Sunday, January 17, 2010

おでん















(イタチをおんなっぽくしちゃってすみません;;
なんでいつもこうなるのかな...?)

おでんのざいりょうのしょうみきげんがそろそろきれちゃうから、(お母さんが)ざいりょうをぜんぶつかっちゃってね~ 
たくさんになりすぎて、とてもたべきれそうもないですwww

えいごのほん...まだよんでます。
309ページで、まだまだです...

2 comments:

  1. やばいやばいやばい!!!!!
    めっっっっちゃカワイイよこのイタチ!!!!!
    ほんとうに すきだぁ~ このえ!!かわいい!!
    おでん!wwwイタチのつくった おでん たべた~~い!!
    ナオミも おでん たべるんだね★
    さむいきせつ ほんとうにおいしいよね^^

    したの ねがおのイタチも はんざいてきにカワイイ!!XD

    ReplyDelete
  2. まっこへ

    こんなにカワイイといってくれてありがとうございます!
    わたしは、イタチを女にしすぎて、いくらなんでもまっこもなんじゃこれ?!とおもってしまうかとおそれていましたwww
    でもきにいってくれてうれしかったです~!(●´ω`●)

    うん、おいしいです!(=^▽^=)
    まっこもたべてるときいてうれしかったです~
    だいこんがみつからなくて、こんかいはだいこんなしだったけど;;
    おでんをつくったのはいっしゅかんまえですけど、いまでものこってるとおもいます!
    ほんとうにつくりすぎでしたw
    イタチのおでん、わたしもたべたいです~!
    カレよりうまいといいけどww
    (かってにイタチがりょうりがへただときめつけてたけど、いまはへたなのか、じょうずなのかどうすればいいのかわかりません!まっこならどうおもう?)

    ねてるイタチもほめてくれてありがとうございます~!

    ReplyDelete