Tuesday, March 23, 2010

メグリネ ルカ

「No inspiration」 だったとき、kamaitachiさんは ボーかロイドをかいてくださいといいました~(´・ω・`)
えっと、わたしがあつめてたボーかロイドマスカットはほとんどそろったけど、どうしても メグリネ ルカがあたらないから
ルカをかきました。

はじめての ルカなので、なにがどうなってるかよくわかりません;
あとからきずいたけど、ルカが スリーヴ(みたいなもの)をつけてるのは、みぎうでだけだったの!
でも わたし ひだりうでにも かいてしまっちゃった Σ(・ω・;)




















BG,ブランコにしといたほうがよかったかも...

Butterfly headphoneは ルカのオリジナルの Headphoneじゃないけど、ボーカロイドにかんけいあるらしいものです。
わたしも、butterfly headphoneがほしいなぁ...(*´ェ`*)

7 comments:

  1. kamaitachi23/3/10 1:49 PM

    おおお!かいてくださったんですねナオミさん!!
    わぁぁぁぁ。・+゜かわいいです!
    ルカさま~~~~~~~~~~~~~~~。・+゜
    いろいろかんがえても、わたしが1ばんすきなのは
    ルカさまかなぁ~

    ですよね!ルカさまのふくよくわかりません・・・
    むねあたりのなんかきれいなやつ・・・・(?)
    が1ばんむずいですwww
    ルカさまかいてくださってありがとうございました~

    あ!ところでナオミさんが1ばんすきなボーかロイドと
    1ばんすきなきょくはなにですか??
    What do you like music?
    I like にんぎょひめ (えいごわからないのw)

    ReplyDelete
  2. kamaitachiさんへ

    kamaitachiさんは ルカがいちばんすきですか?
    ルカを えらんでよかった~(*´ェ`*)σ
    よろこんでくれて ありがとうございます~!
    みねのあたりのアレですねー;
    いろんな えをみてやっとどうなってるかだいたいわかったけど、もう かみをかいてしまって、アレをかくばしょがすくなすぎたのですww もっとおおきいものなのでw

    ん~~...
    やっぱりミクがいちばんすきかな~
    スタイルも こえも。
    ま、わたしほかのボーカロイドのこと、あんまりくわしくないからね... すくなくとも、うた。
    リンのこえも、かわいくてすきかも~
    ま...みんなすきです~!

    わたしがしってるボーカロイドのうたは、ほとんどミクばかりだけど、いいかな?w
    きにってるのは

    http://www.youtube.com/watch?v=dZ4za2XhCRc
    http://www.youtube.com/watch?v=6O_BQILu9EA
    http://www.youtube.com/watch?v=8oilaj_8vrc

    ...;ぶきみなうただけどw

    http://www.youtube.com/watch?v=jwgiEyFIjm4
    http://www.youtube.com/watch?v=CblJfRzoFqY
    http://www.youtube.com/watch?v=h3U-IGxt_qU

    まだきいてない うたがたくさんあるので、いまはこのところです(^x^`;)

    kamaitachiさんは?

    ReplyDelete
  3. kamaitachi25/3/10 3:07 PM

    わたしはですね~・・・
    えっと・・・
    http://www.youtube.com/watch?v=3JjNijwo0YO
    http://www.youtube.com/watch?v=rR-Zdyhi7Eg
    http://www.youtube.com/watch?v
    =pufEbQGPLLg&eature=related
    http://www.youtube/com/watch?v
    =f7R7D161SRM&feature=related
    ・・・だいたいルカちゃんのうたですけどwww
    まちがっているかもですので・・・
    そこはちゅういしてくださいwww

    ReplyDelete
  4. ルカちゃんかわいい〜〜〜〜(=´▽`=)
    ナオミちゃんのかく、かみのけが
    すごくきれいだね!!!
    ルカちゃんのかおもわたしのすきなタイプだよ〜!!
    ちょうちょのもようとかこまかいね!!
    すごい〜〜!!w(゚o゚*)w

    ReplyDelete
  5. ヒロッコへ

    おそくなって、すみません!!(ノ◇≦。)
    さいきん、いろんなことでおくりまくってます...;;

    ルカをほめてくれてありがとう~!
    ちょうちょうは、こかのちょうちょうのしゃしんをみてかいたけどね...ww

    ReplyDelete
  6. 平本茉莉杏28/4/10 2:42 PM

    ナオミ様~*:゜☆ヽ(*^∀^*)/☆゜:。*。
    平本茉莉杏ですよ~♪コメントさせていただきます。
    ルカおじょうずですねっ☆

    こしのひねったかんじがルカっぽいww
    しなやかなうつくしいかみのけ…
    ノースリーブで手(て)をあげるちょっといろっぽいしぐさ♦
    もうさいこうです!゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

    オイラは手(て)がかけないのであります…(T~T;
    あとむねのパーツも…|||orz|||
    それと目(め)がげんさくふうにならない(=へ=;)

    …とこんにふうになやみまくってますwww
    ごしどうよろしくおねがいいたします!m(。>∀<。)m~☆

    ReplyDelete
  7. 平本茉莉杏さんへ

    ぬおおおお!!(ノ◇≦。)
    へんじがおくれてすみません!!
    さいきん、ちょうしがわるいのです;;

    ブログにコメントしてくれて ありがとうございます!!
    うわ~~~~!!(/□\*)・゜゜・
    ルカをこんなにほめてくれて、ありがとう~!!
    すごくうれしいです!!(*´ェ`*)σ
    いろっぽい??ですか?∑( ゚ □ ゚ *)
    あひいぃ~!!!

    私も、手がだめです!
    むずかしいよ、手は...;;
    むね もむずかしい... からだのパーツも、ぜんぶむずかしいです~~!!;;(;д;)
    目は、てきとうにまねして、じぶんのスタイルをすこし まぜてます。 
    むずかしいのは、かたちなのですか? かがやきですか?
    おたがい なやんでますねww

    BBSは、いまきえちゃったけど、また もどるんですよね?
    (。≧Д≦。)
    へんじをかこうとおもったら、BBSなくなっちゃって、私バカです!!;;
    BBSがもどったら、またへんじをかきますね!
    すみません~~!!;;;m(。_。;)m

    ReplyDelete