Thursday, March 25, 2010

さびしいよ、...?兄たん... (TεT) 



おこらせちゃったかも...;

12 comments:

  1. ナオミちゃん♪
    ィョ━━(。・∀・)ノ゙━━ゥ☆
    いつもコメントくれてありがとう!!!
    うれしい!!!

    サスケどうしたの!さみしいの!?
    ↓したのイラストすごくじょうずだね!!!
    いろぬりのセンスいいね~!!.゚+.(´∀`*).+゚

    そう!蘭丸さんにプレゼントしたよ♪
    ナオミちゃんもかけばいいのに!!( ´艸`)

    「め」のはなしね。「目」と「眼」のつかいかたのことかな!?
    どっちでも、いみはおなじだよ!!だからどっちをつかってもOKみたい。

    サスケ・・・これからどうなるんだろうね!??
    ふくざつなきもちだね・・・。

    なんか、ジャンプのサスケのかおが、どんどん
    おとなっぽくなっている(*´Д`)/ヽァ/ヽァ
    かっこいいぜ!!!サスケ!!!
    tsugumiはとりあえずサスケがいればしあわせだよ~♪

    ナオミちゃんも、おえかき、がんばってね♪♪
    またね!!!

    ReplyDelete
  2. ナオミちゃん、どうしたの〜〜!?o(T^T)o
    サスケもさびしそうだけど、
    ナオミちゃんもさびしそうだね!
    だれかをおこらせちゃったのかな?
    きっとだいじょうぶだよ〜!!(/_<。)

    ReplyDelete
  3. どーしたの????ナオミ??( ゚ □ ゚ ;)
    さびしいの??だれか おこらせたの???
    それとも、だれかに なにかいわれたの???

    もし、ひどいこととか いわれたら わたしにいって!!
    ナオミを きずつけたら わたしが ゆるさんぞ!(メ゚皿゚).∵怒

    ReplyDelete
  4. ヒロッコへ

    ヒロッコ~~!!(;д;)
    きーきずいちゃった?
    ...でもなんか うれしかったかも...(=T ω T=)
    うん... このサスケはわたしのつもりです...w
    わたしのコメントのへんじがおくれて、人をうんざりさせちゃったきがするの...;;
    でもあっちもわたしみたいにへんじがおくれただけかもしれないから、かんがいすぎてたかも(^x^`;)
    きにしてくれてありがとうね!

    ReplyDelete
  5. まっこへ

    しんぱいかけちゃってごめんなさい~;
    ...じつはタイトルの「兄たん」はほんとうは、「まっこ」
    です...(;д;) 
    (へんなこといってすみません... 日本てきじゃないね;
    ヨーロッパ人はなんでもかんでも「ドン」といってしまいます...) 

    これはわたしのせいです...(´д`゚q)
    おこらせたのかはしらないけど...コメントがおそいから、
    うんざりさせちゃったかも...;;
    だから、ブログがすこしからっぽです...;

    でもだいじょうぶだとおもいます(´~`ヾ)
    わたしかんがえすぎかもw
    きずつけたら わたしが ゆるさんぞ’といってくれて 
    ありがとう、まっこ(=´ω`=)

    ReplyDelete
  6. おひさしぶりです><ほんとひさしぶりですね
    さいきんなかなかパソコンをつかっていなかったので・・
    フフフ・・・いろいろふえてる(〃 ̄ー ̄〃)
    とくに↓したのえがかわいくてじょうずです^^
    ざんねんながらわたしはしらないですけど。
    ところでこれはなにでかいているのですか?いろえんぴつ
    でぬっているようにみえますが・・・

    わたしのいろぬりはへたですよ。このあいだじぶんでいろをぬったえみておちこんでしまいました__

    ReplyDelete
  7. ナオミさん☆

    ぎゃーーー!!!!!!ヾ(;´Д`●)ノ
    わたしこそ、なかなかこれなくてごめんなさい!!!!
    そして、わたしのブログにコメントありがとうです☆

    このサスケくん、どうしたの????
    ナオミさんとfriendがケンカしたのかな????
    なかなおりできるといいなーーー!!!!

    したのDiaryのコメントのへんしんなんだけど、
    どうじんしかいてるともだちは、NARUTOじゃーないんだw
    『せんごくBASARA』ってしってるかな???
    いまは、これをかいてるのだ。
    むかしは、『テニスのおうじさま』をかいてました。
    NARUTOも、どうじんしかいてほしいのですが・・・
    なかなかwwwがんばってndoctrinateしてるんですがww
    いつか、水サスならかいてもいいかな。
    っていってくれてますが、いつになるやら・・・
    そのともだちとむかしいっしょにえをかいてたときは、オリジナルですww
    まいにち こうたいで、ひとり1ページえをかくのです。
    まいにちww いまおもうと、すごいなーwwっておもいますww

    ナオミさんは、NARUTOいがいで、スキなマンガはありますか???

    ReplyDelete
  8. ぶんちゃんへ

    おひさしぶりです~~!(ノ≧ω≦)ノ
    またブログにきてくれてありがとうございます~
    げんきにしてますか?

