
    (そういえば、キサメ...ほんとうに死んだのかな?)
    でも、しんでもまだにんきだね~!(≧ω≦)

    ナルトが2あきも1?
    しーしらなかった!
    わたし、ランキングミスしちゃったのかな...;;
    ほんとうにたのしみ、あたらしいランキング~!
    日本では、そんなにきらわれてないんだ、サスケ...
    ハァー よかった~(*´∇`*)/

    そーそれは、ハンゾウはつよいけど、マンガではほとんどでてないもん~!!;;
    すぐしんだし...w
    シノのお父さんは、まだマンガででてきそうでいいじゃん~!(σ・∀・)σ。+

    そういえば、兄たんだったらすきになっちゃうよね!;
    *キャッ* ...いや、ダメダメ!(゚∀゚;)
    わたしはきょうだいがいません...(´~`ヾ)
    どうなのかな~、きょうだい...
    ちいさい おとうと・いもうとをだっこしたい~!
    って、きょうだいはぬいぐるみじゃないよね( ̄▽ ̄;)
    でもしたい~!
    Takuさん、おおきい おねえさんなんですね~!
    おとうと と いもうとか~!
    きょうだいがいるのはどんなかんじですか?
    たとえば...
    かわいくてだっこしたい・うるさくてむししたい・いっしょうにしゅみとかやる・しごととかてつだう・ライバル・きょうだいってゆうよりも、ともだち・きょうだいってゆうよりも、てき... 

    あっ... 「だっこしたい」のは、ちいさいきょうだいのばいいだよね...!Takuさんのきょうだいはもうとっくにおおきくなってるかもしれないのに(〃´・ω・`)ゞwww
    だっこ、だっこってうるさくてすみません!;;
    きょうだいがにてるって、おもしろいですね~!
    なんか、はなしとかもあわせられそうだし!

    Takuさんのぶんしょはいいですよ~!
    すごくよみやすいです~!(ノ≧ω≦)ノ
    わたしのほうがちゅうこくしないといけないのに~~;;
    へんなひつもんばかりで、ぶんしょもへたなんですもの!;

    ReplyDelete
  17. kamaitachiさんへ

    へーー!
    そうなんだ~!
    オランダでは、elementary schoolは8ねんで、high schoolは人のレベルによって、6ねんまでです。
    日本のがっこうのランチでは、てずくりのおべんとうとかたべていますか?日本のべんとうは、いつもうらやましいです~(=´ω`=) わたしはいつもパンとかたばていますww
    え?!Broadcastするの??
    あ~~~... おもしろそう~~(*´ェ`*)σ

    うたをきかせるね...
    そういえば、ボカロイドのうたはボカロイドをつくったかいしゃからきてるのかな?
    それともまたかんけいないおんがくかがつくってるのかな...
    CDもうっているそうだけど...
    日本でさがしてみたら、あったきがしますw

    ReplyDelete
  18. みぃさんへ

    アハハハハ!!O(≧∇≦)O ツンデレってそんないみだったのね! おもしろい~!
    うん、そうですよね、ネジはいつもクールにしてるから~
    ガイたちといるネジは、ときどきおもしろいひょうじょうをみせるねwww

    わたしに、かんじがよめられるまでには、かなりじかんがたつなぁー;;
    わたし、日本のがっこうにいってたらだいたいはよめてたはずなのにぃ...;;;
    わからないことばは、ときどきお母さんにききます...
    みぃさんは、ポエムを(たとえばわたしのお母さん)によめられたらいやかな?(^x^`;)

    わたしも、あまりじかんがないです...;;
    でもとくに日本はいろいろとたいへんみたいですね!
    みんながっこう、だいがくとしごとでいそがしすぎて。
    オランダのやすみ、日本とわけたいなぁ;;;
    みぃさんもPaintつかってるのですか?
    たしかに、mouseはやりにくいからゆがんじゃうよね、ぜん;
    わたしの えも、いつもゆがんでます~www

    じゃあ、みぃさんはじぶんのペースでかきたいイタチをめざしてくださいね~!ヾ(゚▽^=)ノ
    わたしも、いつかうつくしいイタチをかいてみたいです!(=´ω`=)

