Thursday, January 14, 2010

このへたくそがぁ...!




















(あれ?えがちょっとのびちゃった...;)

そっか!!さいきんみるのはこれだったのかー!
みんな、ほかのWiiゲームのキャラのふくをサスケにきさせたとおもってたけど、ほんとうこんなかっこしてるのかwww

(サスケでゲームをやってるやつはへたくそで、サスケはまけてばかりです)

(ゲームはこんなかんじなのかはしらないけど)

4 comments:

  1. しばらくパソコンがつかえませんでした(・・;)
    わあ、えがふえてる!うれしいな\(o⌒∇⌒o)/
    わたしはこのふくをサスケがきているのをみるの
    はじめてです
    かっこいいですね~、ナオミさんがかくとよりいっそう
    かっこよくみえます(><)

    アニナルおもしろかったです
    ビーがわらえた(〃^▽^〃)

    いえいえ、ナオミさんは日本語とってもじょうずです!
    はじめてみたとき日本語じょうずでびっくりしました
     
    ぶんがながくなってしまいました
    よむのがたいへんだったらすいませんm(_ _;)m

    ReplyDelete
  2. ぶんさんへ

    へんじおくれてすみません!m(。_。;)m
    じつは、わたしもです;
    がっこうのしゅくだいのことでPCきんしでした。
    ↑(こどもwww)

    えをほめてくれてありがとうございます(=´ω`=)
    まちがいだらけでUPしたことがちょっときになってました
    (ノ□<。)゚

    アニナルはまたFillerにかわりますね;;
    たいへんなことがいろいろおきてるから、Fillerのとこじゃないとおもってましたが;;

    じょうずといってくれてありがとうございます~!
    わたしがんばります!(。≧Д≦。)

    よみやすいですよ!(^。^)b
    ながくなってもかまいません!
    うれしいです!

    ぶんさんもアニメ・マンガがすきですか?

    ReplyDelete
  3. ゲームのサスケくん?☆
    すごくかっこいいね!!!
    わたし、そのゲームよくしらないけど
    イタチもでてるらしいね!!XD

    こんかいは、てでかいたの??
    とてもこまかいところまで かいてあるね★
    すごくイイあじがでてます!!!!!

    ところで、ここにコメントいれるとき、
    コピーやペーストができないので
    「かおもじ」がいれれないです T_T

    ReplyDelete
  4. まっこへ

    このまちがいだらけなえをほめてくれてありがとうございます~!(=T ω T=)

    わたしもそのゲームのことなにもしりませんww
    ぐうぜんイラストがみつけただけです。
    イタチもかこうとおもったけど、みつけたイラストじや、
    イタチどんなかっこうしてるかよくわかりません;;

    そう、わたしもです!
    はじめはコピー・ペーストできませんでした;
    (だから、いちばんふるいイラストにはカオモジがありません、たいとるしか)
    このもんだい、じかんたってからかってになおりました!
    ヒロッコはもんだいなしでコピー・ペーストができてるみたい!
    日本語がかける「あInputMode」を「DirectInput」にして、また「Hiragana」にもどしたらなおるのかな?
    ほかに、コメントをかくとき、なまえとURLをまたかきなおすのもきくかも...
    げいいんはわからないけど、いつかなおるかも!

    ReplyDelete