Wednesday, March 17, 2010

バカペイン

きょう いいてんきだった!
ほ~!やっと はるがやってきたか~ えへへ~

きのう アニナル みました!! (めっちゃおそい!!)
いろんな ブログに ウタカタの えがあるから なんだろうとおもったらこのことだったの~!
めっっっっっっちゃおそいけど、わたしも かきました~
ってことで...
バカバカばかああああああああああああ!!
ペインのやつぅ~~~!!;;;
ウタカタ、けっこうきにいってたから しんじゃうだなんて やだよ~!!
もう、ほんとうに、さいごのさいごにきて、ペイン;
あと 3ぷんで セーフだったのに;












ホタルにも、ざんねんです;;
ウタカタがなぜとつぜんきえたのか、いつか しってほしいです。




















そういえば、こんどは ナルトがかなしむね;

7 comments:

  1. こんにちは。みぃです☆

    かなしいおわりかただよね(TT)
    ホタルには ちゃんと しゃぼんだまのメッセージは とどいたのかな?
    このかいで ナルトは やたら「ししょう、ししょう」と いっていたから じらいやのことを もうすぐしるとおもうと むねがいたいです(TT)

    ナオミさんは どのキャラも ホントにじょうずですね!
    これは いろえんぴつですか?
    すごい~!!

    あたらしいPC きたんですね!
    わ~い!さくひんが たのしみ!
    えのプログラムは たくさんあるので じぶんにあったものを みつけられるといいですね☆

    Universityのプレッシャー おおきいです!
    こどもも おとなも 日本では みんな、たいへん(><)!

    あ、そうそう。
    ナオミさんのブログを わたしのブログと Linkさせてもらってもいいですか?
    わたしのブログを のぞいてくれているひとたちにも もっとナオミさんのブログを しょうかいしたいです!

    ReplyDelete
  2. かまいたち18/3/10 4:54 AM

    ああ~・・・ウタカタさまぁ~・・・
    なんであれだけひっぱっておいてのこりの3ぷんで
    あっというまにつかまえさせちゃうんですかね・・・・・・

    あああ!ペインのばかぁ!!でもきらいになれないよぉwww

    おひさしぶりですナオミさん(おそいwww)
    げんきにしてました???I am fine でし☆

    おお~かっこいいですウタカタさま・・・
    ああ!もう!?もうあえないの???????
    うわぁショック!!すっごくざんねんではないか!!
    ああ~~~~~~~~~~~~~~~!!!(なき)
    またあえたらいいのに・・・
    なによりホタルちゃんがかわいそうでならない!!!!!

    シャボンだまのとこでないてしまった・・・
    いまもまってるのかなぁホタルちゃん・・・(-Дーlll)

    ReplyDelete
  3. kamaitachi18/3/10 4:55 AM

    まちがえた!!
    kamaitachiです!!
    すみません!!!!!!

    ReplyDelete
  4. こんばんわ☆ナオミさん☆

    そして・・・ひさしぶりで、ごめんねーーー!!!!!|。´・ω・。)ゞエヘ

    うわーーーーー!!!!!!!なんてキレイなえーーー!!!!!
    なんか・・・みてたら、なみだがでてきました!!!!!
    すごくつたわる えです!!!!
    このウタカタのえ・・・せつないですーー!!!!
    でも・・・すっごくカッコイイですーーー!!!!
    キャハ━━━━(#゚ロ゚#)━━━━!!!!!!!!!!!!

    うんうん。そうだよね。
    いつか、ホタルにウタカタが きえたりゆうを しってほしいですね・・・
    じゃーないと、かなしいよーーー!!!!!・゜゜・(/□\*)・゜゜・
    でも、まさかペインが、ウタカタを つかまえるとおもわなかったです・・・

    いろえんぴつで ぬってるんですね!!!!!
    いろえんぴつの つかいかたがスゴイじょうずです!!!!!
    あ!!!!!わたし、いろえんぴつでぬってみたけどね・・・
    すっごく むずかしいので・・・きたない えに なっちゃった!!
    ナオミさんは、ほんとうにArtとして、すごいキレイな えをかいてます!!!!
    スゴイねーー!!!!!ほんとうに キレイです!!!!

