Friday, March 19, 2010

目?

(ナルジャン)

んーと、サスケはナルとのことばに



















...してなかったけど、そうイメージしちゃうよねw 
(やだ、ゆげんでるよこれ; はずかしい;;;)
ま、これでもっとナルトをころしたくなって (なんじゃそれ、サスケ;) イタチの目をほしいとかなんとか...























ま、こんなことなかったけどねww

わたしなんで「つ」をいつもおおきくかいちゃうのかな;

4 comments:

  1. こんばんは、ナオミさん☆

    きゃーーーーvvvvドッキリしてるサスケが
    すごくカワイイですーーーーvvvv(。→∀←。)キャハ♡
    うんうん!!!!!してなかったけど、そうみえた!!!!
    わたしには、そうみえたよ!!!!ドッキリしてたvvv
    カワイイかおしてたもんwwwww

    そうなのよーーーーー!!!!!!!サスケってば・・・ヒドイーーー!!!
    イタチには、ぜったい てをださないとおもってたのにー!!
    ヾ(≧(エ)≦)〃ヤダヤダヤダヤダヤダ!!
    もーーーーサスケも、スサノオつかいすぎーーー!!!!
    スサノオは、つかうたびに いのちもすこしずつ
    とってしまうんだからーーーー!!!!!!
    いのち なくなっちゃうよーーーー!!!!o((>ω<o))((o>ω<))o

    目をとじてるイタチがとっても うつくしいですvvvv
    このイタチの目をとろうとしている サスケwwww
    しかも、さいごのえのマダラのもっている どうぐがこわいwww
    イタチになんてことをするのよ!!!!マダラ!!!!!
    そうだ!!!!サスケ、兄さんをまもれーーーwwww

    このえたち、すごいじょうずですーーー!!!!!
    ちゃんとマンガえ になっていて、well composed!!!!
    イタチとサスケの からだのかきかた とか、ほんとうに じょうずです!!!!
    ナオミさん!!!!すごい うごきのある えがかけてます!!!
    うわっっ!!!!!そんけいです!!!!わたしは、なかなか かけません!!!(≧△≦)

    うんww『Kunstlinie』しってますーー!!!! 
    日本のarchitectural magazineに のってますーー!!!!
    うん!!!!かわのうえに あって、とおくからみた『Kunstlinie』は
    とってもキレイですーー!!!!゜*。(*´Д`)。*°
    『Kunstlinie』のなかも、Artistic でステキなばしょですね!!!!!!
    きたない『せん』の かきかたも おぼえておくと いいとおもいます!!!!
    だって、えのはいけい(background)に つかえます!!!
    なんでも ならっていたら、いろいろな かきかたを おぼえておけば
    ぜったいに こうかいしないと おもいます!!!!!
    ナオミさんは、どんどん えがうまくなれる!!!!ぜったいに!!!

    Friendは、どうじんし、かいて うってますよーーーvvv
    マンガのeventで、うってますーー☆
    わたしも、てつだって、いっしょにうってますww
    マネをすると、からだのかきかたとか ラインのながれが
    わかるんだって☆
    1Dayに10まい って、ほんとうにすごいよね・・・わたしには、むりですwww
    このFriendは、12さい からのFriendで、10ねんいじょうもFriendです☆
    わたしに えをおしえてくれた ひとじゃーないんだけどねww
    ちいさいころは、いっしょに えをかいてました。
    でも、わたしがえをかかなくなったの・・・
    でも、そのFriendは、ずっとかいてて、ほんとうに えがじょうずになりました!!!!

    いろえんぴつのアドバイスありがとーーーー!!!!!
    ほんとうに、ぬるほうこうが たいせつですね!!!!!
    ナオミさんは、これができているから、ほんとうにキレイにぬれてるんですね!!!!
    よーーーーっし!!!!!がんばる☆ わたし、ナオミさんをめざします!!!!

    HITえは、じぶんのすきなHITのときにかくといいよvvvv
    1000とか2000とかになるたびに かくひともいますw
    ぎゃくに、5000、10000、15000・・・と 
    おおきなHITにならないと かかないひともいますwww
    スキなすうじのときに かけたらいいね☆\(@^0^@)/

    ReplyDelete
  2. こんにちは、みぃです☆
    わたしも サスケのあのかお、きになりました。
    ここさいきん、サスケは ずっと こわいかおをしていたので ナルトのことばに ハッとしたサスケをみて わたしもハッとしましたwww

    ダメだよー!サスケー!
    イタチのめは とらないでー!www
    マダラには さわれせたくないんだよねwww
    このサスケもイタチも かわいいな~♪
    こういうマンガって よくかくのですか?
    ナオミさんのマンガ、おもしろいです☆

    リンクOK ありがとうございます!!
    さっそく リンクさせてもらいますね♪

    ReplyDelete
  3. Takuさんへ

    サスケがカワイイといってくれてありがとうございます!!
    ( ´艸`)なんか かおがゆがんでるから、きになってたの;
    イタチもほめてくれて、すごくうれしいです~!!

    わたしもイタチにぜったい てをださないとおもってました
    o(TヘTo) あーありがたくおもえ、サスケ~~~;;;;
    え?!いのちが??そういえば、あれじゃね;;;;
    うえええん...(PД`q。)・゜ヤダよ、それ!!
    もーーーーサスケも、スサノオつかいすぎーーー!!!!

    うわ~~~!
    Well composedですか?(;д;)
    うーうれじいでず!!
    こうゆうの、わたしすごくにがてなのです!!
    ま、「ちび」だからまだいいけど、リアルだったらどうなってたかwwww/ω°;)

    きたない「せん」の かきかたを いけいですか~!
    そうですね~ いけい をもっとべんきょうしたいもの~
    うまくなるといってくれてありがとうございます~!!
    Takuさんも、どんどんうまくなります~!!(ノ≧ω≦)ノ
    みんなでうまくなりましょう~~~~!

    その ともだちの どうじんし、みてみたいです~~!!
    なんか、タイトルとかありますか?
    わたしも、てつだって、いっしょにうってますww
    12さいからともだちで もう10ねんいじょうも?!
    すごい~!! すごいすごい~!すごいfriendshipです~☆

    いっしょうに えをかくのは、たのしいですね~!
    むかしはどんなものをかいてたのですか?
    わたしもTakuさんのともだちみたいに、からだをかけるようになりたいです!!!(。≧Д≦。)

    わたしをめざす?∑( ゚ □ ゚ *)
    こんなこといわれたのは はじめてです!!
    ありがとうございます(;д;)
    めっちうれしいです~!!!

    HITはじゅぶんでみめればいいんですね!
    なら、まだすこしまちます~

    ReplyDelete
  4. みぃさんへ

    コメントありがとうございます~
    サスケがあんなかおをすると、またむかしのサスケにもどれるきがしちゃうんだよねww
    そんなかんたんにはいかないでしょうけど;

    おもしろいといってくれて ありがとう~~!( ´艸`)
    ん、マンガはかいてるけど、それはいつもらくがきです
    /ω°;)はなしもながくなっちゃたりします。
    でもこのブログじゃ、みじかいマンガしかUPできません...
    ま、できるけど、へんなことになりますw

    リンク、ほんとうにありがとうございます~!!(=´ω `=)

    ReplyDelete