Friday, January 15, 2010

ミク















ヒロッコへ

ミクです。
ちょっとにんぎょうっぽくなってすみません!(〃´・ω・`)ゞ

5 comments:

  1. ミクら~~~~★★★
    かわいいぃぃ!!!!
    ナオミのミクはじめてみたXDDDD

    ミドリのいろにまとめて
    すごくすてきです☆

    ReplyDelete
  2. わあ〜〜〜〜い!!!!!!\(*T▽T*)/
    きてみてビックリしたよ!
    きづくのおくれてゴメンね(TmT)
    ナオミちゃんありがとう〜〜!!!
    ミクはロボットだから、にんぎょうっぽいかんじが
    すごくいいよ〜〜!!
    かなり美少女(びしょうじょ…Beautiful girl)です!!
    これ、うちのサイトでもかざってもいいですか??
    ほんとにうれしいよ〜!すごくげんきでた!!!(TωT)

    ReplyDelete
  3. まっこへ

    ありがとうございます~~!(*´ェ`*)σ
    ミクをどんなスタイルでかけばいいのかはまだよくわからないけど...
    まっこはミクをかいたことありますか?

    ReplyDelete
  4. ヒロッコへ

    よろこんでくれてありがとうございます~~!(=T ω T=)
    べつにおそくないですよ!
    UPしたばかりです!
    PCがきんしになってたから、ブログにUPできなかったのです!

    もちろん、かざってもいいですよ~
    うれしいです(=´ω`=)

    ReplyDelete
  5. zelf gemaakt?? wel gaaf wil ik ook kune ben jaloers

    ReplyDelete