    あと、したのしつもんだけど、わたしのschoolの えのべんきょうは
    せんせいの いうとおりにする たのしくない べんきょうでした。
    じぶんの えをじゆうにできない。だからキライでした。
    『Kunstlinie』って、ばしょでArtの べんきょうをしてるの????
    Kunstlinieって、すごいキレイな ばしょですね!!!!!
    日本では、『スタッド・シアター』とよばれている ところです!!!
    すごい!!!!あのばしょで、じぶんでなんかをつくってるなんて!!!!!
    カッコイイよーーー!!!!ナオミさん!!!!!そんけいです!!!!(≧∇≦)
    でも、えをかくじかんは、すくないんだ!!!!
    でも、ねんど ぺんき とかのべんきょうでも
    そこでIdeaや、compositionのべんきょうをすることは
    とてもいいとおもいます!!!!!
    あとで、えをかくときに やくだつとおもいますvvv
    そうだねー。ひとのからだやきんにくのかきかたの
    べんきょうも たいせつだもんね!!!!
    モダーン アートがMainなのか。 そうだよね。
    ArtとしてのMainでかんがえると、モダーン アートだもんね・・・
    日本でも、いまは、マンガは みとめられたものだけど、
    むかしはオランダといっしょなところがあったとおもいます。
    むかしの おとなは、マンガばかりみていると すごく おこりました。
    でも、いまの日本は おとなも マンガをみます。
    すごく かわったと おもいますwww

    そうだねー。マンガのえのべんきょうは、
    じぶんでするほうが たのしいですね。
    わたしのFriendは、どうじんし をかいてます。
    そのFriendは、すきなマンガの えをみて、
    マネをして すごくじょうずになりました。
    たくさん えを かくことが たいせつだと いってました。
    そのFriendは、1Dayに、10枚とか マンガえをかいてましたよ!!!
    すごいとおもいますwww

    やっぱり・・・エースはダメだったんだ・・・。・゚゚・(>д<;)・゚゚・。
    かなしいーーーー!!!!!
    ONE PIECE って、あんまりキャラが死なないから・・・
    shockですーーーーーーー!!!!!!
    NARUTOは、たくさん死んじゃうけどねwww

    えwwかおもじ おもしろかった???あははwwうれしいな☆
    では、また あそびにきますねーーーー!!!!!!
    あ!!!!!カウンター500を すぎてるよーーvvすごーい!!!

    ReplyDelete
  5. みぃさんへ

    しゃぼんにメッセージとかあったらいいな...
    ホタル、ずっとまってたりして(=Д=;)

    はい、いろえんぴつです(ノ´∀`;)
    でもスキャンでうすくなっちゃった...
    でもほめてくれてありがとうございます~! うれしいです~

    え?! わたしのブログをリンク?
    わ~~~ うれしいです~~!!(PД`q。)・゜
    ありがとうありがおう~!! わたしのブログでよければ、いいですよ~
    わたしも、よければみぃさんのブログもリンクしたいけど、わたしのブログにはそうゆうFunctionないみたいなのです;;;;
    すごくざんねんです;;;

    ReplyDelete
  6. kamaitachiさんへ

    It is ok, I am late too www(´д`゚q)゚

    わたしも、ペインをきらいになれませんw(*´ェ`*)
    ナルトのキャラクターひとりもきらいじゃありません!
    いや、...カブトだけは、にがてかも?www

    はい、つぎはナルトとジライヤのはなしになるから、ウタカタはもうだないとおもいます...

    ホタルがウタカタをずっとまってるってありえるよね;;;;
    かなしいはなしだけど、おかしいことでもある...かも...ww

    ReplyDelete
  7. Takuさんへ

    いえいえ、Takuさんがあやまることないですよ~~!!
    コメントがおくれるわたしがわるいです~!!!

    あううぃいひいぃ~~!!;;;
    こんなにほめてくれて... わ~~ん うれしいです~!!
    ありがとうございまちゅ~~!!(*´ェ`*)

    いろえんぴつで えがきたなくなるって、わたしもよくありましたww
    とくに、「くろ」で;;;
    どのとこをどのほうこにぬればいいのかも たいせつですね...
    あきらめないで れんしゅうすれば だきるとおもいます!(*^□^*)

    え?!『Kunstlinie』しってるのですか?
    うわ~~ しらなかった~!!
    まーまぁ かわ(?)の うえで いいきぶんだけど…(ノω・、)
    いろんなことしててべんきょうになるって...うん、そうかもしれない...
    でも きたない 「せん」とかかくのは、ぜんぜんべんきょうにならないよぉ~~!!;;;
    かーかっこよくないよぉ~~!!!;;;o゚(Д`q)

    どうじんし?
    うーうってるの??
    どうじんしをかくのって、たのしいですね~~!!ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+
    ん~~ えを まねしてかくかぁ...
    わたしも、やってみようかな~
    え をまねすることもあるけど、ついちがうポーズにしたくなるのです;;;
    1Dayに、10枚?!(*≧□≦*)ノ
    わ~~~ すごいすごい~~!!(*≧□≦*)ノ
    あ、もしかして、Takuさんに えをおしてた人って、この人ですか?

    うん、NARUTOはたくさん死ぬね;;
    でもそのぶんもいきかいる!!!www
    イタチもいきかいってほしいよぉ...

    わ~い!! (*^□^*) 500 すぎました~~!
    うれしいです~!!
    HITが1000たかになったら、えをかくかも~
    それともはやすぎるのかな...
    ま、いっかい きゅうにやるきになって 100HITで えをかこうとおもったもんねw

    ReplyDelete