Tuesday, July 12, 2011

バアァあぁ二イィいぃ

バニーって ほんとうに たのしんでいたの、Photo shootingの しごとwww
コテツは あいかわらず にがてみたい。
ま、あんな へんな かっこじゃ むりないよねw

ってことで バニーを かいてみー......∑(; ̄□ ̄A ガーン

ううううぅ... (=T ω T=) バニーの かたが... かたがあああああああああ...;;;;
ワインを のみながら ラインを かいた せいなのかな...
そもそも わたし きんにくっぽい もの かくのが にがてなんですけど...(へたくそで)
でも Tiger&Bunnyを みはじめてから、きんにくに すこし きょうみを もったっていうか...
だって だって、 きんにくに たくさん かげ かけるんじゃない?
さいきん「かげ」を かく・ぬる のが だいすきで めちゃたのし~~
ま、その かげの ただしい かきかたも しらないから... てきとう...www orz
















PS: バニーの ミミと にんじんが ふざけたかんじだから、ついでに ふざけてる コテツも いれました。 BGを かんがえるのも めんどくさくて、ふざけた ことばを...って なんで 「じ」が ぼけてるのかな... へんなの

No comments:

Post a Comment