Thursday, January 21, 2010

きあいはいりすぎ















はーい、ちょっとナルトじゃないものをかこう~...

このよくわからない ひこにゃん。
すごくはやってるときいたけど、いまはどうなのかな?
そういえば、日本からひこにゃんのぬいぐるをもってきてました、お母さんが。
いま、わたしのへやにかざってありますwww

えいごのほん、ほとんどぜんぶよみました~
わ~~~い!
でもそのあとはまたえいごのレポートをかけないといけない;

きょうはおこのみやきと...おでん!(まだたべきれません)

4 comments:

  1. ひこにゃんSchattig!(゚∀゚)b  つのwww
    たしかひこにゃんはひこねじょう(Kasteel Hikone)
    のイメージキャラクターだったとおもいます。
    いまもはやってるとおもいますよ!

    ReplyDelete
  2. いっぱい えが UPされてる!!XD
    ぜんぶにコメントしたいけど
    へんじたいへんだから まとめてコメントするね☆

    ミクね、わたしもミクはらくがきならあります^^

    イタチさん女っぽくかいちゃうんだwww
    女っぽくてもナオミのイタチさん すごくすきだよ☆

    えいごのほんにはさまるサスケwww
    めためた カワユス☆
    えいごのほん むずかしそうだね;;;
    よんじゃうナオミせんせい すごいっす!!

    チョコをねらうサスケwww
    あたまにかぶってるのは「ざる」かな??www

    ひこにゃん!!!!
    いやされる~wwww
    うん、いまだににんきだよ☆


    ナオミのブログすごくたのしいね☆
    いつもすてきな えを ありがとう☆★☆★

    ReplyDelete
  3. そげさんへ

    コメントありがとうございます~!
    うれしいです!
    そげさんがきにいってくれるえはどんなえなのでしょうかっとおもってました。
    そこで、そげさんのチャンネルにひこにゃんのアイコンがあって、ひこにゃんをかくことにしましたwww
    ひこにゃんをアップしたあと、そげさんがコメントをかいてくれましたwww
    ただぐうぜんかもしれませんが、~( ̄ー ̄­)ニヤリッ 
    っとしましたwww

    ひこねじょう?アハハ、そうですか!
    なまえがにてるもんね!

    ReplyDelete
  4. まっこへ

    いつもコメントありがとうございます!
    (とうとうわたしもいうことになっちゃったww)

    まっこのミク、みてみたいです~!(/≧∇)/

    おんなっぽくてもいいの?ありがとうございます~!

    えいごのほんはがっこうのぎむでした!;
    でもやっとおわった~~(-∀ーlll)

    わけわからないふたをかいてるあいだ、これはなんだろう?っとおもってました。
    ざるとおもえば、ざるかもね!www
    よし、じゃあ、ざるにします!
    えいごのほんのせいで、ブログが4日おくれてました。
    だから「おでん」、「ムッカムカ!!」「まだ...?」と 「かぜ」はぜんぶおなじよるにかいたのですw
    とくにさいごの 「かぜ」のえをかいてるとき、つかれてたからあわててかきました。
    (...ってわけで、じつはサスケのかみをかくのがめんどくさかったからへんなふたをかぶらせたのです~!www)

    まだはやってるのかぁ~^^
    よかった~!

    ブログがたのしいといってくれてほんとうにありがとうございます~!(*´∀`*)

    ReplyDelete