Thursday, March 4, 2010

サスケを ぬる~

maccoGLの えをぬってみました~!(ノ≧ω≦)ノ
(へんなことになったけどww)
(Hey, for those who do not come here very often, I didn't drew this! This pic is from maccoGL, I only colored it!! Credits, you know =3 )

わたしにはPaintしかないからしかたないけど、おすすめできませんねwww
え の みためは しろ と くろ かもしれないけど、やっぱりPixelの いろが いちいちすこしちがうから、まずは ラインをひとつのいろでかきなおさないとぬれないんです;;;
Mouseもいうこときかないし(;д;)
ラインは三日(!!)、...いろぬりはニジカン(www)

でもたのしかったよ~ん!(≧v≦/)




















つーか、「もよ」かきすぎちゃったかも(゚∀゚;)




















あおもやってみました。

14 comments:

  1. kamaitachi4/3/10 1:49 PM

    わぁぁ!!
    ナオミさんすごい!!It is beautiful !!!
    サスケくんがさらにかっこよくなったね(*^∀^*)
    まっこさんとはまたちがうカンジ・・・
    いろんなヒトのぬりえみれてうれしいな♪♪

    あ!まっこさんみにくるらしいよ~~(>ω<)))
    ほめてもらえるといいですね!

    ReplyDelete
  2. すっげ~(○∀○)
    えっ!2じかんでこんなにじょうずにぬったんですか!
    すごい~すごい、かっこいい~><
    えはいろをぬるひとによって「ふんいき」が
    かわったりするからおもしろいとおもいます(*^^*)
    わたしもいろぬりしようとおもったけど
    じしんがない・・・・__

    ReplyDelete
  3. はじめまして。fantaです♪
    さすけのいろぬりができたときいて、やってきました(°∀°)b
    すごくていねいないろぬりでとってもとってもきれいですо(ж>▽<)y ☆
    これをみて、とてもかんどうしました。
    あかいかみのいろした、さすけをみたことがなかったので、
    みたしゅんかんとってもimpactがありました。
    くろいbackにうかびあがるさすけのはだいろがとてもきれいです。
    ふくのもようもniceですo(^▽^)oナオミさんの絵はVery Sensuous!!

    ReplyDelete
  4. ひぃぃぃぃぃいぃぃぃぃぃ!!!!!
    す....すごい!!!!!!!ΣΣΣΣΣ(☆ェ◎^;)
    ふつうPaintで ここまで ぬれないからね!!!
    わたしは、Paintで ここまで ぬるのムリだよぉ!
    すごすぎるよ ナオミィィィィィ!!!!(*≧□≦*)ノ
    いろが すごく きれいに まとまってるし!!
    もよう とか じぶんで ぜんぶかいたんだよね?!
    ほんとうに うまいよ!!!
    めちゃくちゃ くろうしたでしょう(ΩдΩ)。+゚
    ナオミは がんばりやさんです!!
    すごくすごく すばらしい!!さいのうが ある.:*・゜゚・*

    ナオミのブログにきてる
    みんなのPCにもね、Paintついてるとおもうから、
    いちど どんなものか みてもらいたいね。
    ほんとうに このいろぬりは すごいんだよ!!!

    ReplyDelete
  5. ナオミさん♪

    うわーーーーー!!!!!!すごい!!!!!すごすぎる!!!!!!
    まっこさんの いうとおりPaintでこんなに ぬれるのは
    すごい さいのうです!!!!!! しかも、2パターンも!!!!
    レイヤーというプログラムがないPaintで、いろをたくさんつかって、
    しかもせんが きえてしまうのに、こんなにきれいに!!!!!
    え・・・ほんとうに すごいよ!!!!!!
    Paintで ここまで ぬれたら、えのぬるプログラムを
    ナオミさんがつかったら、もっとすごいぬりかたができるよ!!!
    ほんとうに かんどうです!!!!。:゚(。ノω\。)゚・。
    え???? Mouseでぬったの???? 
    ほんとうに すごい・・・!!!!!!
    しかも、ニジカンで ぬったのがすごい!!!!!!
    わたしは、いろぬりが へただから、おしえてほしいですww
    それほどに うまいよ!!!!ほんとうに かんどうしました!!!・゜・(PД`q。)・゜・

