Sunday, January 31, 2010

JIN

わ~い!!ヾ(*≧▽≦*)ノ
JINってゆうドラマしっていますか?
きょう、ぜんぶみました~
このドラマだあああああああああすき!!!
いまのじだいのいしゃ(みなかた ジン)が「えどじだい」にタイムスリップするはなしです。
いまのモダーンのしゅじゅつやくすりのことをしらない えどのみなさんはジンにおどろきます。
モダーンのいじゆつをこのじだいのひとたちにつたえておけば、すばらしいみらいができるかもしれません。
これで、こいびとミキのしゅじゅつがうまくいくじだいになるかもと、ジンがそうおもっていました。
(ミキをしゅじゅつするのはジンだったけど、しっぱいしちゃってミキはしょくぶつじようたいになってしまったのだ)

...で、したのイタチはミキ...のつもりです( ̄▽ ̄;)
(さいきん、こまらせてるのはイタチばかりだね...ってゆうより、また女やくに...)

















「いいじゃない、これがさいごかもしれないんだから...!」

2 comments:

  1. JINか...
    わたしそのドラマみてないのだけど、
    イタチのかわいさに おもわずコメントしてしまったwww
    ナオミがすきっていうなら おもしろいのかな?^^
    きかいがあったら みてみよ☆

    ああ~☆ナオミがかくイタチはホントかわいい!!☆★☆★
    したの オロさまのちいさいころも すごいかわいい!!!!XD


    PS:コメントの へんじは ひまなときでいいからね^^

    ReplyDelete
  2. まっこへ

    たくさんコメントありがとうございます~

    JINは11 episodesぐらいです。
    みんながとくにきにいってるのは、さかもとりょうまらしいw ま、たしかににてた~

    イタチ...かわいいですか?(/□\)
    ありがとうございます~!
    いま、Paintスランプだからきにしていたので...;
    オロさまもほめてくれてありがとう~(=´ω `=)

    ReplyDelete