Friday, July 15, 2011

グッズ

フイギュアー、たくさん あるんだね!!
ほんとう、さいふが... (かえないから さいふは だいじょうぶですけどw)
いいなー いいなあああ~~
ほしい...;;;;

(たとえば)



















でちゅ



















みんな フイギュアーに されてる! ブルーローズも いいかんじ ^^
---> http://tiger-and-bunny.livejournal.com/91808.html#cutid1

チビだ~~www:
---> http://30.media.tumblr.com/tumblr_lodwtopJ8L1qgcds1o1_500.jpg

Headphone:
---> http://30.media.tumblr.com/tumblr_loclosvvfv1qzr0m0o1_500.jpg

きっと、また うりきれだろうけど...;;
Deviantartで タイバニ グループに はいってるので、タイバニの ニュースも はいってきますwww
きょうみある人は このこと もう とっくに しっているとおもうけど、ねんのためにUPしておきますね ^^

...わたしったら、せんでんしてるって かんじw

フアンすぎて... こまる。 こーまーる!!!(=T ω T=)

No comments:

Post a Comment