    ReplyDelete
  6. Σ( ̄□ ̄;)えっっ!? PaintとMouseで こんなに すごいさくひんに なるんですね!! ビックリしました!
    すごい!すごいです!
    ふくのもようはこまかいし かげはやわらかいし 2パターンともカッコイイです!
    ナオミさんの サスケへのあいじょうが つたわってきます◎

    わたしは フリーの「Pixia」というペイントツールを つかっています。
    おかねをかけなくても たくさんのプログラムがついているし ナオミさんも なにかさがして ダウンロードしてはどうでしょう?
    そうしたら もっと いろぬりが らくになるし、ナオミさんのさいのうを フルにはっきできるとおもいます◎

    そうですね、日本はなんだか みんな まいにち いそがしくしています。
    オランダは まいにち おだやかに ときがながれていそうですね☆
    はぁ~、ゆっくりしたい!www

    お母さんに ポエムをみてもらっても だいじょうぶです◎
    でも おバカなDiaryは ちょっとはずかしいかも(^^;)www
    ひらがなとカタカナをよむだけでも たいへんだろうに いつも おへんじをかいてくれて ありがとうございます(^^)

    はい。いつかナオミさんみたいに きれいなイタチがかけるよう がんばります!!
    みぃでした(^^)

    ReplyDelete
  7. kamaitachiさんへ

    わ~~!(*´▽`*)。+゚
    ありがとうございます!!
    うれしいです~!!

    うん~!ほかの人のいろぬりをみてたのしいです!
    スタイルやすきないろとかわかるもん~!
    kamaitachiさんもぬってみたのですか?(。・ω・。)ノ

    はーはい!まっこにほめられました...(*´ェ`*)

    ReplyDelete
  8. ぶんちゃんへ

    かっこいいといってくれてありがとうございます~!(*´▽`*)。+゚
    もよとかをかきすぎちゃったとおもったけど、よかったぁ~!;
    いろんな人のいろぬりをみるのはおもしろいですよね!
    ときどきキャラクターとかもわかるし~

    わたし、ぶんちゃんのいろぬりも、みてみたいな~!(*´▽`*)。+゚

    ReplyDelete
  9. fantaさんへ

    fantaさん、いらっしゃいませ~!(*≧ω≦*)
    きてくれてありがとうございます!
    わたしもfantaさんのサスケをみて、コメントするとこでした!

    え...!Σ(・ω・*) かんどうしたのですか?(p゚´д`)
    すごくうれしいです~!!
    ありがとうございます~!!
    わたしのいろぬり、まっことおなじにならないように、ぜんぜんべつのいろにしてみましたw

    ほんとうに、ほんとうにありがとうございます!
    いっぱいほめられてうれしいです~!(ノД<。)゚。

    ReplyDelete
  10. まっこへ

    う...うひいいいいいいぃぃぃぃぃぃぃいい~~!!(゚´Д`゚)゚
    こーここまでほめられて...うれしいです~~!!(/Д╲。)。・゜
    はーはい、もよ とかじぶんでかきました!(かきすぎてない?)
    まっこの えにももよがあったからわたしももよをかいてみました!
    はじめは、はな...とかなんとかやりたかったんだけど、mouseなんかで「はな」をかくと ぜったい「はな」より、「うんこ」みたいになっちゃうとおもいますw
    くろ...しましたww(ノ´∀`;)
    だって、ラインにたくさんじかんかけたし、いろぬりもはやくおわらせたくないもん!
    それに、まっこの えをぬるのははじめてだし~
    きたなくぬっちゃったら、まっこもなかしちゃうよ~~!!
    さーさいのうがある??(*・。・*) えっ!!!
    うわ~~~~!!!!(*´Д`)
    まっこにこんなこといわれて、すごく、すごくうれしいです~!!!!
    ありがとう...( ´艸`)

    はい、みんなにPaintをやってみてほしいです~
    mouseでちょっとなれないといけないかもしれないけど、けっこうおもしろいことができます~!

