Monday, February 1, 2010

Valentine (のびた)

バレンタインはいつだったっけ?わからない...(´へ`;)
それより、イタサス (イタチ X サスケ)にしちゃってすみません!
この二人、すごいきょうだい愛だから...w

日本語を手でかくのがにがてで、きたなくてすみません...;

ってなんじゃこれ?!
スキャンする えはやっぱりのびてしまうし、いろもうすくなる;
みんなどうやってるの??なんでスキャンはいつもうまくいかないのよ...のびるだなんてやだ!
これじゃはずかしい!!はーずーかーしーい!!!!!
でもほかのほうほうもない...;
...あーー~~ん!!もうどうでもいい!!
うぅ...(PД`q。)・゜









No comments:

Post a Comment