Sunday, July 3, 2011

うふふふふふふ

ほんのすこし ねたばれかもしらないけど...


きのうの エピソード...

コテツと バニー めっちゃなかよくなったじゃん~~+。(*´▽`*)。+゚
ふたりとも めっちゃ ランキング あがったんだ~!! や~んO(≧∇≦)O
でも あたらしい ちからって... ジエイクみたいで、しんぱいだな...;;

でも いちばん ドキっとしたのは... 

ブーブーブーブーブルーローズ が... (ノ´∀`*) あらま~~
タオルを なくしたときの なみだが... (PД`q。)・゜ 
たいせつに するから!!って (=´ω `=) おほほほほほ~~:・'゚☆。
きもち わかるよ ブルーローズ~~ わたしも... なんだか......

...≧///≦ 

...やばっ


















さいきん いつも はんぶんな絵に してしまうっていうか... あれれ...

2 comments:

  1. えーーーーーん!!!!!3日まえから、ずっとコメントいれてるのに…
    ぜんぜん はいりません!!!!!
    TaKuってなまえが だめみたい…
    TaKuを 『たく』 『タク』に しても はいらない…
    もう きょう はいらなかったら…あきらめます…


    こんばんわーーー☆ナオミさん☆(○●^▽^●○)./

    このブルーローズのエピソード、みてなくて
    やっと みました~☆
    だから、この絵のコメントができなかったのですーー!!!

    ほんとうにwwww コテツとバニーが ほんとうに 
    なかよくなってるねwwww
    びっくりしたwwww
    とくにバニーが、すごく せいかく かわったよねwww
    わたしとしては、もういちど 『おじさん』って 
    いってほしいなーーーwwww
    ツンなバニーが すきだったからwwww
    でも、なかがいいのは、いいことだけどwww


    こんかいは、ブルーローズが かわいかったよねーー!!!!
    でも、まさかブルーローズ…コテツが すきだったなんてw
    うんうん!!!タオルが ないときの なみだのブルーローズが
    ほんとうに かわいかったーー!!!(*´▽`*)
    ナオミさんのブルーローズ、めっちゃ かわいいーーー???(*´ェ`*)
    ちゃんと、つめ(nail)の もようが こまかく かかれてて
    すごーーい!!!!
    わたし、おんなのこ…かくの にがてなので、
    かわいいブルーローズが かけて うらやましい!!!!!
    ナオミさんの絵をみて、かきたくなった!!!!
    けど、やっぱり むりなんだろうなwwwおんなのこwww

    ReplyDelete
  2. Takuさんへ

    ひいいいぃ;; ごめんなさいTakuさん!
    やっぱり この ブログなんか へんですね;;
    なんども コメント いれてくれて ありがとうございます!
    なんとか ならないのかな、この もんだい...

    わたしも、バニーを コテツの こと 「おじさん」と よんでほしいよ(。≧Д≦。)
    でも、バニーの ツンが かんぜんに きえた わけじゃないみたいで よかったw
    コテツが やられてるのに、いっさい 手を かしてあげなかったしwwwww

    ブルーローズの絵を ほめてくれて ありがとう~!
    わたし、「つめ」の でざいんも きにいってるから かきたかったのv
    Babysittingで コテツの かぞく のこと きいて、ブルーローズが ショックだったから、そうかな~とおもってたのww
    バニーの たんじょうびの エピソードで タイガが ブルーローズの あたまを なでたときも、なんか 「ぽっ」って かんじ だったし ^^

    Takuさんの 女の絵も、みたいよ~!
    Takuさんにも できるよ!
    ナルコも かいたし、ぜったいに うまく いきますよ!
    かきにくい とこが あったら れんしゅう すれば だいじょうぶ~!
    じぶん に じしんを もって!(*´∀`)b。+゚

    ReplyDelete