    ReplyDelete
  11. Takuさんへ

    あわわわわわ~~(*´Д`)
    こんなにほめてくれてありがとうございあす~~!!!
    えをぬるプログラム、ほしいです~!!
    でもいまのPCはこわれかけてるから、まだできません...
    そーそして、つかいかたもね.../ω°;)
    よし、あたらしいもくひょう...ほかのプログラムをやってみること!
    (Counterをダウンロードしました!ちゃんとはたらくか、まだしらないけど... わたしもいたすか、なんとかかんとかHITのえをかいてみたいです!) mouseはたしかに、めんどくさいです!!

    えっ?!Σ(・ω・;)
    わたしがTakuさんに?
    ここまでほめられて、すごく、すごく うれしいです!!
    かんどうしたっていってくれてありがとうございます~!!
    でも あれ?Takuさんのいろぬり、わるくないのに~!!(*≧□≦*)ノ
    Takuさんによって、なにがいまくいかない・むずかしいのですか?

    ReplyDelete
  12. みぃさんへ

    えをほめてくれてありがとうございます~!!(*≧□≦*)ノ。+゚
    すごくうれしいです~~~!!!
    あいじょうがつたわってうれしいです~~!!

    わたしのPCはこわりかけてるから、もうプログラムをもてないのです;;
    あたらしいPCがくるまでは、なにもできません;;
    お父さんのPCは、すごいプログラムをもってるんだけど、それはとくべつ「え」のためじゃないみたい...
    でもいつか、なんとかやってみます~(*^□^*)

    オランダ人は、やすみがあるときはやすむのです!
    お母さんのはなしによると、日本じんはやすみのときは、とくにべんきょう・しごとをしてるって...
    なつやすみもすごくみじかいらしいし...
    わたしはなつですくなくとも3しゅうかんりょこうするんだけど、日本人はどうしてるのですか?

    じゃあ、お母さんによんでもらうね!
    お母さんさいきんおそがしいから、わからない日本語をtranslateしてくれないから、ときどきじかんかかるかもしれないけど;;;
    コメントはいつでもたのしみにしてるから、きにしないでください~
    わたしにも、いいべんきょうになります!!
    (まだへただけどwww ...でもいつかちゃとかけるようになりたいです!!!(*≧□≦*)ノ うおおおおおおおおお~~!!!)

    あ、わたしも、イタチをかくのをがんばります~!
    いっしょにがんばろうね~

    ReplyDelete
  13. ナオミさん☆

    えをぬるプログラム・・・いつかダウンロードできたらいいですね☆
    そしたら、いまよりもたくさん えがたのしくなりますよ☆
    Paintで、あれだけ ぬれるんだもの!!!!
    きっとすぐに うまくなれますーーーvvv
    わたしは、フリーソフトの『Pixia』のソフトをダウンロードしてますvv
    いつか、えをぬるプログラムがダウンロードできたら いいですねーー☆

    おおおおおお!!!!!みたよーーー!!!!!!!
    カウンター、じょうずにダウンロードして ブログについてます☆
    ちゃんと、カウンターはたらいてますよ☆
    もくひょう、ひとつクリアーですね☆・+゜・。(*´∀`*)・゜+。+・
    なんとかHITの えをたのしみにしてますよーーww

    んーーーいろぬりは、ほんとうに むずかしいです・・・
    わたしが かんがえてる・おもっている いろぬりができないから・・・
    こんなかんじに ぬりたいなー。って おもっても できないんです。
    だから、すごくべんきょうしないとダメなんです・・・ハァ━(-д-;)━ァ...

    では、また あそびにきましゅねーーー☆。:+.゜ヽ(*′ω`)ノ゙。:+.゜

    ReplyDelete
  14. Takuさんへ

    はい~!!(ノ≧ω≦)ノ
    あたらしいPCがきたらかならずさがしてみます~!
    いいscannerもじゅうようけどね...
    わたしがスキャンするえは、みんなのびるのです!;
    ほかのみんなはちゃんともとのサイズでUPできるのに...;
    なんでかな...;;
    Takuさんはどうしていますか?

    HITは...どこからすればいいのかな...
    200 で!!!*≧▽≦*
    いえ、じょうだん、じょうだんw

    へ~ そうですか...
    Takuさんは、いろえんぴつがむずかしいのですか?
    それともソフトでぬるのがむずかしいですか?
    ソフトでできなかったら、いろえんぴつでれんしゅうするのはいいべんきょうになるとおもいます~(≧v≦/)

    ReplyDelete