Wednesday, January 13, 2010

たいいく















↑なかなかまえにすすまないサスケ( ̄▽ ̄;)

きょうのたいいくはたのしかったですwww
ロープをつかって、まえにすすむゲーム。
おちた人はやりなおし~
いちばんはやいチームがかちます。
わたしたちは、4かいから4かいかちましたwww(≧∀≦)

いったあああああああああああああああ~!!!!!(;-◎д◎-)ゝ
かたをうった;;
いつまでたってもあおくならないけど、いたい!;;

2 comments:

  1. かただいじょうぶ??;;;;;;
    そのたいいくのじゅぎょう おもしろそうだね!!
    わたしも すぐおちそうwwww

    イタチとサスケのえ かわいいね!!!☆
    ふたりが はなされちゃって ちょっとせつないw
    「サスケ~、すぐにオレもいくからな~」←イタチw

    仔イタチのときの へんじで、
    わたしがはなした サクラのはなしおぼえててくれたんだね☆
    あのえ わたしにかいた っていってくれて
    めちゃくちゃうれしかったです!!!><.
    ありがとう☆

    ReplyDelete
  2. まっこへ

    だいじょうぶみたいです^ε^;
    まだいたいけど、まえよりいたくありません!
    きにしてくれてありがとうございます*⌒ω⌒*

    うん、なんかドラマチックにしちゃったwww
    まうにどとあえないとおもってるように( ̄▽ ̄;)

    おぼいてます、かなしくてすてきなことばでした!
    え、よろこんでくれてありがとうございます
    うれしいです(=´ω `=)

    ReplyDelete