Saturday, July 16, 2011

ふふっ

バニー、コテツの こと「おじさん」って よんでくれたあああああああああああ!!O(≧∇≦)O
しあわせです~~!!

つぎの エピソード... ひいいいいいいいいい みたい みたい!! 
およめさん どんな人? 
すこし わかい コテツ? 
カエデが うまれる?
けっこん? 
ラブラブ?
いなかに すんでいたの?
およめさんの びょうきは なに?
コテツが ヒーロに こだわる もうひとつの りゆうあるの? 
ベットに ぬいぐるみ? だれも すんでいないみたいな いえに?
どんな せいかつしてた?
その うちに もどって のうりょく・ヒーロの もんだいに こたえが でるの?
しつもん たくさん... コテツの かこ しりたああああああい!!!;;

そして その つぎの エピソードは どうなるの??
そして その つぎも!
そして その つぎも...!!!!!

なぜなら わたし こんどの きんようび、3しゅうかん スペインに いくの!!
めちゃ たのしいけど... タイバニ 3 エピソードを ミスするのも、つらい;;;
エピソードの あとに 絵を かいて、ほかの人も それに ついて どんな絵を かいたか みるのが いま タイバニフアンの わたしに とって さいこうの たのしさなの;;;;
絵も、3しゅうかん ずれちゃう...

わたしが スペインに いってる あいだに、なにが おこるのかな...
ナルトとかは てきとう マンガで よんでるから いいのだけど、タイバ二って、マンガじゃないし;;;
いまの タイバニ、ピンチっぽいから、すごく つぎが きになる...
おおげさに いうと、 かいったらコテツが しんでたりして www
ま、そこまで ひどくないだろうけどw
(Sunriseって、よく キャラクターを ころしてしまうらしいから おじさんが しぬとおもってる人 けっこう いるみたいなのw;orz)
または バニーに なにか あったとか...

いちばん いいのは、Fire Emblem とRock bisonに ついての エピソードが でることかな?
のこってるのは、あの ふたりだから。
こうゆう タイプの エピソードは、ふつう アニメの せかいで いちにちで すむし、メインの はなしに あんまり かんけいないから、ミスしちゃうものも すくなくなるってことで... 

... なに けいさんしてるのよ、わたし...

No comments:

Post a Comment