    ReplyDelete
  19. ナオミさん☆

    ふふふふふvvv
    ほんとうに、あかつきってにんきがありますvvvv
    ・・・うん・・・かなしいよね・・・みんな しんじゃって・・・
    そうなんだよね!!!キサメは、ほんとうに しんだのかな??
    いきてそうな かんじもしますーー!!!!
    でもこれは、わたしの きぼうですねwww

    そうだよーーvv イタチが兄さんだったら、スキなきもちかくさないとvv 
    きけんなこいvv きゃっっvv(ノ∇≦*)ダメダメ;

    きょうだいがいないのか~!!!
    わたしは、きょうだいがいるから、きょうだいがいないのが
    うらやましいときもありましたww
    たくさんケンカしたときとかww 
    でも、いたら たのしいのでよかったとおもいます。
    おとうと、いもうと と おなじしゅみは、おんがく(music)です。
    わたしはPlaying guitar おとうとはPlaying bass いもうとはplay a drum です。
    わたしとおとうとはマンガが だいすきです。わたしといもうとはshoppingがスキです。
    おおきくなっても、ぎゅってhugしたいですww してますw
    でも、おとうとは いやがります。あたりまえですよねww
    かおも にてる きょうだいです。
    わたしといもうとは、イタチとサスケとおなじで、ねんれいがはなれてるので、
    いもうとがちいさいときは、だっこをたくさんしましたvv
    うんww ナオミさんが だっこしたいきもちが わかるよー!!!
    きょうだいがいなくても、cousin(イトコ)で、ちいさいcousinはいないのですか???
    いたら、だっこできるのにねぇ☆(〃ω〃)
    ナオミさんが、オランダでマンガのはなしが できないぶん、
    ここでたくさん はなしをしましょうね☆

    では、またあそびにきますねーーーー!!!!!!(。>ω<。)ノ

    ReplyDelete
  20. Takuさんへ

    そうですよね!
    キサメはマダラとつよいかんけいがあったみたいだから、こんなにはやくしぬだなんてへんだとおもいます;;
    でも、いきなりでてくるのもおかしいし...
    うむ~~~~~;;;;;

    へ~~~!!
    みんなおんがくがすきなんですね~!(*≧ω≦*)
    わたしもすきです~
    ピアノをしています~
    Takuさんは、きょうだいといっしょうにきょうくをひいたこありますか?
    Takuさんにも、だきしめたいきもちがあるのですか!
    よかった~!
    わたし、きょうだいのことなにもしらないくせに、いつも「だきしめる」とかいってて、きになっていましたw
    かおもにてるの??
    まじおもしろいです~!!
    それとも、こまるのかな?Σ(・ω・;)

    イトコは3人います!
    でも、みんな日本にすんでいます;;
    いちばんわかいイトコ(ま、それでもすこしとしうえだけど)とは、すごくなかよくです~
    だから10ねんもあえなくて、ざんねんとおもっていました。
    でもこのなつはまたあいました~
    10ねんたっても、むかしのようになかよくできてうれしかったです(*´エ`*) 日本人はあんまりハグしないときいたけど、おわかりのときはどうでもよかったからハグしました~
    ほかの2人は、はぐできませんww
    もうおとなで、ちょっとムスッっとしています。
    むかしも、あんまりあそんでなかったし。
    でも、人のことをおもってるって、あんまりみせないだけだったのですw
    わたしのためにも、いろんなことかんがえてくれたらしいです(*´ェ`*)
    ...って、ハグにけんけいないこといってすみません~!!;;

    マンガのはなしをきいてくれてありがとうございます~!!(*´エ`*)
    すごくすっきりします~!!
    ほんとうにありがとう!(*´▽`*)。+゚

    ReplyDelete
  21. どもりーーん☆ナオミさん☆

    きょうだいと、いっしょにきょくをひいたことありますよー☆
    がっきを、おとうと・いもうとにおしえました。♪d(´▽`)b
    ナオミさんは、ピアノがひけるんだーーー!!!!!
    すごい!!!!!゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
    ピアノは、むずかしいので わたしにはダメだった!!!!
    うわーーーvvv ピアノひけるって、すごいなーー!!!
    とても あこがれますーーーーvvv*:゜☆ヽ(*’∀’*)/☆゜:。*。
    カッコイイよーーー!!!!!ナオミさん!!!!!!゚+.(´∀`*).+゚.