    やっと はるです~!!
    オランダにはサクラがさいたから、日本にもさいたのか?
    (いきなりサクラですみません;)

    うん、絵がふえたけど、まえほどはやくないのです...;;
    スランプ...かな?w

    したの絵をほめてくれてありがとうございます~!
    この子は、ボーカロイドの 「メグリネ ルカ」です。
    わたしもよくしらないけど、スタイルがすきなので かいてみました。
    はい、えんぴつです!
    スキャンする絵はぜんぶいろえんぴつでぬってます。
    まだ、絵のためのスフトがみつかってなくて...

    絵をぬるじしんがなかったら、ぬるまえに べつの かみに いろをためすといいとおもいます~
    わたし、あたらしい いろをつくるときは、そうやって ためしています~

    ReplyDelete
  9. Takuさんへ

    ともだちとは まだはなししてません...
    けんかだとおもわないけど、なんかしんぱいなのです...
    うん、まつしかないかも。

    『せんごくBASARA』ってしりません~!;;
    さがしてみます!(。≧Д≦。)
    Indoctrinate...?アハハハ~!!*≧▽≦*
    なんか、わかるきがしますwww
    あの... 水サス ってなんですか?
    Googleは、「みずサス」というけど...?あれ?(゚∀゚;)

    まいにちはたいへんですね!!;;
    わたし、がっこうのNewspaperにマンガをかいてるけど、あれだけでも たいへんだとおっもってるのに~~;;;
    ほんとうにすごいですね~!(ノ≧ω≦)ノ
    あこがれます~!

    マンガは 「One Piece」、「Berserk」、「ナナ」と 「Gunnm」だけです!
    ぜんぶすきだけど、やっぱりワンピースがいいなぁ~
    アニメならたくさんあるけど、まだまだみたいです~
    いまは、「コードギアス」をみています。
    すごくおもしろいアニメだとおもいます~

    Takuさんも、ナルトのほかにすきなマンガがありますか?

    ReplyDelete
  10. ナオミさん☆

    ぎゃwwwゴメンなさい!!!!
    せつめいしたつもりが、かいてなかったですね・・・
    『水サス』というのは、『すいげつとサスケ』のことです!!
    かんじで水(すい)月(げつ)とかくからです。
    鮫イタとおなじですねww
    そのともだちは、『せんごくBASARA』がスキですが、
    ナルトもよんでいて、すいげつがスキです。
    だから、どうじんしをかくなら、水サス なんですww
    かいてほしいなぁ・・・
    でもいまはBASARAのどうじんしをつくってるので、
    むりそうですww

    うほvvvvがっこうのNewspaperにマンガかいてるの!?Σ(゚∀゚*) すごい!!!!
    だって、えが じょうずだもんねーーー!!!!゜*。(*´Д`)。*°
    なんだか、たのしそうです!!!!!

    おおおお!!?ナオミさん『Berserk』よんでるの!?
    すごいwwおとなだねーーww
    『Berserk』は、えがすごいじょうずだから、
    きんにくのかきかたもさんこうになるかもww
    わたしも、マンガやアニメはすごいみてるよーーーwww
    おおww『コードギアス』wwなつかしいwww
    わたしもスキで、DVDもぜんぶもってますww
    おもしろいよねwww 
    Cartoonist CLAMP が make a draft of characters なので、
    えがキレイですよねww

    ナルトのほかにスキなマンガは、『銀魂(ぎんたま)』『黒執事(くろしつじ)』『機動戦士ガンダム』『鋼の錬金術師(はがねのれんきんじゅつし)』『よつばと!』『青の祓魔師(あおのエクソシスト)』・・・ほかにたくさんww
    とくに、すきなマンガが、いまかいたものですww
    ガンダムは、たくさんシリーズがあるのですが、どれもスキですww
    『くろしつじ』は、アニメよりもマンガのほうがおもしろいですww
    あww『One Piece』は、もちろんスキですww

    ReplyDelete
  11. こんにちは、みぃです☆
    さみしいきもちは おちつきましたか?
    はやく げんきになれるように いのってます!

    オランダも 「さくら」は さいていますか?
    ことしの にほんのさくらは あめやかぜで ちるのが はやくて ざんねんです(><)

    4/29~5/5まで かぞくと りょこうにでかけるので そのあいだは あそびにこれませんが、ナオミさんのこうしんを たのしみに またあそびにきますね♪

    ReplyDelete
  12. Takuさんへ

    そっか~!
    すいげつとサスケですね~!
    おべえておきます~

    うん、newspaperでマンガをかくのたのしいけど、ながくならないようにきょうつけないと;
    それに、いちいちい べつの キャラとおはなじをかんがえないといけないから、ときどき めんどくさいですwww;;

    そうです!!Berserkのきんにく...
    すごい!!べんきょうしたい!!(。≧Д≦。)
    ん?コードギアスって、いがいと ふるいなのですか??
    オランダのマンガmagazineでさっきみつけたばかりで...
    オランダはやっぱり おそいです;;
    Cartoonist CLAMPの絵、うんうん!
    きれいですね!(*´ェ`*)σ  

    「ぎんたま」のアニメは、ちょっとみたことあるけど、どんなはなしですか?
    なんか、はなしがいつもちがうような...(たとえば、どらえもんのおはなしも、いちいち ちがう)
    ガンダムは、みたことあるきがするけど、どれがほんものなにか、どのシリーズか、わけわかりませんでした;;
    いったい どんな はなしですか?

    「はがれん」もはしってるけど、ほかのやつはしらないですぅ...;;

    ReplyDelete