Tuesday, July 12, 2011

おはよ~う!!! 

おはいよ?おはよ... おはよう?
あはよ だとおもったけど おはよう なのかな... わからないです...;;

コテツの のうりょくが、ええええ??!!
いやだよおおお コテツの じんせいは ヒーロなのにいぃ... かわいそう;
なんとか なると いいけど...
ほかの 人は いのちにも かかわる とおもってるし。
それほど やばいの?





















...さっき 「かげ」が すきって いったけど、いくらなんでも これは 
やりすぎだろ;;( ̄Ж ̄;) くせですね、これw
この くらい バーシオン きらいだから ほんとうは UPしたくなかったけど、Deviantartにも UPしてしまったからねw orz

じっさい 「おはよ~~~」の絵の つもりだったんだから もういっかい ぬりました。




















さいきん タイバニばっかで すみません( ノェ;`)

2 comments:

  1. こんばんは、ナオミさん☆

    うはーーーー!!!!!!!!!!!ナオミさん!!!!!!
    タイバニの絵が うますぎる!!!!!ほんきで うますぎる!!!
    キャハ━━━━(#゚ロ゚#)━━━━!!!!!!!!!!!!

    キャハ━━━━(#゚ロ゚#)━━━━!!!!!!!!!!!!

    なんで、こんなにかっこいい絵が かけるのーー!!!!
    キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー

    したの、バニーの絵!!!!!!!!!!
    ほんきで、かっこよすぎる!!!!!!(#゚ロ゚#)♥♥♥♥♥
    にんじん くわえてて…なんてセクシー♥♥♥♥・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・
    このしせん(line of sight)!!!!
    もーーー!!!!もーーー!!!かっこよすぎて、こまりますーーー!!!!
    うしろにいるコテツがwwwwwwwww
    あはははははwwwwwかわいいwwww
    すっごくコテツらしいwwwwwwww

    それなのに、この おはよう のコテツ!!!!
    すっごくカッコイイ!!!!!
    あww日本語は、『おはよう』で あってますよ☆

    かげのあるコテツの絵、すごく すてきだよーー☆
    わたし、かげのある絵、だいすきなんですよねーーー☆
    でも、じぶんがかくとなると…むずかしいのです;;;;;
    ナオミさんは、Pixiaのつかいかたも
    すごく じょうずに なってます!!!!
    もともと、いろを えらんだり ぬったり…が
    じょうずだったから、ほんとうに ぬかされちゃったwww
    わたしも、ナオミさんを みならって がんばらないと☆
    いろを ぬるのが…にがてだからwwwがんばろ!!!!

    はなしは、もどって…

    このシーツのうえの コテツ…もう!!!!(//∇//)
    くびすじ から さこつの ラインが とっても♥♥♥♥
    いつものドジなコテツとちがって…すてきな絵ですーーー!!!!

    はぁーーーー♥♥♥♥しあわせ♥♥♥♥・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・


    ほんとうに、タイバニ…さいこうですね!!!!!!!!!!!!

    ReplyDelete
  2. Takuさんへ

    (;-◎д◎-)ゝきゃあああああああああああああ!!
    ななななーなな...っ!!
    すーすごい ほめられた... 
    すごい ほめられたあああああ!!!(*≧□≦*)
    うぐうぅ~~~(ノ◇≦。) ありがとうございます~!!
    わたしも めちゃくちゃ しあわせですうぅ~!!!
    まじで うれしいよ~~!!

    バニーと コテツを ほめてくれて ありがとう~!!
    にんじんで、よかったの?(*ノωノ)
    よかった~~www

    あ、おはよう でしたか!ww
    また まちがいちゃった(=T ω T=)ww

    コテツも かっこいい と いってくれて ありがとう~!!
    タイガーは かっこわるいけど、かっこいいとこも たくさん ありとおもう~*^ω^*

    はだの いろと その はだの かげの いろは りょうほう おなじ レイアーで ぬってるから、あかるい いろと くらい いろが まざってしまうの;;でも、かげを シャープな かたちに しておきたいし...
    だから、かげを つくるのって、あんがい めんどくさい ところも あるんですよね(=T ω T=)
    でも かげを つくるのは いちばん すきな パーツですw
    わたしは、いろぬりから やっと絵を かきはじめた きもちに なるのww
    エンピツで ラインを かくのも たのしいよ!でも、むかしみたいに それを さっそく いろえんぴつで ぬるのが まだ なれてて...
    PCで ぬると いろを ぬれるまでには、 すくなくとも 2じかん ぐらい かかっちゃうから... やっと いろを ぬれるように なったら、「よーし、やっと メイン デイッシュだ~~!!」って かんじですww
    Takuさんは いろにり、すきじゃないのですか?
    まっこは、すきじゃないと いってました(ノ´∀`;)
    ふたりともの いろぬり きれいだから、にがてって かんじ しないのに (*´ェ`d)

    うん、タイバニ さいこう~~!!!(*>∀<)/(*>∀<)/

    ReplyDelete