    そうですねー!!!日本人のきょうだいは、
    だきしめる ことがすくないとおもいます。
    でも、なかがいいと だっこする きょうだいも います☆
    ねんれい(age)が はなれたきょうだいだと、だっこしますよーー☆
    かおがにてて こまったことは ないですーーww
    すぐに きょうだいと おもわれますww
    いもうとと こえもにてるのww
    これは、おとうさん おかあさんも まちがえますww
    こえが にてるのは、すこしこまりますww

    イトコはみんな日本にすんでるんだねーー!!!!
    10ねんも あえないってさみしいね!!!!
    ナオミさんは、ちいさいときに日本に すんでたの???

    ほかの、2人のイトコはムスッとしてるの??(笑)
    ああ!!!なるほど!!!
    むかしから、あまりあそんでなかったので、
    ナオミさんと どうしたらいいのか わからなかったんだね☆
    ナオミさんのために、かんがえてくれてたイトコは 
    ほんとうにほんとうは やさしいひとたち だね☆

    きょう、ジャンプを よみましたーーー!!!!
    きょうはブログに かけないから、ここでかんそうきいてね☆

    ほんとうだーーー!!!!!わたしが まんぞくする ないようだった!!!!
    ナオミさん すごい!!! わたしのこと わかってくれてるー!!!ヾ(≧∇≦)ゞ
    すごい、すごい、ナルトのことばが かんどうしました!!!
    『もしかしたら、サスケ・・・ オレとおまえが はんたいだったかもしれない・・・』
    ほんとうだね・・・ナルトもさとの人に イジワルされてたもんね。
    むかしよりも せいちょうしたナルトが、サスケのきもちが
    わかる。って、いったときに、ほんとうに こころがせいちょうしたんだな。とおもいました。

    あと、きになったのが、カリンがサスケのことを もういいんだ・・・
    って きもちになってるのが かなしかった!!!
    カリンはいきのこったけど、それが くるしいことに なるのかな・・・
    かりんのことが、すごくしんぱいです・・・
    つぎの はなしは どうなるのかな???? すごくきになります!!!!!

    ReplyDelete
  22. Takuさんへ

    カッコイイっていわれるなんて てーてーてれる~~(/□\*)
    そんなにすごくないですよ~~!!(ノ◇≦。)
    むかし、なきながらひいてたの~~!!www
    (れんしゅうぎらいでw)
    いまはましだけどw

    ハグする人もいてよかった~~!(ノ´∀`*)
    オランダは、まいにちハグしていますww
    ともだちとあうときとか、ただいま~・おかいり~というときとかw
    ま、まるであいさつだねw

    日本にすんだことありません(;д;)
    りょこうでいったことあるけど、それはとくにちいさいころだったからね...
    さいごは7さいでした;
    そのあとは、オランダ語のもんだいで、お母さんはわたしをもう日本語ではなしかけなかったの
    (だから日本語がへたなのです(PД`q。)・゜)
    日本語でいっしょっけんめいになったのは、15・16さいからだとおもいます。
    17さいで、また日本にいきました(。-`ω´-)
    もう7月まえになちゃうなぁ... さっきいったばかりなきがするのに~~;;
    ま、とにかく、日本死ぬほどだいすき~~!!(ノ≧ω≦)ノ

    そうそう~!
    きっとわからなかったんだ~
    Takuさん、イトコのことよくわかってくれます~!(≧ω≦)

    わたしもかんどうしました(=´ω`=)
    ナルちゃん、せいちょうしたなぁ~!!っとおもいました~
    Takuさんがまんぞくしてよかった~~!(´ε`*)
    まんぞくしないことで、Takuさんをたのしみにさせるのは いやだもん!;;;

    カリンって、あんないいかたを?
    イメージがつくと、かわいそうです!;;
    えいごのバーシオンでは、カリンは:
    Actually, forget it. I'm done with you.
    っていいました。これは、だいたいおなじいまなんだけど、
    「もういいんだ...」よりずいぶんつめたい いいかただったから、カリンのかなしいきもちがあんまりつたわれてこなかったのです。
    うん、しんぱいですね... あんなにがんばったし...
    もしサスケがふつうになったら、カリンになんていうだろう...?!( ̄▽ ̄;)

    あ、そういえば、Takuさん、エースになにがあったのか、まだしらなかったのですか?

    ReplyDelete